iPhone 13のチップセットの噂はiPhone 12のものと似ているかもしれない

iPhone 13のチップセットの噂はiPhone 12のものと似ているかもしれない

多くの人は、iPhone 13 シリーズが大幅な改善をもたらさないと推測しています。

しかし実際には、iPhone 13 は iPhone 12 と比較していくつかの大きな改善をもたらす可能性がありますが、それでも同様のチップセットを使用しています。

一部の Apple ファンボーイは、新しい iPhone が 3nm チップセットを使用することを望んでいます。実際、2020年の前のiPhoneと同じように、次のiPhoneはまだ5nmチップセットを使用するという多くのリークがあります.

PhoneArena が書いたように、Apple 向けのチップセットなどのコンポーネントを製造する TSMC 社は最近、iPhone 13 に組み込まれる 3nm チップセットを製造する計画はないと発表しました。

PhoneArena のレポートに基づくと、このチップセットは 2022 年に準備が整う可能性が高く、iPhone 14 で利用できるようになる可能性があるため、2021 年モデルで電話が大幅にアップグレードされることが期待できます。

また読む: F1からX3 ProまでのPoco Indonesiaの旅

iPhone 13のチップセットの噂はiPhone 12のものと似ているかもしれない
iPhone 12 プロマックス

iPhone 13はマイナーアップグレードしただけ?

多くの人は、チップセットの製造が小さいほど、チップセットが提供するパフォーマンスが強力になると考えています。サイズが小さいため、より多くのトランジスタをチップセットに収容できるため、より強力になります。

iPhone 12 シリーズ、および Snapdragon 888 または同様のチップセットを使用する一部の Android スマートフォンはすべて、2020 年にサービスが開始された 5nm プロセッサを使用しています。

他の多くの携帯電話、特にローエンドからミッドエンドのクラスの携帯電話は、依然として 7nm、10nm、またはそれ以上の製造に固執しています。これが、スマートフォンの性能が低下する原因です。

しかし、確かに、現在、5nm 製造チップセットを搭載したロー/ミッドエンドのスマートフォンはありますか? 5nm チップセットは現在、特にフラグシップ チップセット専用であるため、答えはもちろんノーです。しかし、5nm 製造が、最新の Snapdragon 400 シリーズまたは Dimensity のロー/ミッドエンド バージョンで使用される可能性はあります。

私たちが言ったように、多くのファンボーイは、テクノロジーの準備が整う2022年を待つのではなく、Appleが2021年までに3nmチップセットを携帯電話に搭載することを望んでいます.

ただし、これまでに出回っている噂によると、iPhone 13 チップセットは iPhone 12 の A14 Bionic と非常によく似ていると言われています。

これらの噂が本当だとしても、iPhone 13 がパフォーマンスの改善を逃すという意味ではありません。これまでのところ、Apple は常に A15 Bionic (5nm) を非常に強力にする方法を見つけることができましたが、新しいチップセットは以前のシリーズの製造をまだ使用している可能性があるため、失望する人もいるかもしれません.

しかし、アップルが後で驚きを与えることを誰が知っていますか?おそらく近い将来、公式のiPhone 13ティーザーがAppleによってリリースされるまで待ってください.

これが事実かどうかは、iPhone 13 の発売が予定されている 9 月に明らかになるでしょう。これまでにも多くの噂やリークを耳にしてきたので、今後のニュースにご期待ください。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!