Morph Akasha の主力 Mage Support、Chincaaw について知る

チンコー

シンコーメイジ 主力支援モーフ アカシャ

選手が多い モバイルレジェンド インドネシアで芽生えた才能。そのうちの1つは チンコー.

本名が Destria Chinca であるプロ プレーヤーは、実績を上げている新しい Mobile Legends の女性プレーヤーの 1 人です。彼はモーフ アカシャ チームによって採用された後、現在多くの議論が行われています。

インドネシアの Mobile Legends Ladies シーンはますます人気が高まっています。プロ選手権の普及に伴い、女性選手も少しずつ増えています。

目覚ましい活躍で注目を集める新人選手も少なくない。 Belletron Era は、ゲームでますます成熟している Cinny、Vival、Chel など、最近いくつかの新しい名前を導入した素晴らしいチームです。

しかし、これらの選手だけでなく、MLBBレディースの最高峰シーンで驚異的な活躍を見せている新しい選手もいます。

そのうちの1人は、有名な名前を持つDestria Chincaです。 チンコー.モーフアカシャチームが頼りにする新メイジサポートとして位置づけられている。

Chincaaw は、現在 Morph に参加している Siren Moon 以外の 2 人のプレーヤーのうちの 1 人です。

ご存知のように、Morph Akasha チームは、現時点で最高の Mobile Legends チームと言えます。それはずっと前に結成されたものではありませんが、このチームには元サイレン Esports プロ選手が含まれており、しばしば名誉あるチャンピオンシップを獲得しています。

例えばモモ・バミ、ナジェル「ミカサ」、ナビラ「ビル」は、セイレーン・ムーンに参加して女性の競技シーンでビッグネームになりました。形 チンコー 新人プロ選手として注目を集めること間違いなし。

メイジサポートの役割を演じる彼の腕前は確かに安定しており、大きなチャンスがありそうです.この事実は、Morph が Dignity of Srikandi: Kartini Edition コンペティションで 3 位にランクされたときに見られました。

確かに、それは驚くべきことではありません.Chincaawは、国内で最高の女性プロプレーヤーの弟であり、最も美しいモバイルレジェンドプロプレーヤーであるEVOS Funiとして人気があることが判明したからです.

チンコー

チンコー 兄からローテーションなどの役割サポートでゲーム内の知識を得ることが多い。彼はまた、多数の視聴者とやり取りする方法など、ライブ ストリーミングに関するすべてを Funi から学びました。

その前に、シンコーは別のチーム、バーミリオン・レディースに参加していました. WSLプレーオフに到達できなかったため、それほど成功していません。最後に、シンコーはエルからモーフチームに参加するように頼まれました.

兄貴分のEVOSフニのように、 チンコー  彼はまた、特にeSportsのプロプレーヤーとして、両親からスラバヤからジャカルタへの移動を禁止されました.

しかし、シンコーには、両親の態度を変えたいという強い決意がありました。

所属チームは違えど、実は一度は対戦したこともあったが、フニもチンコーもプロとしての選択に固執していた。この美しいプロプレーヤースポーツからのさらなるニュースを待っています。

また読む: モバイルレジェンドのヒントとコツ: ランクを上げるための 6 つの方法

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。