FF 引き換えコード 2022 年 9 月 18 日、Gloo Wall を無料でゲット!

ff引き換えコード

Free Fire プレイヤーは、ff 引き換えコードを使用して、常に無料のスキン、スキン、およびその他のゲーム内アイテムを探しています。それの訳は ダイヤモンド、Garena のバトルロワイヤル ゲームで購入に使用されるプレミアム通貨は、ほとんど手の届かないところにあります。

無料の火災引き換えコード さまざまなゲーム内アイテムや化粧品を無料で入手する最良の方法の 1 つとして登場しました。プレイヤーは、無料の火のギフト交換サイトに入力して、アイテムの賞品を獲得できます。

FF 引き換えコード 2022 年 9 月 18 日

ff引き換えコード
無料のファイヤー引き換えコードからグルーウォールを入手する

2022 年 9 月 18 日 (日) に ff 引き換えコードを受け取る準備をしてください。引き換えコードは毎日深夜に更新されるため、登録したプレイヤーは毎日武器や景品を獲得できます。

コードは 24 時間後に期限切れになり、役に立たなくなります。これが、新しいコードが定期的に更新される理由です。

このコードは、 reward.ff.garena.com.引き換えコードを請求する手順は、プレーヤーが確認できる引き換え Web サイトにも記載されています。有効期限が切れる直前に有効なコードを請求する必要があります。

以下は、プレイヤーがゲームで無料の gloo ウォール スキンとバウチャーを取得するために使用できる ff 引き換えコードです。

FFBBCVQZ4MWA

FFAC2YXE6RF2

BH56NJIU87YG

T6FGVHBJ3NK4

3RKOFI87865A

4QERD2F3グル

HEFRPPCC08IG

FTDVBE4U27Y8

6TGEVBHQ1I2H

UEQYTW6FR56W

631YTUIJUH7Y

GVHBSJU8D7Y

6GT75EFRG3HB

4JKLOIU89Y7F

TW3GVHR4JBEJ

上記のコードは、有効期限が不明であり、サーバーの制限があるため、すべてのユーザーに対して機能するとは限りません。

また読む: FF 引き換えコード 2022 年 9 月 14 日: 無料バンドルをゲット!

コードを使用して FF 賞品を獲得するためのガイド

グルーウォールFFマックス
フリーファイア引き換えコード

以下の手順に従って、引き換えコードを使用し、さまざまな報酬を獲得できます。

  1. ギフト引き換えサイトにアクセスしてください。
  2. Facebook、Google、または IDTwitter を使用して Web サイトにログインする必要があります。ゲーム内アカウントにリンクされたプラットフォームを使用する必要があります。ギフト引き換えサイトでは、ゲスト アカウントを持つユーザーはコードを使用できません。
  3. Free Fire コードをテキスト ボックスに入力し、その下にある [確認] ボタンを押します。これにより、償還プロセスが完了します。
また読む: FF 引き換えコード 2022 年 9 月 13 日、無料バウチャーがあります!

引き換えが成功すると、プレイヤーは Free Fire を開いてゲーム内のメール セクションに移動し、入力した引き換えコードに関連付けられた報酬を受け取ることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!