近距離戦闘における最高の PUBG モバイル武器コンボ、Kill Bro!

PUBGモバイル武器コンボとPUBG武器スキン

バトルロワイヤルゲームでは、予備の武器を保持することが非常に重要です。この記事では、武器のコンボをまとめます PUBG 最高の携帯。

PUBG Mobile ゲームは、PUBG PC の HP バージョンです。クラフトンはプレイヤーに多くの武器を提供してきました。これらの武器をどこでコンボできますか。ここでは、接近戦に最適な PUBG Mobile の武器コンボについて説明します。とにかく敵を倒せ!

PUBG のバトルロワイヤル モードでは武器が重要な役割を果たすため、PUBG Mobile の最高の武器コンボと、さまざまな状況でさまざまな武器がどのように役立つかについての知識が重要になります。近接戦闘に最適な PUBG Mobile の武器コンボを次に示します。

PUBGモバイルウェポンコンボデッドリー

このゲームで生き残るための最も重要な手段の 1 つは、武器を収集することです。武器について話すとき、メイン武器が 1 ラウンドの射撃ですべての弾丸を使い果たし、近接敵と交戦している場合、セカンダリ武器は非常に重要です。

M416とUMP45

PUBG武器コンボ

PUBG Mobile Esports プレイヤーは、M416 と UMP45 が最も好まれる武器の組み合わせの 1 つとして登場したことを目の当たりにしています。 UMP が弾薬を 9mm から .45 ACP に変更して以来、この武器は接近戦の野獣になりました。

M416 と組み合わせることで、UMP 45 は携帯用の武器になります。どちらの武器も安定しているため、この PUBG Mobile の武器コンボは接近戦で試す価値があります。

M416とベリルM762

PUBG武器コンボ

M416 と Beryl M762 武器の組み合わせは、PUBG Mobile ゲームで最も用途の広い武器の 1 つです。 2 つの武器は互いに補完し合い、接近戦で致命的なコンボを生み出します。

M416 が 5.56mm 弾薬を使用するのに対し、ベリル M762 は 7.62mm 弾薬を使用します。さらに、M416 は安定性を提供し、ベリルの高いダメージ処理能力を補完します。

M762 は 47 の基本ダメージを与えます。これら 2 つの武器を使用すると、敵にバランスの取れたダメージを与えることができます。

M762 は反動が大きいため、武器の反動を制御するのが難しい場合は、M416 を 2 番目の武器として使用して安定した射撃を行うことができます。これらの武器はどちらも発射速度が同じで、敵にとって致命的なコンボになる可能性があります。

AKMとM249

PUBG武器コンボ

AKM と M249 武器の組み合わせは、PUBG Mobile の接近戦におけるもう 1 つの致命的な組み合わせです。これらの武器はどちらも、近接戦闘で敵を破壊する高いダメージ処理能力で知られています。 M249 は非空中投下兵器として作成されたため、携帯するのに適した武器です。

AKM と M249 の武器の組み合わせは、接近戦で非常に役立ちます。 AKMは近接戦闘用のビーストウェポンですが、敵が遠くにいるとAKMから弾丸を発射します.

UMP 45 とマイクロ Uzi

PUBG武器コンボ

UMP 45 と Micro Uzi のコンボは、接近戦で大混乱を引き起こす短機関銃 (SMG) の組み合わせです。 UMP 45 は .45ACP 弾薬を使用しますが、Micro Uzi は 9mm 弾薬を使用します。どちらも PUBG Mobile マップで簡単に見つけることができます。

SMG は、敵を数秒で破壊する高い発射速度で知られており、UMP 45 と Micro Uzi およびその優れたコンポーネントです。

また読む: 2022 年にバフが必要な 5 つの PUBG モバイル武器

グローザとMK14

PUBG武器コンボ

Groza と MK14 はどちらもエアドロップ専用であり、めったに所有されません。ただし、PUBG Mobile プレイヤーは、近接戦闘でこれら 2 つの武器 (7.62 mm 弾薬で武装) が与える可能性のあるダメージを認識しています。

Groza の基本ダメージが 47 であるのに対し、MK14 の自動モードの基本ダメージは 61 であり、接近戦では凶暴な武器になります。

また読む: ソロ対スクワッドマッチに最適なPUBG武器コンボ

1 つの武器では、ゲームに勝つことはできません。どの PUBG Mobile の武器コンボを選択すべきか考えているかもしれません。この記事は、最高の PUBG Mobile 武器コンボについて説明しているため、役に立ちました。

この場合、PUBG Mobile でのプレイ スタイルを選択して調整するだけです。お好きなものをお選びください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!