ソロ対スクワッドマッチに最適なPUBG武器コンボ

PUBG Weapon Combo PUBG Mobile、Auto Chicken Dinnerでの5つの最高の武器の組み合わせは次のとおりです!

武器コンボを入手 PUBG モバイル ソロ vs スクワッド モードでは、細心の注意を払う必要があります。なぜなら、これは試合に勝つための非常に重要な要素だからです。

PUBG Mobile の人気は、バトル グラウンド ゲームとしての人気に匹敵しません。幼児から大人まで、この 1 つのゲームが大好きです。

ほとんどのプレイヤーは、Squad vs Squad、Solo vs Solo、または Duo vs Duo モードで公正な戦いを選択することを好みます。ただし、スキルをテストするためにソロ対スクワッドの試合を好むプレイヤーもいます。

このタイプのゲームプレイは、特にゲームプレイを紹介する動画をアップロードする YouTuber の間で一般的です。この課題を克服したい人にとっては、連続して勝つことができる最高の PUBG 武器コンボを選択することが重要になります。

というわけで、ソロ vs スクワッド モードで使用できる PUBG Mobile 武器コンボの概要を以下に示します。よく聞いて、聞き逃さないように!

ベスト PUBG 武器コンボ 2022

M416とUMP45

M416

M416 と UMP45 のコンボは、ゲーム内で最高の PUBG 武器コンボの 1 つと言われています。近接、中距離、長距離のいずれであっても、これら 2 つの武器は適切に使用すれば非常に強力です。

M416 は近距離射撃と長距離射撃の両方に使用できますが、UMP45 は接近戦での野獣です。

この PUBG 武器の組み合わせは、効率の高い e スポーツ プレーヤーによって広く使用されています。 UMP45がUMP9から変更されて以来、この武器は多くの人々のお気に入りになりました.

Solo vs Squad マッチをプレイするプレイヤーは、この PUBG 武器コンボから大きな恩恵を受けるでしょう。ガンプレイのすべての側面をこれらの武器の両方でカバーできるからです。

M416とベリルM762

Mk14-ベリル-M762-PUBG

ソロ vs スクワッド モードを好む PUBG プレイヤーは、できるだけ早く敵チームを倒すために戦闘を開始する傾向があります。 M416 とベリル M762 のコンボは、このような状況のために特別に作られたデュアル アサルト ライフルの組み合わせです。

M416 に 5.56 mm 弾薬を使用し、プレイヤーに 7.62 mm 弾薬を使用するのは面倒ですが、このコンボを実行するときに心配する必要があるのはおそらくそれだけです。

Beryl M762 は近距離でダメージを与えることができ、M416 はオールラウンドな AR であり、他の武器を効果的に補完します。

M416とDP28

dp-28

M416 と DP28 のコンボは、一部のプレイヤーが最も無視している PUBG 武器のコンボの 1 つです。 DP28 は、ゲーム内のすべてのバトル ロワイヤル マップで見つかるわけではないためです。この組み合わせは、Erangel または Livik マップでプレイするユーザーに適しています。

DP28 はバースト ショットに最適ですが、M416 は近距離と長距離の両方のショットに最適です。さらに、DP 28 の 47 発の弾丸容量は、PUBG のソロ対スクワッドの状況で非常に貴重であることが証明されています。

また読む: ErangelのPUBG Mobileプロプレイヤーが頻繁に使用する最高の武器コンボ

グローザとMP5

PUBGモバイルグローザ

MP5 はおそらく PUBG Mobile で最高の SMG の 1 つですが、Groza は最もタフな AR です。これらの武器は両方とも非常に安定しており、防御と攻撃の両方でさまざまな状況で素晴らしい結果をもたらします.

したがって、これらの 2 つの武器は、強力な PUBG 武器コンボとして自動的に選択されます。 MP5 は、ソロ対分隊用に大きなマガジン容量を提供しますが、Groza は、さまざまな戦闘範囲で非常に効率的にクレイジーなダメージを与えることができます。

PUBG Mobile のようなシューティング ゲームで、ソロ対スクワッド マッチをプレイして勝利することは、間違いなく最も困難な仕事です。

ゲーム内のコントロールや動きとは別に、戦いと健康の安全を守るために、より熱心になります。

また読む: これが非常に致命的なPUBGプレーヤーの間違いです、あなたはそれらの1つですか?

ゲームのスキルを向上させるために一生懸命トレーニングすることができます。ただし、ソロ対スクワッドのPUBG武器コンボは、実際の試合経験を通じてのみ学び、理解することができます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!