これが、Free Fire OB32 アップデートで Chrono に深刻なバフが必要な理由です

刷新

Chrono スキルは、ゲームをよりバランスのとれたものにするために弱体化する必要がありますが、ガレナはキャラクターを作るのにやり過ぎたようです.したがって、このキャラクターはOB32アップデートで深刻なバフが必要です フリーファイア.

Chronoは、2020年初頭にChristiano RonaldoとのコラボレーションでFree Fireでリリースされ、入手するのに最適なキャラクターの1つになりました.プレイヤーを盾で守りながら、外から敵を攻撃できる能力は強すぎる。

クールダウンとスキル持続時間のいくつかの弱体化の後でも、このキャラクターはあまりにも優れているため、まだ多く使用されています. OB32 Free Fire の更新後、開発者は Chrono のシールドを撃ち抜く機能を削除することで、最終的にすべてを終わらせました。

これは他のプレイヤーにとっては朗報ですが、Chrono ユーザーのキャラクターは満足できるものではありません。弱体化は、すべての人にとってバランスの取れたゲームプレイを改善することを目的としていますが、Garena はやり過ぎかもしれません。

OB32 Free Fire アップデートで Garena が Chrono バフを行う必要がある理由は次のとおりです。

Free Fire OB32 アップデートで Chrono をバフしなければならない理由

このキャラクターはクリスティアーノ・ロナウドの真似をしたため、すぐに人気を博しました。しかし、ゲーマーはすぐに彼の能力が圧倒されすぎていることに気付きました。シールドがアクティブな間、プレイヤーはめったにクロノに反撃できません。

Chrono Player はプレイ スタイルを変更する必要があります 

OB32 フリーファイアのアップデート

古い Chrono スキルを使用すると、プレイヤーは Chrono シールドの内側にいる間に敵をすばやく構築して破壊できます。 OB32 Free Fire のアップデート後、そのスタイルのプレイはもはや実現できなくなりました。多くのプレイヤーは、新しいクロノ アビリティに適した新しいプレイ スタイルを見つけるのにまだ苦労しています。

ナーフ以前は、Chrono を使用するプレイヤーのプレイ スタイルは固定されていました。彼らは敵に向かって突進し、力場を展開して敵を倒します。しかし、彼の能力が変化した後、この戦略は役に立たなくなりました.

Chrono を完成させたプレイヤーは、これらの変更に適応するのに苦労しています。弱体化された能力は必ずしも悪いわけではありませんが、ゲームでのクロノの使いやすさを制限します.

現在のクロノスキルはあまり役に立たない

OB32 フリーファイアのアップデート

現在のクロノスキルは防御目的にのみ有効です。シールドの HP が 800 の間、スキルのクールダウンが長すぎて、移動速度ボーナスが削除されます。プレイヤーは、アロクやスカイラーなどの他のキャラクターほど頻繁に能力を使用することはできません.

800 HP のシールド ドームをスポーンする彼の現在のスキルは非常に残念でした。クールタイムが120秒と長いので、ゲームで多用するのは無理です。

Skyler や DJ Alok のようなキャラクターのスキルが 1 分もかからずにクールダウンすることを考えると、不公平です。弱体化によって他のプレイヤーの活躍の場が平準化されるのではなく、Chrono の所有者にとって物事がより困難になります。

また読む: 知っている必要があります!フリーファイアクロノのキャラを倒す裏技です

Chronoを購入するプレイヤーにとって不公平です

OB32 フリーファイアのアップデート

クロノは決して自由なキャラクターではありませんでした。プレーヤーは 599 ダイヤモンドで購入する必要があり、実際のお金を使わなければならない可能性が高くなります。

Nerf は Chrono の能力の働き方を完全に変えてしまい、多くの人がだまされたような気分になりました。ただし、弱体化後、ゲーム内での有用性は低下しました。

キャラクターを購入するプレイヤーは、安全な場所から撮影できることを意図して購入します。しかし、彼らは今、購入に疑問を持っていることに気づきました。

開発者はゲームのバランスをとるために変更を加える権利を留保しますが、多くのプレイヤーはこれにだまされたと感じています.

これにより、開発者はしばらくの間機能を弱体化させました。しかし、彼の能力変更はあまり効果的ではないようです。

最後に、前回の更新中に、力場を撃つ彼の能力が奪われました.これは他のプレイヤーにとっては朗報ですが、クロノを所有している人は少しだまされたと感じています.

また読む: クロノよりFFのナイリキャラの方がいい?これが説明です

状況を考えると、クロノはフリーファイアで残念なキャラクターでした.弱体化は正当な理由で実装されましたが、彼は Free Fire の OB32 アップデートでゲーム内のバフを少し行うことで実装できたはずです。あなたの意見では、OB32 Free Fire アップデートで Chrono をナーフするのは適切でしょうか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!