Chrono vs D-bee FF フリーファイアでランクマッチするならどっちがいい?

クロノフリーファイアスキルセット

ビシガーの友達によると、ランクマッチはどっちがいい? フリーファイア?クロノかディービーFFか?この記事で議論しましょう。

Free Fire でのランクマッチは、特に多くのプロ プレイヤーが参加している場合、非常に難しくなります。対戦相手は非常に熟練しており、Booyah を確保するのは困難な作業です。

勝つことは不可能ではありませんが、勝算はほとんどありません。これは、良いキャラクターがすべての違いを生むところです。

適切なものを使用すると、戦闘の流れを変えることができます。キャラクターはクロノとディビーFFの2人。

1 つは貫通できない盾を戦闘に持ち込むことができ、もう 1 つは戦闘中に敵の周りを走り回ることができます。

この記事では、各スキルとその利点について説明します。 2 つの違いについて混乱している場合は、以下の説明を参照してください。

スキルクロノvsディービーFF

クロノ

クロノフリーファイアの登場人物

フリーファイアにおけるクロノの「タイムターナー」スキルは比類のないものです。このスキルは、プレイヤーを内部から保護するドーム型の力場を作り出します。

クロノの「タイム ターナー」スキルは最大 600 のダメージを吸収でき、中にいるプレイヤーは敵を撃ち落とすことができます。移動速度も 10% に増加しました。クロノの「タイム ターナー」スキルの持続時間は 5 秒で、クールダウン時間は 220 秒です。

DビーFF

Dビーフリーファイア

D-bee FF の「Bullet Beats」スキルは、ボーナス精度と移動速度を提供します。移動中に射撃すると、15% の移動速度と 35% の精度ボーナスを得ることができます。 D-bee の「Bullet Beats」スキルはパッシブ スキルであり、クールダウン期間はありません。

D-Bee FFは、クロノキャラよりもアグレッシブに遊びたい方にピッタリです。このクールダウン期間がなければ、多くの時間を節約でき、すでにダメージを受けている敵に追いつくことができます。

Chrono vs D-Bee FF スキルの使用

クロノ

クロノFF

Free Fire における Chrono キャラクターの主な機能は、敵を攻撃することです。力場を使用すると、敵のラインに積極的に押し込み、大規模なダメージを与えることができます。 Chrono は、スペースが限られている部隊衝突モードで特に役立ちます。

このキャラクターのもう 1 つの重要な用途は、戦場をマスターすることです。敵が突進すると、シールドを使用して防御し、火を返すことができます。スキルの持続時間は 5 秒ですが、ダメージを与えることはできません。

D-ビー

D-bee は、Free Fire ゲームの戦闘で多くの役割を果たすことができます。速度ボーナスは敵を側面攻撃するために使用でき、精度ボーナスはより多くのヘッドショットを着陸させるために使用できます。彼のスキルは、戦いから逃げる敵を追い詰めることさえ可能にします。

D-Beeキャラクターを使用することで、ダメージを受けて逃げる相手に追いつきやすくなります。当然のことながら、多くのプレイヤーが Free Fire で D-Bee キャラクターを使用して多くのキルを達成しています。

また読む: Elite Pass Free Fire Season 43の購入方法、魅力的な賞品が盛りだくさん!

結論

クロノとディービーは、ランクマッチのバトルモードで非常に異なるスキルを持っています.クロノは防御スキルを提供し、D-ビーはランクマッチバトルで高い機動力を提供します.

どちらもランク マッチでは優れていますが、ランク マッチで使用する場合は D-Bee が明らかに勝者です。

間違いなく、D-bee はランク マッチ モードで選択できる非常に優れた Free Fire キャラクターです。機動性と精度の向上は、銃撃戦中に役立ちます。

ただし、クロノはフリーファイアの 1v1 の状況でも強すぎます。 Free Fire でアグレッシブなプレイヤーなら、D-Bee が最適です。一方、パッシブ プレイヤーの場合は、フリー ファイア ランク マッチでクロノ キャラクターを使用できます。

また読む: 5 つの無料の Fire Gold Royale バンドルは、魅力的で必見です!

だから、それがクロノとD-Beeの違いでした.両者の間には、スキルの面でかなりの違いがあります。どちらもランクマッチで使えます。

あなたのプレイスタイルに合わせて、あなたの選択を落としてください。ただし、スキルの説明と、使用できる最適なオプションも提供しています。では、ランクマッチを再開する準備はできていますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!