急いで FF エモート引き換えコードを請求してください 2022 年 7 月 22 日

ffエモート引き換えコード

ユーザー フリーファイア お金をかけずにプレミアムスキンを手に入れる方法を探している人は、通常、イベントやコードの引き換えを楽しみにしています.それらの 1 つは ff エモート引き換えコードです。

新しい引き換えコードの発売は、ゲーマーの間で多くの興奮を引き起こし、開発者はそれらを定期的にリリースしています。

イベントにはかなりの時間を費やす必要があり、多くのプレイヤーはすぐに請求できる引き換えコードを使用することを好みます。以下は、無料の ff エモート引き換えコードです。

FFエモート引き換えコード一覧

ffエモート引き換えコード
FF

アイテムの最新コレクションを探している場合は、2022 年 7 月 22 日まで有効な以下の ff エモート引き換えコードの一部を使用できます。

FFAC2YXE6RF2

FFBBCVQZ4MWA

FF9MJ31CXKRG

FFICJGW9NKYT

FFAC2YXE6RF2

FFCO8BS5JW2D

FFICJGW9NKYT

XUW3FNK7AV8N

FFAC2YXE6RF2

FFBBCVQZ4MWA

U8S47JGJH5MG

ZZATXB24QES8

FFIC33NTEUKA

VNY3MQWNEGU

FF9MJ31CXKRG

FFICJGW9NKYT

FFCO8BS5JW2D

先に進む前に、ゲスト アカウントを使用していないことを確認する必要があります。公式ウェブサイトでは、そのようなアカウントを持つユーザーが引き換えコードを請求することを許可していません.

Jゲスト アカウントを持っている場合、プレイヤーはゲーム内設定にアクセスして、利用可能なプラットフォームのいずれかにバインドする必要があります。

償還プロセスの正確な手順は次のとおりです。

  1. 公式の報酬引き換えサイト (https://reward.ff.garena.com/en) に、優先 Web ブラウザーを使用してアクセスする必要があります。
  2. ゲーム エクスチェンジの Web サイトが読み込まれると、個人は Free Fire アカウントにリンクされたプラットフォームを使用してログインする必要があります。利用可能なオプションには、Facebook、VK、Google、Apple ID、Twitter、および Huawei ID が含まれます。
  3. 引き換えコードをコピーして、指定されたテキスト ボックスに貼り付ける必要があります。プロセス中に間違いを犯さないようにする必要があります。

その後、プレーヤーは「確認」ボタンを押して続行できます。これにより、入力された特定の引き換えコードの引き換え手順が完了します。

コードが正常に引き換えられた場合、開発者は 24 時間以内にアイテムをユーザーのアカウントに発送します。その後、プレイヤーはゲーム内のメール セクションから特別な報酬を受け取ることができます。

史上最高のフリーファイアエモート

ffエモート引き換えコード

ゲーム内のエモートは、ペットやキャラクターなどの他のアイテムと一緒に Free Fire で購入できます。エモートは、プレイヤーがお互いに楽しくインタラクティブな方法で参加することを奨励します。

イベント、バンドル、またはエリート パスを通じて Free Fire で利用できるエモートがいくつかあります。他のプレイヤーと交流するとき、すべてが面白くて楽しいです。

愛の花

フラワーズ オブ ラブは、バレンタイン デー (2019) のトップアップ スペシャル イベントの一環としてリリースされました。これを取得するには、プレイヤーは 500 ダイヤモンドをトップアップする必要があります。エモートが再生されている間、キャラクターは手にバラを持って美しいジェスチャーをします。

FFWC

FFWC Thrones エモートは、ゲームで最高のエモートの 1 つです。値段も高いので希少です。最後に登場したのは数か月前の特別オファー イベントです。

プレイすると、エモートは薄い空気から黄金の玉座を表示し、プレイヤーはその上に座って王様のジェスチャーをします。

また読む: 2022年6月版の5つの最高の伝説のFF絵文字

海賊旗

Pirate Top Up イベント中に、Pirate Flag エモートが追加されました。このエモートを受け取るには、プレイヤーは 500 ダイヤモンドを消費する必要があります。

プレイヤーはエモート アニメーションの一部として海賊旗を地面に叩きつけます。これは、最も象徴的で珍しい Free Fire エモートの 1 つです。

また読む: FF MAX ストアの刷新: バンドル、エモート、グルー ウォール スキンのリスト

LOL エモートは、Free Fire で最も人気のあるエモートの 1 つです。これは、プレイヤーがロビーで友人やチームメイトと交流するために使用する最も人気のあるエモートの 1 つです。

今でも、ゲームで最も象徴的なエモートの 1 つです。 LOL エモートは、プレイヤーがロビーで使用できるキュートで陽気なエモートです。

LOL エモートは、Free Fire コミュニティで最も人気のあるエモートの 1 つです。この特別なエモートを持つゲーマーは、ゲーム内のいくつかの戦闘状況でお互いをからかって楽しんでいます。

LOLは一般的に大声で笑うことを意味します。同じ意味を表しており、LOL エモートを使用するとキャラクターが笑います。ゲームストアで 399 ダイヤモンドで購入できます。

また読む: 2022 年に無料の FF エモートを入手する 4 つの方法

お茶の時間

Tea Time エモートは、デュアル ホイール スピン イベントの大賞として初めて登場しました。このイベントには数回のダイヤモンド スピンが必要なため、このエモートを持っている Free Fire プレイヤーはごくわずかです。

これは、アニメーションの長さが長い最高のエモートの 1 つです。このエモートの再生中、プレイヤーは椅子に座ってお茶を飲む真似をします。

エモートは、Free Fire で最も称賛されている要素の 1 つです。エモートを使用すると、使用されているキャラクターが数秒間、いくつかのプリセットの動きを実行します。ゲーマーはエモートを使用して、特定の種類のアクティビティや特定の時間の気分を紹介します。

また読む: FF Maxの武器スキン、エモート、戦利品ボックスを無料で入手する方法

これまでのところ、Free Fire には多くのエモートが導入されています。残念ながら、ユーザーは十分なダイヤモンドを持っていても、すべてのエモートのロックを解除することはできません.これは、開発者が一定期間、シューティング ゲーム全体で限られた数のエモートのみを利用可能にしたためです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!