2022 年 8 月 4 日の FF MAX 引き換えコード

ダッジムカー

すべてのプレイヤーではありません フリーファイア MAXはダイヤモンドを購入してゲーム内アイテムを購入できます。多くのプレイヤーが ff max 引き換えコードなど、他の代替手段を探しているのも不思議ではありません。 

ff max 引き換えコードを使用すると、プレイヤーはスキンやコスチュームなど、さまざまなゲーム内報酬を獲得できます。

一部のコードの引き換えにはサーバーの制限が適用されることに注意してください。プレイヤーは、報酬を受ける資格を得るために、地域固有の有効なコードを取得する必要があります。別のサーバー用のコードを使用すると、画面にエラー メッセージが表示されます。

最新の引き換えコードを交換したい方は、この記事を最後までお読みください。

2022 年 8 月 4 日の FF MAX 引き換えコードに登録する

ARG886AV5GR
引き換えコードから無料の MP5 スキンを入手

Free Fireには、 スキン、コスチュームなど、プレイヤーがゲームで楽しむことができます。これらのアイテムは通常、ゲーム コミュニティからの需要が高く、好まれており、プレイヤーは通常、ゲーム内で最高のコレクションを持ちたいと考えています。

ほとんどの場合、ゲーム内の化粧品を手に入れたいプレイヤーはダイヤモンドを使わなければなりません.ただし、一部のプレイヤーはゲームにリアル マネーを使用したくなく、多くの場合、無料でアイテムに報酬を与える別の方法を探します。

その結果、引き換えコードは多くのプレイヤーにとって命の恩人として登場し、ゲーム内報酬を無料で獲得するための最良の方法を提供します.この記事では、最新のコード リストを提供しています。

2022 年 8 月 3 日以降に使用できる ff max 引き換えコードは次のとおりです。

8F3QZKNTLWBZ

FF11HHGCGK3

BB6IYCTNH4PV3

YXY3EGTLHGJX

MCPTFNXZF4TA

FF119MB3PFA5

FF10617KGUF9S

ARG886AV5GR

FF11DAKX4WHV

WLSGJXS5KFYR

FF10GCGXRNHYX

99TK56XDJ4X

FF11NJN5YS3EZ

RJAPH294KV5Y

6ACLK7KUD1N

FF11WFNPP956

FF1164XNJZ2V

W0JJAFV3TU5E

また読む: 最新の FF 引き換えコード 2022 年 7 月 31 日、武器スキンを入手しよう!

コードの引き換え方法

ARG886AV5GR
引き換えコードからスキン バンドルを取得します。出典:ESTNN

プレーヤーが従うことができる無料ギフトを使用する手順 FF引き換えコード MAX は以下で確認できます。

  1. コードを使用するには、プレイヤーはまずゲームのギフト交換サイトにアクセスする必要があります。この Web サイトは、引き換えコードを使用するための公式ポータルとして機能します。
  2. ウェブサイトにアクセスしたら、プレイヤーは Free Fire アカウントにリンクされたプラットフォームを使用してログインする必要があります。 Web サイトで利用できる 6 つのプラットフォームは、Google、Facebook、Twitter、Apple ID、Huawei ID、および VK です。
  3. プレーヤーは引き換えコードを画面上のテキスト ボックスに入力し、[確認] ボタンをクリックします。
  4. プレイヤーはゲーム内メールを開いて、引き換えコードからさまざまな報酬を受け取ることができます。
また読む: 2022 年の 5 つのベスト FF Max 引き換えコード リワード

上記のコードは、有効期限が不明であり、サーバーの制限が設けられているため、一部のプレーヤーで機能する場合と機能しない場合があります.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!