FF 引き換えコード 2022 年 8 月 13 日、無料バウチャーがあります。

ff引き換えコード

フリーファイア には多種多様なアイテムがあり、プレイヤーはさまざまな方法でアイテムを入手できます。もちろん、今日 2022 年 8 月 13 日に ff 引き換えコードを使用できます。無料バウチャーはどこにありますか。

このアイテムを入手する最も簡単な方法は、ゲーム内ショップから購入することです。プレイヤーは、バトルロワイヤルのプレミアム通貨であるダイヤモンドを使用して購入する必要があります。

ただし、ダイヤモンドは多くのプレーヤーにとって手の届かないところにあるため、ff 引き換えコードの使用は、アイテムを入手するための優れた代替手段として浮上しています。最良の部分は、プレーヤーが ff 引き換えコードを介して取得するアイテムが無料であることです。

Garena は定期的に引き換えコードをリリースします。このコードは、リワード引き換えサイトで使用して、リワード アイテムを獲得できます。ただし、引き換えコードには有効期限とサーバーの制限があることに注意してください。

FF引き換えコード一覧

ff引き換えコード
無料の火引き換えコードの最新の更新

ラックロワイヤル バンドル、武器スキン、その他のいくつかのアイテムを含む、Free Fire プレイヤー向けの限定スキンを提供します。彼らは、ゲーマーがスピンをしてランダムな賞品を得るためにダイヤモンドを使わなければならないガチャシステムに従います.

ダイヤモンドとは別に、プレーヤーは特別なバウチャーを使用して賞品を獲得することもできます。 Garena は定期的にイベントを通じてこれを提供し、コードを引き換えてゲーマーに無料でプレイするオプションを提供します。

開発者は最近、新しいコードをリリースしました。詳細については、次のセクションを参照してください。

2022 年 8 月 13 日の Free Fire 引き換えコードを次に示します。

PCNF5CQBAJLK 

ハヤトアヴ76V

TJ57OSSDN5AP

FFPLUED93XRT

FFICDCTSL5FTP

ACJJTUA29UU

FFBCLQ6S7W25T

FF9VNU6UD9J

RRQ3SSJTN9U

KR9UVPEYJOXZX

コードの有効期限とサーバーの制限により、上記の Free Fire 引き換えコードはすべてのユーザーに対して機能するとは限りません。

また読む: Free Fire Updates 2021 年 6 月 5 日: 最新の引き換えコードをすぐに受け取りましょう!

FFコードの使い方 2022年8月13日

ff引き換えコード
無料のファイア引き換えコードを交換する方法

プレイヤーが取得した後 無料の Fire 引き換えコード 有効になっている場合は、ギフト交換サイトで使用して、さまざまな報酬を受け取ることができます。

プレイヤーは以下の手順に従って引き換えコードを使用し、ゲーム内アイテムの報酬を請求できます。

  1. 任意の Web ブラウザーを使用して、ギフト引き換えサイトに移動できます。このリンクは、それらを Web サイトに誘導します。
  2. Web サイトでは、プレイヤーは Free Fire MAX ID/アカウントにリンクされたプラットフォームを使用してログインするよう求められます。この Web サイトには 6 つのログイン オプション (Facebook、VK、Google、Twitter、Huawei ID、Apple ID) があります。
  3. ログインが完了すると、プレーヤーの画面にテキスト ボックスが表示されます。テキスト ボックスに有効な身代金コードを入力し、[確認] ボタンをクリックします。
  4. 交換が成功すると、Garena は 24 時間以内にアイテムの賞品をプレイヤーのアカウントに送信します。プレイヤーは、ゲーム内のメールボックスにアクセスして賞品を受け取ることができます。
また読む: 今日の FF 引き換えコード 2022 年 8 月 12 日

交換に失敗した場合は、失敗の原因を示すエラー メッセージが画面に表示されます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!