FF 引き換えコード 2022 年 9 月 13 日、無料バウチャーがあります!

ff引き換えコード

コミュニティのプレイヤー フリーファイア ゲーム内のアイテムや化粧品を無料で手に入れる方法を常に探しています。そのうちの 1 つは、ff 引き換えコードを使用することです。

これは、彼らのほとんどが、バトルロワイヤルゲームの購入に使用されるプレミアム通貨であるダイヤモンドに実際のお金を使う余裕がないためです.

長年にわたり、プレイヤーは Free Fire で無料のものを入手する多くの方法を見つけてきましたが、引き換えコード ff の使用は最高の方法の 1 つです。プレーヤーが動作するコードを取得したら、それを入力できます ギフト交換サイト プレゼントのお返しに。

コードは一定の時間が経過すると期限切れになることに注意してください。また、リリースされたサーバーでのみ動作します。

FF 引き換えコード 2022 年 9 月 13 日

ff引き換えコード
無料の火のないバウチャーを取得する方法

無料で何かを手に入れることは、あらゆる分野の出身者に関係なく、誰もが愛するものです。 

今日の時代、世界中の多くのティーンエイジャーがゲームの世界に関わっており、ティーンエイジャーの需要が非常に高いゲームの 1 つに Garena Free Fire があります。

このゲームをプレイする人は、ゲーム中にさまざまな武器、戦利品のチェスト、通貨などを入手して、ゲーム体験を向上させ、ユーザーの間で需要を生み出します。  この記事の助けを借りて、リストを取得します フリーファイアコード 2022 年 9 月 13 日。

以下は、プレイヤーが Garena Free Fire で無料のダイヤモンドとバウチャーを取得するために使用できる引き換えコードです。

MHM5D8ZQZP22

ハヤトアヴ76V

FFICDCTSL5FT

FFBCLQ6S7W25

RRQ3SSJTN9UK

TFF9VNU6UD9J

PACJJTUA29UU

FFPLUED93XRT

R9UVPEYJOXZX

TJ57OSSDN5AP

FFICJGW9NKYT

YXY3EGTLHGJX

X99TK56XDJ4X

W0JJAFV3TU5E

FU9CGS4Q9P4E

FF10HXQBBH2J

WLSGJXS5KFYR

B6IYCTNH4PV3

不明な有効期限とサーバーの制限により、上記の引き換えコードはすべてのユーザーに対して機能しない場合があります。

また読む: FF引き換えコード 2022年9月12日、無料キャラクターをゲット!

特典交換サイトでのコードの使用方法

ff引き換えコード
ff引き換えコードの交換方法

プレーヤーは、以下の引き換えコードの使用方法に関する詳細な手順を見つけることができます:

  1. ギフト交換サイトにアクセスし、Free Fire アカウントにリンクされたデジタル プラットフォームを使用してログインする必要があります。 Web サイトで利用できるプラットフォームは、Facebook、VK、Google、Apple ID、Huawei ID、および Twitter です。
  2. ログインすると、プレーヤーの画面にテキスト ボックスが表示されます。空欄に有効な身代金コードを入力できます。エラーがないか、引き換えコードを再確認する必要があります。
  3. テキストボックスの下にある「確認」ボタンを押すと、引き換えプロセスを完了することができます。ダイアログボックスが画面に表示され、交換のステータスが示されます。
  4. 引き換えが正常に完了すると、プレイヤーは Free Fire メール セクションにアクセスして賞品を受け取ることができます。 Garena がプレイヤーにギフトを送信するには、通常 24 時間かかります。
また読む: FF 引き換えコード 2022 年 9 月 5 日、無料のダイヤモンドをゲット!

親愛なる読者の皆様、Free Fire 引き換えコードに関する情報を収集するために私たちの記事を選んでいただき、ありがとうございます。ご不明な点がございましたら、下のコメント セクションにコメントを残してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!