Chess Free Android、プロになるためにチェスを学ぶ

チェス無料アンドロイド
チェスゲームは一つの形です ゲーム 複雑。ここでは、勝利を達成するために必要な戦術には、一般的に戦術と幅広い知識が含まれるため、プレーヤーははるか先の論理の力を習得する必要があります。 AI Factory の開発者は、対戦を探しているチェス ゲーム愛好家のために、スマートフォンから実行できる Android チェス ゲームをリリースしました。 Android チェス ゲームは Chess Free です。

無料の Android チェス ゲーム

Chess Free は、Android プラットフォームの無料のチェス ゲームです。しかし、チェスをするだけでなく、Chess Free はトレーニングもできます
1 つはプロのチェス プレーヤーになります。もちろん、チェスをしたことがない人も心配する必要はありません。 Chess Free はオプションの "Rules Of Chess" を提供しており、プレイヤーはチェスのゲームについてすべてを学ぶことができますが、チェスは残念ながら英語で教えられています。メニューには、ポーンステップ、大臣、馬、ルーク、モンスターなどの実装が詳細に記載されています。 Chess Free では、相手のキングを囲んで動かないようにするテクニックのレッスンも提供しています。
Chess Free Android のインターフェイスは非常に直感的です。動かしたいチェスの駒に触れるだけで、システムが即座にどの方向に動かすことができるかを指示します。さらに簡単なことに、Chess Free ゲームは Android タブレットでの実行に適した横向きモードも提供します。 Chess Free Android には、完全な統計ボードとタイマーも装備されています。

ELOレーティング

チェスのゲームに精通しているプレーヤーは、ELO という用語も理解する必要があります。これは、チェスの熟練度を標準化する評価です。 Chess Free ゲームでは、プレーヤーが「プロ」モードを実行すると、チェスのスキルに応じて ELO 値が自動的に計算されます。しかし実際には、使用される ELO 評価は、他のさまざまな要因も含む実際の ELO 評価と比較することはできません。 Chess Free のプレイヤーが取得する ELO 値は、チェスの世界の ELO 値よりも高くなります。

チュートリアル

Chess Free ゲームはチューター方式を提供することに注意してください。プレーヤーは、選択するステップに関する推奨事項を受け取ります。家庭教師
また、ミスを避けるために使用できるフォーメーションについて、初心者プレーヤーにレッスンを提供します。しかし選手たち
アドバイスを使用するか、自分の計算を信じるかはあなた次第です。しかし、確かなことは、初心者のプレイヤーがプロのチェスをプレイする技術をすぐに習得して習得できるということです。

AIで遊ぶ

この無料のチェス ゲームでは、プレイヤーはシングル プレイヤー モードを選択して AI (人工知能) と対戦することを選択できます。レベル 3+ のオプション「Show CPU Thinking」があります。このメニューにより、プレイヤーは AI が何を考えているかをより簡単に知ることができます。ただし、プレーヤーは、世界中の友人や他のプレーヤーとのマルチプレーヤー モードを選択することもできます。もちろん、他の国のプレイヤーと戦う場合は、インターネット アクセスが必要です。ゲームを終了するには、オンラインでプレイするときに長い時間を費やす必要があります。

カスタマイズ

Chess Free Android には携帯電話用のチェス ゲームが含まれており、プレーヤーは自分の好みに応じて外観をカスタマイズできます。たとえば、2 次元のチェス盤の外観を好む場合、プレイヤーは簡単にそれを変更できます。それでも立体感が好きな方には。 「ボードとピース」タブに移動して、自分で設定するだけです。実際、2D ビューと 3D ビューの両方で、プレーヤーはさらにカスタマイズすることもできます。たとえば、背景色の変更、チェスの駒の外観の変更、ボードの色の変更などです。この Chess Free ゲームにはバックグラウンド ミュージックが含まれていないので、プレーヤーが音楽を再生したい場合は、音楽プレーヤー アプリケーションを使用してください。

100% 無料

利用可能なすべての機能がロックされることなく完全に使用できるため、Chess Free Android ゲームは興味深いものです。また、このチェスゲームにはショップサービスが一切ないため、開発者の収入は広告収入です。 Chess Free は実際にはインターネットなしで楽しむことができるため、デバイスのモバイル データまたは WiFi 接続をオフにするだけで、広告の存在を取り除くことができます。
Chess Free には、初心者からエキスパート レベルまで 12 の難易度レベルがあります。カジュアルまたはプロモードもあります。また興味深いのは、
初心者のための非常に便利なチェスのチューター。ただし、このチェスゲームは、磨きたいプロのプレーヤーにも適しています
能力。あなたは何を待っていますか、すぐにこの無料の Chess Free をインストールしてプレイしてください!
ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビュー、ヒントとコツ、方法から始める
ダイヤモンドなどを補充します。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

アグネス・ヴァージニア・ハビビー

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。