初心者?ソーセージマンに勝つためのこれらの5つの最高のヒントは試してみる必要があります!

ソーセージマン引き換えコード

Hola Vicigers! ゲーム ソーセージマン So Funnyの傑作として 開発者、最近熱く議論されている ゲーマー.不思議ではありません ゲーム このソーセージは、実行後に 100 万回以上ダウンロードされています ソフトローンチ 昨年の6月25日。

ゲーム このソーセージマン、プレイヤーは興奮を感じるように誘われます バトルロワイアル PUBGM、Apex Legends、Mobile Legend、Free Fire など。 PUBG Mobile の愛好家にとって、ソーセージマンの遊び方は大差ありません。 どうして.

初心者のあなたのために、ソーセージマンに勝つための5つのコツをまとめました。奇妙? これをチェックしてみましょう!

着陸場所を学ぼう!

一般的なほとんどのもののように バトルロイヤルゲーム、着陸場所は、ビシガーの友人が慎重に検討しなければならない重要なことの1つです.

はどうかと言うと マップゲーム ソーセージマン 戦利品が豊富なロケーションで多くのプレイヤーに狙われるというメリットと、普段は一番外側にある静かな場所があるというデメリットがあります。 フォルダ.

2つのマップがあります バトルロワイアル それは中にあります ソーセージマン 今まで、すなわちバトルアイランドとレインボーアイランド。あなたが初心者で、まだ慣れている場合 ゲーム これで、まず人混みから離れた場所に着陸できます。

適切な武器を選択してください!

プレイする際の必須事項の一部となっています バトルロイヤルゲーム 利用可能なすべての武器をマスターする。もちろん、このゲームでは、それぞれの長所と短所を備えた多くの武器のバリエーションがあります。近・中・遠距離に強い武器もある。 

バスを降りるときに、SMG とアサルトライフルなどの 2 種類の武器を入手して、敵を倒すのに最適な武器を入手してください。その後、たとえば次のように、別の種類の武器に置き換えることができます 狙撃兵 遠くにいる敵を動けなくする、または 散弾銃 近距離用。

戦利品

ほぼ同じ バトルロイヤルゲーム 他の、 略奪 車を降りて最初にすること。何も装備せずに降りて、自分の鎧も見つけなければなりません。

これらの装備は、鎧、バッグ、スコープ、ヘルメット、武器、およびゲームマップに広く散らばっている回復アイテムの形をとることができます. 

戦利品 まず、手ぶらで戦わないように、まず武器を見つける必要があります。限られた略奪時間と在庫容量に関連して、可能な限り優先するようにしてください 略奪 必要なものだけ。

為に より安全に、あなたはやろうとすることができます 略奪 家の中などの密閉された場所。あなたたちを確認してください 略奪 アサルトライフルかSMGタイプが先。何故ですか?これらの武器は、他の種類の武器に比べて敵を転覆しやすいためです。

コスチュームを間違えないで!

うん、理不尽に聞こえるかもしれませんが、使用する衣装もでの勝利に影響を与えることが判明しました。 ソーセージマン。 彩り豊かでありながら、ソーセージマンのコスチュームは周囲の環境に合わせてカモフラージュとして使用できます。 

もう1つの理由は、ソーセージマンのマップ上の場所のほとんどが緑色であるため、草の上を這うときに敵に見えないように、できるだけ緑色のアクセサリーや衣装も着用し、派手な色の服も避けることです.相手の注意を引かない。

設定

ご参考までに、ジャイロスコープオン機能をオンにして、よりエキサイティングなプレイ感度を実現すると、試合や戦闘を非常に簡単にマスターできます ゲーム この男を正確に、巧みに、そして迅速にソーセージにします。

ただし、ジャイロスコープ オン機能をマスターするには、特に Freefire プレイヤーの場合、数日間練習する必要があることがわかりました。何故ですか?彼らは間違いなくこのジャイロスコープオン機能をプレイ習慣で実装するのに苦労するからです ゲーム FPS。

次に、Lean & Peek On 機能があります。この機能は、木や岩に隠れているときに機能します。ここにいる君たちは、簡単に頭を左右に振って相手を直接撃つことができます。

また読む: まったく新しいソーセージマン、これらの4つのベスト情報をチェックしてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!