FF引換コード大集合 2022年10月29日 賞品盛りだくさん!

ffを引き換える

複数のプレイヤー フリーファイア ダイヤモンドを買うのにお金を使う余裕がないため、ゲーム内アイテムを無料で入手する方法を探しています。イベントと ff 引き換えコードは、F2P (無料プレイ) プレイヤーがプレミアム スキンを入手するための最良の方法です。

Garena は、さまざまな特典を提供するさまざまなサーバーの引き換えコードを定期的にリリースします。使いやすく、報酬を受け取るのに必要な労力が少ないため、ff 引き換えコードは、ユーザーが無料の化粧品やアイテムをすぐに受け取るための優れた方法です。

コードは Web サイトで毎日更新されることに注意してください。申し立てる Garena Free Fire 引き換えコード 本日、2022 年 10 月 29 日土曜日、reward.ff.garena.com にログインする必要があります。登録プレイヤーのみがコードを取得し、Free Fire ゲームで賞品を獲得できます。

FF 引き換えコード 2022 年 10 月 29 日

ff引き換えコード
ff引き換えコードのコレクション

コードにより、Free Fire プレイヤーにさまざまな無料アイテムを入手する機会がいくつか与えられます。 Garena は、ユーザーが特定のマイルストーンに到達したときに、ライブ ストリームやソーシャル ネットワーク ハンドルを通じてこれらのコードを配布することがよくあります。

インドネシア地域向けの新しいコードが最近配布され、ゲーマーはコードを引き換えると限定の戦利品箱を請求できるようになります。開封すると、永久または試用版の武器スキンが入手できます。

次のコードを使用すると、プレイヤーに Free Fire の無料コスチューム バンドルとバウチャーを与えることができます。

MCPW3D28VZD6

FFCMCPSGC9XZ

HNC95435FAGJ

FFCMCPSEN5MX

ZZZ76NT3PDSH

EYH2W3XK8UPG

UVX9PYZV54AC

V427K98RUCHZ

MCPW2D1U3XA3

FFCMCPSJ99S3

XZJZE25WEFJJ

FFCMCPUSUYUY7E

NPYFATT3HGSQ

MCPW2D2WKWF

6KWMFJVMQQYG

BR43FMAPYEZZ

この ff コードは、有効期限またはサーバーの制限により、すべてのユーザーに対して機能するとは限りません。無料の Fire Redeem コードには有効期限があるため、プレイヤーが賞品を逃さないようにすぐに使用する必要があります。

また、上記のコードはヨーロッパのサーバー上のプレイヤーにのみ機能し、他の地域から報酬を請求しようとするプレイヤーにはエラーが表示されます。

また読む: FF 引き換えコード 2022 年 10 月 22 日、無料バウチャーがあります!

無料の消防法を使用する方法

ff引き換えコード
ff引き換えコードの使い方

2022 年 10 月 29 日の Garena Free Fire 引き換えコードは、ユーザーがダイヤモンド ハック、ロイヤル バウチャー、その他の賞品のロックを解除するのに役立ちます。コードの有効期限は 2022 年 10 月 29 日です。

ただし、最大引き換え回数に達すると、コードが機能しなくなる場合があります。今すぐ引き換えコードを使用して、ゲームで入手するのが難しすぎるリソースのロックを解除してください。

ユーザーは、Free Fire 引き換えコードの公式 Web サイトにある Free Fire 引き換えコードをコピーして貼り付けることができます。プレイヤーは、Free Fire への登録時に使用したアカウントを介してログインする必要があります。

特典引き換えサイトを使用して引き換えコードを請求できます。そのために実行できる手順は次のとおりです。

  1. Web ブラウザを開いて、ゲームの公式ギフト交換サイトにアクセスします。
  2. 6 つの利用可能なプラットフォームのいずれかを使用してログインするように求められます。オプションには、Facebook、VK、Google、Apple ID、Huawei ID、Twitter が含まれます。 Free Fire アカウントにリンクされたプラットフォームを使用する必要があります。ギフト引換サイトではゲスト アカウントを使用することはできません。ゲスト アカウントをお持ちの場合は、まずそれをいずれかのプラットフォームにリンクする必要があります。ゲーム内の設定から行うことができます。
  3. 画面上のテキストボックスに引き換えコードを入力します。コードは慎重に入力し、タイプミスを避ける必要があります。
  4. 「確認」ボタンを押して引換プロセスを完了してください。ダイアログ ボックスが表示され、交換のステータスが通知されます。

手順が正常に完了したら、デバイスでゲームを開き、ゲーム内のメールセクションに移動すると、さまざまな特典にアクセスできます。通常、商品はすぐに発送されますが、到着までに最大24時間かかる場合があります。

上記のコードは、大文字と数字で構成される 12 文字で構成されています。アイテム報酬はゲーム内ロビーの[保管庫]タブに表示され、ゴールドまたはダイヤモンドがアカウントのウォレットに自動的に追加されます。

また読む: FF コードを引き換える 2022 年 10 月 23 日、無料の絵文字をゲット!

ただし、ユーザーはゲスト アカウントとギフトを交換することはできません。ギフトを受け取るには、Facebook または VK のアカウントにログインする必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!