コンボ ジャスティン FF のベスト 5 キャラクター

FF×ジャスティン・ビーバー

キャラクター フリーファイア 新しい J.Biebs または Justin FF は、スクワッド マッチで十分に強力です。彼は、チームが EP でより多くのダメージを受けることを可能にします。

通常、Garena は「OB」の更新ごとに 1 つか 2 つの新しいキャラクターをリリースしますが、OB35 がこのルールの例外ではないようです。最初のキャラクターの正体が明らかになったが、Free Fire は次のバースデー イベントの一環として、歌手のジャスティン ビーバーとコラボレーションする予定だ。 

この記事では、VCGamers が OB35 でジャスティン FF のキャラクターと組み合わせるのに最適な 5 人のキャラクターを紹介します。

ジャスティン FF キャラクター コンボ リスト

ジャスティン FF キャラクターを初めて使用するビシガーズ フレンドの場合は、以下のキャラクターの一部と組み合わせて使用できます。

アンドリュー 

ジャスティンFF
アンドリュー

アーマーのダメージ軽減が 11% 増加しました。このスキルを持つ各チームメイトからのダメージがさらに 15% 減少します。

エリート Andrew のパッシブ スキルは J Biebs と非常に似ており、それを使用するすべてのチーム メンバーから恩恵を受けます。一緒にすると、軍隊全体が以前よりもさらに多くのタンカーになり、フリー ファイア バトルで大きなアドバンテージになる可能性があります。

Andrew は Free Fire の初期のキャラクターの 1 人です。その能力は、ベストの基本レベルでの耐久性の損失を減らします。最大レベルでは、この能力はベストの耐久性の損失を 12% 減らすことができます。

しかし、OB27アドバンスサーバーでは、プレイヤーはアンドリューをアップグレードして、覚醒したフォームであるエリートアンドリューのロックを解除できることを発見しました.

  • ウルフ パック レベル 2: アーマーのダメージ軽減が 9% 増加します。このスキルを持つ各チームメイトからの追加の 0.15 ダメージ軽減。
  • ウルフ パック レベル 3: アーマーのダメージ軽減が 10% 増加します。このスキルを持つ各チームメイトからの追加の 0.15 ダメージ軽減。
  • ウルフ パック レベル 4: アーマーのダメージ軽減が 11% 増加します。このスキルを持つ各チームメイトからの追加の 0.15 ダメージ軽減。

ルケタ

ジャスティンFF
ルケタ

キルごとに最大 HP が 25 ずつ増加し、最大 50 まで増加します。これが Justin FF の能力の出番です。両方のスキルを持つプレイヤーを倒すのは非常に困難です。

最大レベルでは、完全なカウントを取得するのに 2 キルしか必要ありません。 BR モードでは、2 キルを達成することは難しい要件ではないため、これはかなり実現可能です。最大HPプールが高いほど、敵をより簡単に処理できるはずです.

Luqueta には、ハット トリックと呼ばれる驚くべき印象的なパッシブ アビリティがあります。このスキルは、Luqueta の基本レベル (レベル 1) でキルごとに最大 HP を 8 増加させます。

回復できる最大 HP は 35 です。Luqueta がレベル 6 で最大潜在能力に達すると、キルごとに全体の HP を 18 増加させる能力が明らかになります。

ミゲル

ジャスティンFF
ミゲル

ミゲルを使って倒すごとに 80 EP を獲得。 Justin の FF パッシブの欠点は、ダメージ軽減効果をトリガーするために EP が必要なことです。そうは言っても、ミゲルのパッシブを持っていることは良い考えです。そうすると、獲得した無料のEPをかなり簡単に燃やすことができます.

Miguel は Free Fire の初期のキャラクターの 1 人です。ゲーム内の説明によると、彼は特殊部隊のセクションコマンダーであり、クレイジースレイヤーと呼ばれるパッシブアビリティを持っています.

その基本レベルでは、その強さはキルごとに 30 EP を得ることができます。 Miguel の潜在能力が最大になると、1 キルごとに 80 EP を獲得できます。

ホーマー

ジャスティンFF
ホーマー・フリー・ファイア

ドローンを前方 100 メートル以内にいる最も近い敵に向けて放ち、直径 5 メートルのパルスのバーストを発生させ、移動速度を 60% 低下させ、発射速度を 35% 低下させます。持続時間は5秒。 25のダメージを与えます。 

ホーマー は新しいキャラクター OB34 であり、これまでの Free Fire で最も壊れたキャラクターです。全体として、このスキルはラッシャービルドに最適であり、敵が近距離でくっついている場合に非常に効果的です.

彼の能力を使用して、ホーマーは敵にドローンを放ち(100メートル以内の場合)、移動と発射速度を低下させる5メートルのパルスバーストを作成できます.特殊スキルは 5 秒間持続し、25 ダメージを与えます。

ホーマーはクロノよりもはるかに有用なキャラクターであると明確に言えます.プレイヤーは、移動速度だけでなく射撃速度も低下させ、新しいキャラクターを使用して敵にダメージを与えることができます。

また読む: Homer Free Fire 2022 スキル、武器、コンボ スキル

アロック

ジャスティンFF
DJアロク

移動速度と走行速度を 15% 増加させる 5 メートルのオーラを生成し、10 秒間 5 HP/秒を回復します。 CD50。効果はスタックできません。

スピードと回復は常にあらゆる状況で役に立ち、ソロ対スクワッドも例外ではありません。能力あり アロック 装備すると、必要に応じてスピンと側面攻撃を高速化できますが、再生が少なくなり、速度が向上します。

また読む: Chrono、Alok、Skyler がいない最高のフリー ファイア スキル コンボ

スキルのクールダウンが短いため、最小限のダウンタイムで継続的に戦闘に参加できます。これは、ゲーム内の多くのアクティブな能力については言えません。

安くて速いゲームのトップアップについては、 VCGamers.また、すべての取引でキャッシュバックを受け取ることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!