FF 引き換えコード 2022 年 9 月 21 日、バンドルを入手!

ff引き換えコード

Garena は常に新しい限定アイテムを フリーファイア そしてそのMAXバージョン。これらのアイテムの一部は、ff 引き換えコードを使用して無料で入手できます。

ほとんどのゲーム コミュニティは、これらすべてを手に入れてコレクションを拡大し、友人に見せびらかしたいと考えています。

プレイヤーは、エリート パス、ゲーム内ショップ、ラッキー ロワイヤルなど、さまざまな方法でこれらのアイテムを入手できます。ただし、通常はダイヤモンドが必要です。次のような無料の代替手段があります。 ff引き換えコード 今日は 2022 年 9 月 21 日です。

このバトル ロワイヤルで利用可能なすべてのコードは、ギフト引き換えサイトで使用して報酬を受け取ることができます。コードの有効期限が切れる前に手続きを完了する必要があります。

FF 引き換えコード 2022 年 9 月 21 日

ff引き換えコード
フリーファイア引き換えコードリスト

このコードは、ゲームの新機能を購入するときに適用されるアルファベット/数字のシーケンスまたは記号として定義できます。この助けを借りて、武器、金、ダイヤモンド、その他の機能を無料で購入できます。

コードはゲーム キャラクターのパワー レベルを上げ、ゲーム スキルも向上させます。このコードの有効期間は 24 時間です。

以下は、2022 年 9 月 21 日水曜日の特別な無料ゲーム内ギフト バンドルを入手するためのさまざまなコードです。

X99TK56XDJ4X

WEYVGQC3CT8Q

8F3QZKNTLWBZ

FFICJGW9NKYT

YXY3EGTLHGJX

X99TK56XDJ4X

W0JJAFV3TU5E

FU9CGS4Q9P4E

FF10HXQBBH2J

WLSGJXS5KFYR

B6IYCTNH4PV3

FF11NJN5YS3E

MSJX8VM25B95

J3ZKQ57Z2P2P

W4GPFVK2MR2C

WCMERVCMUSZ9

8F3QZKNTLWBZ

FF7MUY4ME6S

SARG886AV5GR

FF1164XNJZ2V

FF11WFNPP956

MQJWNBVHYAQM

RRQ3SSJTN9UK

有効期限とサーバーの制限が不明であるため、上記の引き換えコードはすべてのユーザーに対して機能する場合と機能しない場合があります。

また読む: FF 引き換えコード 2022 年 9 月 18 日、Gloo Wall を無料でゲット!

FF引き換えコードの使用ガイド

ff引き換えコード
無料の火引き換えコードの使用方法

Free Fire 引き換えコードの使用は非常に簡単です。引き換えコードの使用プロセスに慣れていない場合は、以下の手順に従ってください。

  1. 開始するには、お好みの Web ブラウザーのいずれかでギフト引き換えサイトにアクセスしてください。
  2. Web サイトにアクセスしたら、Free Fire ID にリンクされたプラットフォームから入力する必要があります。 Facebook、VK、Google、Apple ID、Huawei ID、および Twitter は、使用できるさまざまなオプションです。
  3. 画面にテキスト ボックスが表示されるので、コードを入力して [確認] をクリックします。
  4. 最後のステップとして、ゲームを開いてゲーム内のメールにアクセスし、引き換えコードからさまざまな報酬を受け取る必要があります。通常、商品は 24 時間以内にアカウントに配送されます。
また読む: FF 引き換えコード 2022 年 9 月 14 日: 無料バンドルをゲット!

以前に獲得した無料ギフトとバンドルは、ゲームのメールボックスに送信され、いつでも使用できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!