無料のクラウドマイナーの列、資本なしでマイニング!

無料のクラウドマイナー

暗号の世界は、お金を稼ぐ可能性に満ちています。多くは利益のために仮想通貨投資家になりますが、仮想通貨マイナーになる人もいます。マイナーになる方法の 1 つは、無料のクラウド マイナーを使用することです。

洗練された高価なグラフィックス カードを備えたフル マイニング マシンを使用するマイナーとは異なり、クラウド マイナーはアプリケーションまたはソフトウェアを使用して暗号資産をマイニングします。

今回は、VCGamers が、資本なしで使用して暗号資産を取得できる無料のクラウド マイニング アプリケーションについて説明します。

VCGamers は、以下の無料のクラウド マイナーの安全性を保証するものではありません。そのため、無料のクラウド マイナーを使用する場合は、個人データまたは ID を保持する必要があります。

それだけでなく、すぐに利益を期待することはお勧めできません。

また読む: 初心者向けの簡単な暗号通貨マイニングのトリック、これを実行してください!

資本のない無料のクラウドマイナー

無料のクラウド マイナー リスト
クラウドマイニングのイラスト。出典:TechMende

無料のクラウドマイニングについて議論する前に、まずそれを持っている必要があります 財布 またはクリプトウォレット。

インドネシアのさまざまな法定取引所を通じて、無料の暗号ウォレットを簡単に作成できます。

すでに暗号ウォレットをお持ちの場合は、次の無料のクラウド マイニングを使用して暗号資産を取得できます。

また読む: 初心者向けのビットコインマイナーになる方法

クリプトタブ

CryptoTab 無料のクラウド マイナー
クリプトタブのサイト。出典: cryptobrowser. サイト

クリプトタブ ブラウザ アプリケーションであり、ユーザーがビットコインを無料で取得するための拡張機能でもあります。

このアプリケーションの利点は、無料で使用できるクラウド マイニングですが、追加の速度またはハッシュ パワーを提供できる有料の機能があります。

ハッキングやハッキングが発生する可能性を避けるため、ユーザーはパスワードを提供することをお勧めしません。

CryptoTab の使用方法は、ブラウザの拡張機能をダウンロードすることで、ブラウザを使用するだけでビットコインを取得できます。

ただし、 トラストパイロット、このアプリケーションは評判が悪く、多くの人がこのアプリケーションに抗議しています。

また読む: Web 3.0 暗号とは?これが最良の選択です。

ベターハッシュ

BetterHash無料のクラウドマイナー
ベターハッシュのウェブサイト。出典:betterhash.net

次のクラウドマイニングソフトウェアは ベターハッシュ.このソフトウェアは、無料でマイニングし、ビットコインのような暗号通貨を取得するためのツールになる可能性があります。

BetterHash の動作は、お使いのコンピューターの仕様によって異なります。これは、暗号通貨またはハッシュ トランザクションを検証するために発生します。

したがって、得られる利益は、所有しているコンピューターによって異なります。利用可能なハードウェア仕様が優れているほど、利用できる利益が高くなります。

また読む: 最高の暗号取引プラットフォーム、知っておくべき!

BTCクリック

BTCClicks 無料のクラウド マイナー
BTCClicks ウェブサイト。ソース: btcclicks.com

クリックするだけで、ビットコインを取得できます。終えた BTCクリック、クリックするたびに最大0.00005 mBTCのビットコインを獲得できます。

無料で、資金を引き出したり引き出したりするには、最大 0.10000 mBTC を集める必要があります。その番号に触れる前に、資金を引き出すことはできません。

3 か月あたり 0.216 mBTC の有料プレミアム メンバーシップ オプションもあります。

プレミアム メンバーシップをお持ちの場合は、クリックから 2 倍の収益を得ることができます。

したがって、無料のクラウドマイナーについての議論。これらのアプリケーションには依然として注意が必要であり、クラウド マイニング アプリケーションを使用しても利益は保証されません。

VCGamers は、イーサリアム ネットワーク (ERC 20) とバイナンス スマート チェーン (BEP 20) で動作する $VCG トークンという名前で暗号資産をリリースしました。

$VCGトークン 現物暗号資産市場で取引される暗号資産として、Bappebtiまたは商品先物取引監督庁とインドネシア貿易省に正式に登録されています。

現在、$VCG トークンは、Pancakeswap、Uniswap、BitMart、Indodax など、さまざまな CEX または中央集権型取引所および DEX または分散型取引所に上場されています。

それだけでなく、$VCG Token はインドネシアで最初のメタバース、つまり VCGamers、RANS Entertainment、Shinta VR、UpBanx の協力による RansVerse の公式通貨です。

フォローする $VCG トークンの更新 だけで VCニュース.

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!