シーズン 27 のベスト D ビー FF キャラクター ペット コンボ

スライスフリーファイア

彼のスキルと能力を最大限に活用するには、シーズン 27 で最高の D Bee FF キャラクター コンボ ペットを使用する必要があります。 

キャラクターD Bee FFもそのようなキャラクターの1つです フリーファイア 外向的な性格で、新しい人と会うのが大好きです。このキャラクターにはパッシブ スキル セット (Bullet Beats) があり、プレイヤーが移動中に射撃すると移動速度が 15 パーセント、精度が 45 パーセント増加します。

パッシブスキルを持つキャラクターとして、ボーナスD-Beeの移動速度とスキル精度にはクールダウンがありません。つまり、敵の武器から射撃している限り、このキャラクターはこれら 2 つのボーナスを受け続けます。

そこで、この Free Fire の記事では、D Bee FF キャラクターに最適なペットの組み合わせをいくつか紹介したいと思います。シーズン 27 の D Bee FF キャラクターに最適なペットのリストを知りたいですか?早速、以下の記事のレビューをご覧ください。

コンボペットキャラDビー一覧 FFシーズン27

ドレキ

キャラクターD ビーFF
ドレキ

D Bee FF キャラクターに使用できる最初のペットは Dreki です。このフリー ファイア ペットには、ドラゴン グレアと呼ばれるスキルがあります。

Dreki のスキルは、最高レベルで Medkit を使用して 30 ヤード以内の敵の位置を特定することです。敵が戦闘から逃げて敵が回復すると、ドレキはすぐに自分の位置を見つけます。そのため、素早く敵を倒すことができます。

Dreki は 4 人のプレイヤーに対して、敵が 30 ヤード以内で医療キットを使用していることを証明することで特権を与えることができます。これは、ドレキが弱い位置にいるときに敵をターゲットにできることを意味します。 Dreki は、ランク モード、ソロ、デュオ、チームでのプレイにも適しています。

精霊狐

キャラクターD ビーFF
精霊狐

移動中にDビーFFキャラのスキルと戦っても、そんなものでは当たらない。もちろん、この方法でSpirit Foxを使用すると彼は死んでしまうため、後でさらに治療を受けることになります。

しかし、これで終わりではありません。スピリット フォックスは、D-Bee のキャラクターが実際に競争するのにも役立ちます。しなければならないのは、しばらく隠れて治療を受けてから戦い続けることだけです。

このフリー ファイア ペットには、「Well Fed」と呼ばれるスキルがあります。 Spirit Fox の能力は、Medkit アイテムを使用すると HP を最高レベルまで 10 回復できます。 D-Bee の HP がなくなった場合、HP を回復できるメッドキットは 1 つだけです。

また読む: 最も支配的なコンボペット A124 FF

ナイトパンサーズ

キャラクターD ビーFF
パンサーズ

総弾薬の空きスロット数の位置を使用したい場合、このペットは D Bee FF キャラクターの優れたサポートとなります。

移動しながら敵を撃つ人は必ず「弾切れ」という現象を経験することになる。このような能力のおかげで、使用した弾丸を無駄にすることは難しくなります。

Night Panther は、Pet Kitty と Pet Puppy に続いて正式にリリースされた 3 番目の Garena Free Fire です。主な利点は、保管スペースの増加です。このペットを使用すると、生存者はバックパックの容量を 15 まで増やすことができます。この能力はレベル 5 またはレベル 30 まで上げることができ、その結果盗難が発生します。 

たとえば、他のペットを使用する場合、生存者は医療キットを 10 個しか保管できません。ナイトパンサーを使用すると、最大 13 個の医療キットを運ぶことができます。

その理由は、FFのサポートプレイヤーがラッシャーやフランカー戦をサポートするために、このペットのサービスを利用して大量の物資を運ぶことができるためです。このようにして、プレイヤーは勝つことができるまで落ち着いて戦闘スキルを向上させることができます。

また読む: Free Fire Event Ramadhan 2022: スキン ペット ファルコンとエメラルド バッシャー

パンダ

キャラクターD ビーFF
パンダ

Bee キャラクターのもう 1 つのペットはパンダです。このフリーファイアペットは、バーバリアンをプレイしたいプレイヤーにとって非常に役立ちます。パンダの祝福は、敵を倒した後にHPを最高レベルで10まで回復する能力を持っています。

もちろん、パンダと彼のスキルの組み合わせにより、戦闘で多くの敵と戦うときにHPを気にせずにバーバリアンをプレイすることが容易になります。

レベル 1 では、プレイヤーが敵を倒した後、パンダは 4 HP を与えます。次に、レベル 2 で、パンダは 7 HP を与えます。そしてレベル 3 の終わりに、パンダは 10 HP を与えます。

もちろん、この機能はバーバリアンをプレイしたい人にとって非常に便利です。このペットパンダはショップメニューから購入できます。具体的には「ショップ > 通常 > 新品/ペット」です。このペットは 500 ダイヤモンドで販売されます。

また読む: Free Fire シーズン 27 での Alok のベスト ペット、間違いなく Booyah!

ポーリング

キャラクターD ビーFF
ポーリング

D Bee FF キャラクターのもう 1 つのペットはポーリングです。このフリー ファイア ペットを頼りに、フリー ファイア アーマーを強化できます。ポリングには、1秒ごとにベストとヘルメットの形で耐久性のある鎧を1つ追加する能力(ステッチとパス)があります。

レベル 3 までは、ベストとヘルメットが簡単に損傷します。もちろん、ポーリングスキルを使用することもできるので、ポーリングはベストとヘルメットの強度を高めるのに役立つため、後からトップベストやヘルメットを探す必要はありません。

また読む: K Free Fireシーズン27キャラクターのベストペットの推奨事項

D Bee FF キャラクターの 5 つの FF ペットの知識を持っていることは、後の戦闘で役立つことの 1 つです。それだけでなく、敵が使用するペットを認識し、後でそれらをより適切に使用する必要もあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!