2022年2月のXayneのベストFFペットコンボ

女の子ffキャラクター

コンボペットを使用する必要があります FF XayneがBooyahに簡単に勝つのに最適です。そんな彼におすすめのFFペットコンボ5選をまとめました。

Free Fire OB32 アップデートの後、Xayne はバフを取得し、アクティブなスキルを持つキャラクターに最適です。

アクティブ化すると、彼の Xtreme Encounter アビリティにより、一定時間、プレイヤーの体力が 80 増加し、Gloo Wall とシールドへのダメージが 80% 増加します。スキルは 15 秒間持続し、その後 150 秒間のクールダウンが続きます。

Free Fire のペットにも独自のスキルがあり、Xayne を使用する人は、彼にとって最高の FF ペット コンボとして利用できる最良のオプションに興味を持つでしょう。

ザインのFFコンボペットリスト

ナイトパンサーズ

コンボペットFF
  • 特技:ウエイトトレーニング

ウェイト トレーニングは、ゲーム内でのナイト パンサーの固有スキルの名前です。バトルロワイヤルモードに適しており、インベントリスペースが15増加し、ユーザーはより多くの弾薬や物資を運ぶことができます.

ナイトパンサーは、ペットのキティとペットのパピーに続いて、Garena Free Fire から正式にリリースされた 3 番目のペットです。主な利点は、略奪の在庫スペースを増やすことです。このペットを使用すると、バックパックのストレージを 15 増やすことができます。

最高レベルに到達すると、このスキル ペットはインベントリ スペースを合計 45 増加させます。ナイト パンサーは、ザインのようなキャラクターの FF コンボ ペットとして最適です。

ファルコ

コンボペットFF
  • スキル: スカイライン スプリー

Xayne の次善の FF ペット コンボは Falco です。ファルコのスキルは、パラシュート中の滑空速度を 15% 増加させ、パラシュートを開いた後の潜水速度を 25% 増加させます。

これら 2 つの効果は、最大レベルで 45% と 50% 増加し、素早く着地しやすくなります。さらに、Skyline Spree スキルはチーム全体に適用されます。ただし、Clash Squad ではこのペットを避ける必要があります。

探偵パンダ

コンボペットFF
  • Skill: パンダの祝福

探偵パンダはアグレッシブなプレイヤーに非常に適しています。キルごとに 4 ヘルス ポイントを受け取り、このペットを最大レベルにすると、その数は 10 に増えます。受け取った追加のヘルスは、戦場で役立ちます。

ユーザーに追加の HP を提供する機能があります。 Viciger の友達がこのパンダをマッチに連れてきた場合、キルするたびに HP が追加されます。

ドレキ

コンボペットFF
  • スキル:ドラゴングレア

ドラゴン グレア ドレキは、10 メートル以内で医療キットを使用している対戦相手を 3 秒間発見するのに役立ちます。これは、次のステップを計画するのに役立ちます。

ピーク レベルに到達すると、Medkit を使用して 30 メートル以内に 5 秒間 3 体の敵を見つけることができます。

ペット ドレキが持つスキルは、プレイヤーにとって非常に役立ちます。特に、敵との銃撃戦で、敵の HP が減りかけているにもかかわらず、敵が突然視界から消えてしまった場合は特にそうです。 

このペットを連れてくることで、敵は敵を簡単に見つけてすぐに隠れ場所に追い込むことができます。提供されるスペースがクラシックまたはランク モードよりも狭いため、彼はスクワッド クラッシュ モードでの使用に非常に適しています。

また読む: 過小評価!このキャラクターはクロノ・フリー・ファイアと同じくらい強いことが判明しました

ロッキー

コンボペットFF
  • スキル: 冷静でいること

Xayneの最後の最高のFFコンボペットはRockieです.ステイ チル スキルは全体のクールダウン時間を短縮するため、ロッキーはフリー ファイアでザインとペアを組むのに最適です。削減率は基本レベルで 6% で、最高レベルで 15% まで上がります。

その結果、Xtreme Encounter スキルをより短い間隔で使用できるようになります。前回のパッチOB24で登場し、多くのFFプレイヤーの注目を集めたペットです。

また読む: Booyahが欲しい!キャラクター Xayne FF を使用する理由は次のとおりです。

それで、それは戦闘でXayneに使用できる最高のFFペットコンボのリストでした. FFの主力コンボペット、ビシジャーズの仲間は?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!