コンソール プラットフォームの Valorant、いつリリースされますか?

Valorantコンソール

バロラントは FPS ゲーム 非常に人気のある PC およびラップトップ用。したがって、コンソール ゲーム コミュニティの多くのゲーマーは、お気に入りのコンソールで Valorant をプレイしたいと考えています。

今回は、VCGamers が Valorant の存在に関するニュースと、コンソール プラットフォーム向けのゲームのリリース日について説明します。 Riot Games のこの FPS ゲームがいつコンソール用にリリースされるか知りたいですか?さあ、以下の議論を見てください!

また読む: Viper Lineups は、Valorant のベスト マップにプラントを投稿します。覚えておく必要があります。

PlayStation、Xbox、Switch 向け Valorant

コンソールヴァロラントの噂
勇敢な壁紙。出典:デクセルト

Valorant の開発者としての Riot Games は、プレイヤーのプレイ体験を向上させるために、ゲームのあらゆる側面を改善することに注力してきました。

今回は、コンソール向けの Valorant を開発していると報告されています。もちろん、このニュースは、コンソールでのみプレイするゲーマーを待ち望んでいました。

Riot Games がラップトップおよび PC 向けの Valorant のリリースに成功した後、Valorant のコンソール バージョンをリリースする計画があります。もちろん、これには多くの時間と労力が必要です。

コンソール版のリリースが噂されているだけでなく、Riot Games はこの FPS シューティング ゲームも開発しました。 モバイル.

今日の非常に人気のある FPS ゲームとして、Riot Games は確かにゲーマーのより広いコミュニティに拡大したいと考えています.モバイル開発の後、彼らはコンソール ゲーマー向けの Valorant を開発したいと考えました。

Riot の FPS ゲームをプレイできると噂されているコンソールは、PlayStation 4、PlayStation 5、Nintendo Switch、および Xbox シリーズ、つまり Xbox Series X/S です。

もちろん、このニュースはいくつかの要因によって裏付けられています。そのうちの 1 つとして、以下の Valorant コンソールのゲーム デザイン マネージャーのポジションに空きがあります。

また読む: Valorant の 3 つのベスト マップ、プロ プレイヤーズ チョイス!

Valorant – コンソールのゲーム デザイン マネージャーのポジション

ゲームデザイナー マネージャー職
ゲーム デザイナー マネージャー ポジション欠員。ソース: グリッド ゲーム

によると グリッドゲーム、この拡張のニュースは、コンソール プラットフォームのゲーム デザイン マネージャー Valorant の求人の広がりから来ています。

この散在するドキュメントは、Riot Games が Valorant をコンソール プラットフォームに導入するための最適な位置を探していることを意味します。ゲーム デザイン マネージャーのポジションには、現場での経験が必要です ゲーム開発 コンソール。

このポジションは、コンソール プラットフォーム向けの Valorant の開発、実装される機能、モード、およびシステムの改善に焦点を当てます。

それとは別に、彼らは Valorant を製品として市場とコンソール ゲーマー コミュニティにもたらす必要もあります。結論として、このコンソールのゲーム デザイン マネージャーのポジションの開設は、Riot のこの FPS ゲームがコンソールに登場するというニュースを強化します.

このゲーム デザイナーのポジションについて学んだ後、Riot Games が拡張を望んでいると推測できます。 Valorant がコンソールに登場するのはいつですか?以下のリリース日に関する議論を見てみましょう!

また読む: ハーバーバロラントエージェントをすばやく入手する方法

リリース日と開発日

Valorantコンソールのリリース日
勇敢な壁紙。ソース: UHD の壁紙

Riot Games は、コンソール向け Valorant の正確なリリース日をまだ発表していません。そのため、PlayStation 4、PlayStation 5、Xbox、Nintendo Switch 向けの Valorant のリリース日はまだありません。

ただし、発表がないことは悪いニュースではありません。コンソールのゲーム デザイナーの求人を見ると、Riot Games は開発中の可能性が最も高いです。

それだけでなく、 ロードアウト また、Valorant のコンソール プラットフォームへの開発に関するインタビューがあったことも明らかにしました。インタビューを行ったのは、 ゲームスポット ライアットのエグゼクティブ・プロデューサー、アンナ・ドンロンと。

インタビューで、Riot Games の Anna Donlon 氏は、コンソール向けのポートのプロトタイプを作成していると述べました。

PC やコンソール向けに存在するゲームには、確かにいくつかの異なる要素があります。そのため、コンソールに変換されない Valorant の要素が存在する可能性があります。

今年の初め、Riot Games は Microsoft と提携して、Xbox Games Pass に Valorant を含めました。 Xbox Games Pass で Valorant を使用すると、Xbox Games Pass ユーザーにとって利点があります。

利点は、彼らがすべてを手に入れることができるということです エージェント Valorant アカウントと Xbox Games Pass アカウントを組み合わせる場合。

それに加えて、 グリッドゲーム また、Riot Games は Valorant の PlayStation への参入に関してソニーと連絡を取り合っているとも述べています。

したがって、コンソール用の Valorant のニュースとリリース日に関する議論は、これが役立つことを願っています!

ValorantのRiot Pointsを補充する必要性を満たしてください VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!