モバイルレジェンド2022のアンジェラのコンボヒーローシック

ビルド アンジェラ

これらのヒーローとのアンジェラのコンボ ヒーローは恐ろしい戦略であることが判明する可能性があり、敵はあえて単独で前進することはできません。

アンジェラはサポート ヒーローの 1 人です。 モバイルレジェンド スキルで他の特定のヒーローを強化し、味方のヒーローに大量のシールドを与えながら、自分自身を所有またはアタッチすることができます。

アンジェラはこの状態でもスキルを使用できます。そのため、恐ろしい戦術であることが証明されているコンボヒーローのアンジェラがいくつかあることはすでにわかっています.

アンジェラと組むと恐ろしく強くなれるヒーローは?さて、これ以上苦労することなく、以下のレビューを見てみましょう.

コンボヒーローアンジェラMLBBのリスト

ヘルカート

コンボヒーロー アンジェラ
ヘルカート

アンジェラと組むのに最適な最初のヒーローはヘルカートです. Helcurt はかなり率直なヒーローですが、相手の視力にダメージを与えて沈黙させる能力でこっそりと敵をひったくります。

彼はまた、獲物を所有しているときに獲物に忍び寄る必要なく戦いに飛び込む、適切な暗殺者のヒーローになることもできます.

アルティメットでヘルカートにアタッチすると、ヘルカートは致命的なスティンガーを継続的にアクティブにして、殺されることを恐れずにスタックを取得できます。

ファニー

コンボヒーロー アンジェラ
ファニー

ファニーのようなアグレッシブなヒーローは、アンジェラのコンボ ヒーローに最適です。ファニーは攻撃側に集中でき、防御とファニーの保護に集中できるからです。さらに、彼がファニーのために作り出したシールドは、対戦相手がファニーを殺すのをさらに難しくすることができます.

彼がファニーの体に究極のPossessスキルを実行できるようになると、ファニーはもう少しタンキーになり、彼女のダメージはさらに最適になります.これにより、相手をやろうとする反撃を少し解決できるようになります。

ランスロット

コンボヒーロー アンジェラ
ランスロット

続いて人気のアサシンヒーロー、ランスロット。ここ数回のパッチでは強化されていませんが、ランスロットは止められないスキルであるパンクチャーで現在のモバイルレジェンドのメタに進出しました。特にこのスキルをさまざまなターゲットで使用できた場合.

ランスロットがこれに固執すれば、殺される心配はなく、無敵を付与する2番目のスキルでタワーダイブを安全に実行できます.さらに、タレットからのダメージの一部を吸収するシールドを生成することもできます。

リン

コンボヒーロー アンジェラ
リン

続いてアンジェラ・リンと組み合わせればモンスターヒーローになりやすいアサシンヒーロー。 Ling の弱点の 1 つは、防御力が非常に低く、壁の上にいないと敵に簡単に殺されることです。

ただし、この欠点は彼によって簡単にカバーできます。リンは、壁から壁へとジャンプすることなく、相手にヒールとシールドを与える準備ができているため、敵に危害を加えることができます。このアンジェラ 1 ヒーロー コンボだけでは、敵を前進させることはできません。

リンのコアアイテムをすべて持っている場合、リンは痛みを伴うダメージと非常に短いメインスキルのクールダウンがあるため、ヒーローを非常に簡単かつ迅速に倒すことができます.

神楽

コンボヒーロー アンジェラ
神楽

アンジェラのコンボヒーローとしての次の選択肢は神楽です。このメイジは、相手に直接突進する攻撃的なプレイ スタイルを持つ数少ないメイジの 1 つであり、大規模で非論理的なダメージ出力も備えています。

神楽の晴明傘と羅生傘のスキルは、敵を前方に攻撃して真のダメージを与えることができます.彼は吸収シールドを持っていても敵の攻撃に耐えるタイプのタンクヒーローではないので、それは彼にとって非常に危険な傾向があります.

アルティメットと組み合わせると、カグラはシールドを増やして吸収し、相手のダメージに耐えることができます.同時に戦闘時にスキルを発動できる。

また読む: モバイルレジェンド、オートビクトリーで最高の神楽ゲームプレイのヒント!

クロード

コンボヒーロー アンジェラ
クロード

クロードは恐ろしいアルティメットを備えたマークスマン ヒーローであり、クレイジーなダメージを与えることができますが、アウトプットを最大化するために最前線に飛び込む必要があるため、非常に危険でもあります。

通常クロード使いは「自然の風」というアイテムを選ぶが、「自然の風」の効果は2秒しか持続しない。ウィンド オブ ネイチャーの代わりとして、アンジェラは最前線でクロードを守り倒せばいい。

アルカード

コンボヒーロー アンジェラ
アルカード

アンジェラのコンボヒーローにふさわしい最後のヒーローはアルカードです。アルカードの戦闘能力は非常に高く、アルカードはモバイル レジェンドでも最強のヒーローです。適切に正しくプレイすれば、アルカードのスキル セットは一度に 5 人の敵を倒すことができます!あなたが知っているように。

より強力な合体ヒーローを必殺のコンボ、つまり彼とのデュエットで粉砕機のように強くするのは当然のことです。これは、あなたの 1 人が戦闘で Alucard をプレイした場合、潜在的な勝利を約 60% 予測できることを意味します。

また読む: カウンターヒーローのアルカードモバイルレジェンドがエモーショナルに!

したがって、これらは Mobile Legends 2022 で傷ついたアンジェラのヒーロー コンボの一部でした。ゲームの世界に関する詳細情報をお見逃しなく。Facebook や Instagram で VCGamers をフォローして、最新情報やその他の興味深いゲーム記事を入手することを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!