シンガポール出身のEvos Esports CEOのプロフィールです!

エヴォスCEO

多くの人は、EVOS の創設者兼 CEO を知りません。EVOS は、多くの国内実績を持ち、アジアの 5 か国 (そのうちの 1 つはインドネシア) に進出した e スポーツ チームです。 CEOのいくつかの事実とプロファイルをご覧ください EVOS eスポーツ もちろんとても面白いです。 

インドネシアでの e スポーツの人気の高まりは、ファンの数が日々増え続けていることからもわかります。これにより、さまざまなeスポーツチームも誕生しました。

EVOS は、インドネシア、さらには東南アジアで最も人気のある e スポーツ グループの 1 つです。

Esports チーム自体は、CEO 兼創設者である Ivan Yeo の愛から生まれました。シンガポール出身のこの男は、eスポーツの世界で多くの成果を上げています。

今日は、インドネシアの e スポーツの世界で非常に影響力のある Ivan Yeo をレビューします。どれどれ!

また読む: EVOS レジェンドが 2022 MLBB プレジデンツ カップ クローズド予選で優勝

EVOS の CEO としての Ivan Yeo について

エヴォスCEO
プロフィール イヴァン・ヨー。ソース。ユーチューブ。

EVOS Esports Group は 2016 年 9 月 1 日に設立されました。現在、EVOS Esports は東南アジア最大の e スポーツ企業の 1 つです。 

このチームの成功は、創設者兼初代 CEO としての Ivan Yeo のリーダーシップと切り離すことはできません。

彼はかつて、EVOS Esports の作成は、esports とゲームの世界に対する彼の愛と情熱から始まったと言いました。

Ivan Yeo は、Forbes 30 under 30、entertainment and sports 2020 リストにも含まれています。

Ivan Yeo はゲームファンであることを認めています DOTA 1.彼はほぼ毎日このゲームをプレイしており、プロのプレーヤー、別名プロゲーマーになることを夢見ています。

この夢が、Ivan Yeo を Asian Electronics Games (AES) に参加させようとしました。残念ながら、彼は最初のラウンドでチームから脱落したため、彼はビジネスを通じてのみ e スポーツの世界に参入することを決定しました。 

残念ながら、現時点では、イヴァン・ヨーは2017年にケネディ病と診断されました。これは、体の筋肉を弱め、弱める遺伝的状態です。

彼が最初に診断されたとき、医師は、彼の余命はわずか5年であり、現在は定期的なケアを受けていると述べました.

Ivan Yeo は、自分の健康に専念することを認めています。しかし、それは彼が仕事をやめたという意味ではありません.このシンガポール生まれの男は、EVOSの管理を含め、Eスポーツの世界でまだ働いています.

現在、彼はチームであまり活躍していません。しかし、彼は今でも常に自分のチームのすべてのプロ プレーヤーを監視し、サポートを提供しています。

Evos の CEO がトーナメントに参加しました

Ivan Yeo は、2009 年から 2013 年にかけて、パシフィック大学のエバーハルト ビジネス スクールを卒業し、理学士号、財務学士号を取得しました。ビジネスにおける彼のバックグラウンドは、Ivan がそれを有効に活用したことを証明しています。

Evos Sport の CEO である以外に、Ivan Yeo は ATTN シンガポールの CEO (2021 年 7 月以降)、ATTN グループの CEO (2019 年 1 月から 2021 年 7 月)、および WHIM Management Indonesia の創設者 (2019 年 5 月 sd a) も務めています。

彼は 10 代の頃から、デニア スポーツに興味を持っていました。彼のお気に入りのゲームの 1 つは Dota 1 です。彼は友達とこのゲームをするのが好きです。彼は常に、国際レベルで最高レベルで競うプロのプレーヤーになることを夢見ていました。

Ivan と彼の友人たちは、2015 年の AES (Asia Electronics Sports) トーナメントに参加するために団結しました。彼は確かにシンガポールで最高の選手です。しかし、どうやらイヴァンは試合の最初のラウンドでノックアウトされたようです。

それ以来、Ivan はプロのゲーマーになることは自分には向いていないと信じていました。彼はまた、友人をプロにすることができるはずです。再び、Ivan はビジネスを通して e スポーツを見ようとします。彼は、Evos Sports という e スポーツ ビジネスを立ち上げることに成功しました。

また読む: EVOS アイコンがエル クラシコ プレジデント カップで RRQ セナを破った!

EVOS Esports Indonesiaの歴史

EVOS Eスポーツのレイオフ
EVOSの創業の歴史。出典: VCGamers.

この Esports チームは、開設以来、インドネシア、さらには東南アジアで最大のチームの 1 つになりました。 総合研修センター (ITF)東南アジア初。

チームは 2016 年に Ivan Yeo によって 1 つのディビジョンで最初に設立されました。初めて発表された最初の部門は、Zero Latitude チームを買収した Dota 2 でした。当時、EVOS は Dota 2 トーナメントを作成し、EVOS が勝者を後援しました。

3位に入ったZero Latitudeは、このトーナメントの第1レースと第2レースの勝者がすでにスポンサーを持っているため、EVOS Esportsによって獲得されました。 

EVOS Dota 2 チームは、The International に参加した最初のインドネシア人プレーヤーである Whitemon や、現在 Mobile Legends チームの Aura Fire でプレーしている Facehugger など、多くのインドネシアのインポーターによって知られている多くのプレーヤーで構成されています。

ここで、EVOS Esports 部門が生まれ、2022 年から開発が開始されました。現在、約 5 年間続いており、多くのゲーム部門が進行中です。

Mobile Legends と Free Fire は、現在 EVOS で最大の部門の 1 つです。これら 2 つの部門は、すべての国際トーナメントで世界チャンピオンになることに成功しています。残念ながら、Dota 2 EVOS 部門は 2019 年に消滅し、もはや MOBA ゲームに焦点を当てることはありません。

その翼を広げるために、EVOS Esports は隣接するシンガポールに Mobile Legends 部門を開設しました。次に、タイにはEVOS MG1、EVOS Insight、EVOS ROVとして知られるフリーファイアユニットがあります。

というわけで、現在病気療養中のEVOS CEOのプロフィール情報です。

また読む: EVOS レジェンドが 2022 MLBB プレジデンツ カップ クローズド予選で優勝

でのみ安いゲームを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!