コミュニティ トーク VCGamers x IDCRYPTO が正常に実行されます

トークコミュニティ IDCrypto

VCGamers × IDCRYPTO がコミュニティトークイベントを開催しました。イベントでは多くの興味深いことが議論されました。

VCGamers が $VCG トークンという暗号資産を開始したことが知られています。

コミュニティ トークでは、$VCG トークンの基礎と有用性に関して多くの質問がありました。

レビューを見てみよう!

また読む:
$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!
2022 年 3 月 10 日より Indodax に $VCG トークンを上場
万歳!!! $VCG トークンが CertiK 監査に合格

コミュニティトーク VCGamers x IDCRYPTO

VCG トークン バナー
VVカメラ。

イベントでは、VCGamers がその背景や既存の製品、プロジェクトについて紹介しました。

VCGamers はインドネシアのゲーマー コミュニティから離脱したことで知られています。

その後、ゲーム関連のデジタル商品を販売するマーケットプレイスに発展しました。

その後、BEENEXTとRans Ventureが主導する$ 260万、またはIDR 373億相当の初期資金を獲得しました。

さらに、VCGamers は、2022 年 1 月 9 日に $VCG トークンを発売することにより、ブロックチェーンの世界に進出しました。

$VCG トークンにはさまざまなユースケースがあると記載されています。そのうちの1つは交換媒体としてのものです ランズバース、RansVerse、VCGamers、Shinta VR、UpBanx のコラボレーションに基づいて構築されたインドネシア初のメタバースです。

RansVerse 上のすべてのアクティビティでは、後に Binance Smart Chain および Ethereum ネットワーク上で動作するトークンが使用されます。

これまで、$VCG にはすでに多くの機能が備わっていました。好き $VCGステーキング それまで $VCG スワップ & ブリッジ.

一般人は次のような DEX で $VCG トークンを簡単に所有できます パンケーキスワップ そしてUniswapをインドネシア最大のCEXの一つに、 インドダックス.

イベント中にはたくさんの質問が出ましたが、見てみましょう!

また読む:
売れ行き好調、数百の RansVerse Land が 35 分で完売
RansVerseとのコラボレーション、SBM ITBの学生はインドネシアで最初のメタバースで学ぶことができます
わお! RansVerse の仮想クラスター ランドが IDR 1 億 5000 万で売却されました
  • ランバース以外に、VCGamers プロジェクトとは何ですか?

RansVerse 以外にも、VCGamers はさまざまなプロジェクトを行っています。 あれは VC マーケットVCニュース, VCGトークン 後に VC ハブの不可欠な部分となるステークおよびスワップ & ブリッジ機能を備えています。 将来的には、VCアリーナからNFTマーケットプレイスまでの他のプロジェクトも予定されています。

  • $VCG は独自のブロックチェーン ネットワークを構築しますか?

この問題はまだ議論の段階にあります。ただし、将来的に VCG とホルダーにとって良い可能性がある場合、VCGames が独自のブロックチェーン ネットワークを構築する可能性があります。 もちろん、開発者とチームはこれを検討します。

  • $VCGの根本的なポテンシャルを知るには?

$VCG は 2021 年 1 月初旬に製品を一般公開し、ShintaVR、UpBanx、Rans Entertainment と協力して RansVerse を構築しました。

VCGamers には、RANS Entertainment の会長兼創設者である Raffi Ahmad が含まれており、彼は Rans Venture を通じて投資家になりました。

$VCG の基本的な可能性は、すべての $VCG 開発者のプロジェクトと実績を見ればわかります。

これまで VCG はロードマップに従って多くの成果を上げてきました。

  • VCGamers マーケットプレイスに多額の管理費が必要なのはなぜですか?

コミュニティ トーク セッションでは、VC マーケットの管理コストに関する質問も出ました。

これに対して同氏は、VCGamersは安全な取引のために売り手と買い手を結び付ける仲介者にすぎないと述べた。

VC Market の管理コストについても、1% と非常に少額です。

  • VCGamers マーケットプレイスのユーザー向けに特別なコンテナを作成してみてはいかがでしょうか?

将来的には、この点も考慮される予定です。なぜなら、VCマーケットのユーザーであるすべてのビシガー向けの特別なコンテナを作成できるからです。

すべての情報を簡素化し、ユーザーとの質疑応答を行うことができるようにします。

また読む:
Uniswap で $VCG トークンを購入する方法
Indodax で $VCG トークンを購入する方法
今すぐやってみて下さい!これは、Pancakeswap で $VCG トークンを購入する方法です。

この際、VCGamersはIDCRYPTOグループメンバーからの質問に答える教育も実施しました。

その中には、暗号資産に投資する際の DYOR (Do Your Own Research) の方法に関するヒントを共有することも含まれます。

誰もが投資をする際には常に分析して目標を設定する必要があることが伝わりました。

綿密な調査により、プロジェクトをサポートする自信が生まれます。

次に、投資対象として選択したプロジェクトの基礎と期間を知る必要があります。

次に、の発展に従わなければなりません プロジェクトを推進し、財務管理を適切に実行します。

また読む:
Indodax で $VCG トークンを購入する方法
Uniswap で $VCG トークンを購入する方法
今すぐやってみて下さい!これは、Pancakeswap で $VCG トークンを購入する方法です。

IDCRYPTOについて

IDCRYPTO はインドネシアの暗号コミュニティ グループで、暗号通貨のユーザー/トレーダー、投資家、エアドロッパーが暗号通貨とブロックチェーンについて互いに話し合うことができます。

会員数は2万2366人。

VCGamersについて

VCGamers は、インドネシアのゲーマー向けの web-3 エコシステムのパイオニアです。

VCGamers は、2021 年半ばに BEENEXT と Rans Venture が主導するシード資金で US$260 万または IDR 370 億を受け取りました。

ブロックチェーン技術に支えられて、VCGamers は、VCGamers エコシステムをサポートするために全体として使用できる $VCG トークンと呼ばれる暗号通貨を立ち上げました。

$VCG は Binance スマート チェーン上で動作し、プラットフォームやゲームに依存しないソーシャル トレーディング ネットワーク、トークン ステーキング、NFT 資産の上に構築されています。

後で、既存のインフラストラクチャとコミュニティを通じて普遍的に統合され、それに接続されているメタバースに利益をもたらします。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。