CJ GTA サンアンドレアスでできる 5 つの良いこと

GTA PS2 攻略 6 つ星

GTA ファンは、Rockstar Games が発表した素晴らしいタイトルのおかげで、何年にもわたってこのフランチャイズに忠実であり続けてきました。そのうちの 1 つは、最も有名な主人公の 1 人と見なされている Carl “CJ CJ GTA San Andreas” Johnson をフィーチャーした San Andreas です。

GTA のゲームは犯罪行為に満ちており、時には、主人公が疑わしいと言えるような役割を果たさなければならないこともあります。ただし、GTA San Andreas の CJ がより大きな男を演じ、正しいことをした瞬間がいくつかありました。

CJ GTA サンアンドレアスのベストミッション

内部でのCJキャラクターの使用について混乱している方へ GTAゲーム、以下のいくつかのことを行うことができます。

ポラスキを殺す

CJ GTA サンアンドレアス
ゲームGTAサンアンドレアスをプレイしています。出典:インドネシア人ジャーナリスト

GTA ファンが Big Smoke よりも嫌いなキャラクターが 2 人いるとすれば、それはフランク テンペニー将校とエディ プラスキーでしょう。これらの曲がった警官はクラック帝国の一部であり、彼らに有利なように取引を断っているのがよく見られます。

テンペニーとプラスキは、パートナーのヘルナンデスが彼らに不平を言っていることを知ったとき、彼を殺したかった.それで、フランクが彼をノックアウトした後、彼も仕事の後に殺されるので、彼はCJに墓を掘るように言いました. Pulaski は、すべてがスムーズに実行されることを確認するために残されました。

CJ GTA San Andreas は自分が次に来ることに気づき、失速し始めましたが、Pulaski にも理由を説明しようとしました。

彼はアテンダントに、テンペニーが隣の彼を「叩いて」未解決の端を取り除くとさえ言った.しかし、プラスキは明確なシナリオを考え出すことができず、反撃した。

CJがまだプラスキーと推論しようとしているところでカーチェイスが続きますが、プラスキーは彼の妹と亡くなった母親を侮辱することになります。 CJはこの時点でそれを失い、彼を殺しました.それは殺人かもしれませんが、間違いなくもっと多くの命を救います。

マッカー、ケント、ローゼンバーグをレオーネから救う

CJ GTA サンアンドレアス
Maccer を保存 (出典: TeaserPlay)

CJ 家族や愛する人のために何でもすることで知られています。しかし、サンアンドレアスでは、主人公はケント・ポール、マッカー、ケン・ローゼンバーグに対して何度か同じことをします. CJにとっては何もありませんが、彼は彼らが困っているのを見ているのでそうします.

まず、CJ はケントとマッサーが激しい夜を過ごした後、どこからともなく迎えに行きます。彼らはカリグラのカジノでローゼンバーグに会いに向かい、主人公はそこにたどり着くために何人かの凶悪犯と戦います.

そこに着くと、Rosenberg は 3 つの所有者ファミリー (Sindacco、Forelli、および Leone) の間に閉じ込められることの難しさを説明します。彼はいつでもどこでも殺されるかもしれないので、絶え間ない恐怖の生活を送ってきました。

しかし、彼は最初にシンダッコを永久に排除することで彼女を助けることに同意します.サルヴァトーレ・レオーネが到着すると、ローゼンバーグ、マッカー、ケントが人質に取られる。その後、彼はフォレリスから送られた暗殺者を排除することで、レオーネの信頼を勝ち取ります。

セザールを受け取り、彼を助ける 

CJ GTA サンアンドレアス
セザールを迎えて彼を助けた

Cesar Vialpando は、Kendl のボーイフレンドとして Sean "Sweet" Johnson と CJ に紹介されます。 Varrios Los Aztecas 出身の彼は、憎しみと不信感を抱いて招待されました。

スウィートは妹に自分の意見を表明しますが、彼女は彼を人種差別主義者と呼んで去ります。その後、彼は彼女をローライダーの会議に連れて行きます。

GTA San Andreas の主人公が最初に妹のボーイフレンドに会うのはここです。彼は非常に攻撃的だったので、最初の関与は荒かった.

これを見ると、別のアステカの部族が到着し、CJを脅迫し、場合によっては殺します。しかし、セザールが介入し、群衆を落ち着かせました。

それから彼は、ケンドルを愛し、彼女を尊重し、悪いことは何も起こさせないだろうと彼女に言います.その後、二人は握手して去っていった。

ゼロが彼のいじめっ子と戦うのを手伝ってください

CJ GTA サンアンドレアス
ニコ・ベリック (出典: Gamexran)

多くのファン GTAサンアンドレアス ゼロとの出会いを最も光栄に思う。 RC ショップのオーナーは、店を売って閉店することになり、絶望した主人公に声をかけます。彼はそれを購入し、スタンスを維持しました。

次に、ゼロは、科学博覧会でバークレーを倒して以来、バークレーが彼に嫌がらせをしていることを明らかにします.その後、主人公は一連のミッションに乗り出し、いじめっ子に教訓を教えます。

また読む: プレイヤーの忍耐力が試される GTA SA の 5 つの最も難しいミッション

ロスサントスでクラック パズルの最後のピースを手に入れる

CJ GTA サンアンドレアス
GTA SAのパズルミッションを解く

GTA San Andreas の最後のミッションである End of the Line は、おそらくファンのお気に入りです。ロスサントスを毒殺した腐敗したクラック帝国をついに終わらせたのはその時でした。今では、曲がった警官や著名なギャングのメンバーがこれを実行していることは誰もが知っています.

それで、スウィートと彼はついに母親を殺した人々に復讐することに決めました.ビッグスモークは工場内に隠れており、工場に到達する前に彼の軍隊を排除しなければなりません。

彼らが到着すると、彼はスウィートに外で待つように頼んだ。

また読む: Android用GTAサンアンドレアスチートリスト、注意が必要です!

中に入ると、ビッグスモークがビデオゲームをプレイしてタバコを吸っているのを見つけるまで、彼は全員を殺します。彼は最初、何が起こったのか、なぜ事態が悪化しなければならなかったのかについて彼女に話そうとします。スモークは、権力とお金が彼を堕落させたことに同意します。これが今の様子です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!