Chromebook およびその他の機能でコピーして貼り付ける方法

Chromebook のコピーと貼り付け

Chromebook を購入したばかりで、コピーして貼り付ける方法など、ノートパソコンの基本的な使い方を知りたい場合 Chromebook、その後、この記事は収まります。

今回は、さまざまなニーズに合わせたコピー アンド ペーストの方法と、特に Chromebook でのコピー アンド ペーストに関連するその他の機能について VCGamers が説明します。

また読む: 2023 年の最高のゲーミング 144hz ラップトップの推奨事項、すばらしい!

Chromebook について理解する

Acer Chromebook の例
Acer Chromebook の例。出典:アーバンデジタル

コピーと貼り付けの方法について詳しく説明する前に、Chromebook とは何かについて説明しましょう。 Chromebook は、ChromeOS オペレーティング システムで動作するタブレットまたはラップトップです。

当初、このタブレットまたはラップトップは、Google Chrome ブラウザーを使用した日常の活動に役立つ Web サイト アプリケーション用に設計されていました。

しかし、今では Chromebook は実行できるなど用途が拡大しています。 アンドロイド および Linux アプリケーション。

Chromebook はオフラインで作業できます。 Google ドライブ、Google カレンダー、Gmail などの利用可能なアプリケーションは、インターネット ネットワークを取得した後に同期されます。

したがって、Chromebook はインターネット接続に依存する傾向があるラップトップまたはタブレットです。

ただし、Chromebook は非常に軽量で、平均的なラップトップよりも小さい傾向があります。このため、通常、Chromebook は一般的なラップトップよりも安価です。

約 $200 USD の優れた Chromebook を簡単に見つけることができます。残念ながら、ラップトップは一般的に、その価格ではあまり品質が高くありません.

より高品質の Chromebook を入手したい場合は、$400 USD から $500 USD で購入できます。

一方、Chromebook のようなスリムで軽量な Windows ラップトップが必要な場合、Windows ラップトップは約 $700 USD とはるかに高価になります。

また読む: 将来のラップトップ、Asus Zenbook 17 Fold OLED 仕様はこちら

Chromebook でコピーして貼り付ける方法

Chromebook のコピーと貼り付けのチュートリアル
Chromebook のコピーと貼り付けのチュートリアル。出典:ワールドオブテック

Chromebook を使用する場合のコピーと貼り付けは、システムを使用する場合と同じです。 ウィンドウズ. Ctrl + C キーを使用してコピーするだけです。

それだけでなく、コピーする項目を右クリックして [コピー] メニューを選択することもできます。もちろん、コピーした後、アイテムのコピーを貼り付けたいと思うでしょう。

Ctrl + V を押すと、ファイルを貼り付けることができます。この方法も、Windows システムを使用する場合に必要なボタンと同じです。

それとは別に、ファイルのコピーを貼り付けたい場所を右クリックして、[貼り付け] を選択することもできます。 Chromebook でのコピー アンド ペーストの方法はもちろん、他の Windows デバイスでのコピー アンド ペーストの方法と同じです。

Chromebook でさまざまな種類の写真をコピーして貼り付けたい場合は、以前と同じように行う必要があります。

前の方法、つまり Ctrl + C を使用して画像をコピーし、必要に応じて Ctrl + V を同時に押して前の画像をフォルダーに貼り付けます。

また読む: Minecraft ブロックをラップトップに配置する方法、これを書き留めてください!

その他の機能

サムスンの Chromebook
Samsung の Chromebook の例

コピー アンド ペーストのもう 1 つの適切な機能は、コピー ソースのテキスト形式を使用したくない場合です。

最初のコピーから書式を設定せずにテキストをコピーするだけの場合は、Chromebook で利用できる機能を使用できます。

この機能は、最初に貼り付けたいテキストをコピーすることです。ただし、違いはテキストを貼り付けるためのショートカットです。

初期書式なしでテキストを貼り付けたい場合は、Ctrl + Shift + V を使用できます。テキストを貼り付けるショートカットを使用すると、以前のテキスト形式は取得されません。

さらに、Chromebook を使用するときに使用できるスクリーンショット機能があります。まず、使用可能な Print Screen ボタンを使用してスクリーンショットをコピーします。

次に、貼り付けショートカット、つまり Ctrl + V を使用します。次のようなさまざまな場所にスクリーンショットを貼り付けることができます。 Gmail、画像エディター、およびスクリーンショット画像を保存できるその他の場所。

したがって、Chromebook でコピーして貼り付ける方法についての議論は、これが役立つことを願っています!

さまざまなゲームのトッピングのニーズを満たすだけで VCGamers デジタル マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!