びっくり! Carlito Ribo Bren Esports が MPL PH から公式に 1 シーズン休止!

Carlito Ribo Cj リボ ブレン Esports

Carlito Ribo、または通称 Ribo および Cj Ribo は、MPL PH からの休止声明を正式に発表しました。 季節 9 モバイルレジェンド まもなく開催されます。

Bren Esports の有名な支持者の 1 人として、この発表は突然彼のファンに口を開けさせ、決定の明快さに疑問を抱かせました。

Carlito 'Cj' Ribo は Bren Esports にとって、特に長距離攻撃戦術の点で重要な資産であるため、ファンは特にこの決定を後悔しています。

アカウントでの Ribo 休止のお知らせ フェイスブック 個人的

Carlito Cj リボがアップロードされました ステータスの更新 ページ上 フェイスブック 個人的 2022 年 1 月 3 日 0 時 24 分、または 2022 年の新年のお祝いの 2 日後。

Carlito リボ fb ステータス

ステータスの更新 それは大まかに次のように読みます: 「1シーズン休む。幸運を!"

パラ ファンネチズン たくさんのコメント ステータスの更新

Ribo はしばらくの間 MPL から離れるに値するという言及がありますが、 ネチズン 忠実に待っています 戻ってくる リボ。コメントしてくださった方もいらっしゃいますRIP Doc リブ」 リボが永久に休憩したかのように。

この記事を書くまでは、 状態 すでに9,300いいね! ネチズン、293 回コメントし、770 回共有しました。

Carlito Ribo ネチズンのコメント

多くのコメントの中で、それを見ることができます ファンネチズン Carlito 'Cj' Ribo のプレイ スタイルを高く評価していた。それらのいくつかは、リボが プレーヤー に最適 ゴールドレーン、最も堅実で、ニックネーム「GOAT」と「The Doctor」に値します。

ステータスのコメントに「山羊」のシールを貼るだけの人もいます。

それとは別に、Cjリボであることは否定できません。 プロプレーヤー キャリアを通じてスキャンダルがなく、非常に前向きな価値観を持っているブレン・エスポート。

また読む: MPL シーズン 8 週 7 日 3 の最も価値のある選手、彼らは誰ですか?

Carlito Ribo の歩行と Bren Esports

carlito ribo ブレン esports で進歩

Carlito 'Cj' Ribo は、Bren Esports での仕事中に非常に誇りに思っている無数の成果を達成しました。

Bren Esports はサークルで知られ始めています プレーヤー インドネシアは、ジャカルタ国際博覧会で開催された MSC 2018 で、デジタル デビルズ チームを 3 対 0 のスコアで圧倒しました。

それだけではなく、Carlito Riboという名前も彼がよく使った後に知られるようになりました ヒーローメイジ、サポートタンク 多彩な、から始まる ハイブリッドヒーロー アリスのように、赤井やロリータにも ヒーロー 魔術師 他の。

これらの設定に基づいて、Ribo が常にオンになっていることがわかります。 サイドレーン 時にはエリアまで ジャングルレーン.リボのフォーメーションもいつもしっかりしている ヒーロー それが使用します。

ゲーム内のカリトリボ

たとえば、Ribo が使用する場合 魔道士 また 射手、 リボは常に攻撃を支援する適切な場所を探しています。彼が使うとき タンカー、それから彼は カバー 相手を攻撃しながら。

試合中の Carlito 'Cj' Ribo の堅実なフォーメーションとポジションにより、パラ ファン 彼にニックネームをつけた 医者.このタイトルにより、彼はこれまで MPL PH でブレン Esports と勝利を収めてきました シーズン6 としても 準優勝 MPL PHで シーズン23.

また読む: これらの 3 つの過小評価されたヒーローは、MPL シーズン 8 ステージに衝撃を与えました!

Cj Riboが去った後のBren Esportsの運命

Carlito Ribo の中断が Bren Esports のパフォーマンスに大きな影響を与えることは否定できません。その理由は、Bren Esports は、現在 Echo Esports でプレーしている他の最高のリテイナーの 1 人である Karltzy も残したからです。

多くのパラ ファン Riboの決定を後悔しているが、実はRiboはすでにMPL PHの最後に一時的にMPLを離れることを望んでいる. 季節 7 前。

MPL PHの場合 シーズン7 その後、Bren Esports は Execration に 3-2 の僅差で敗れた後、4 位に落ち着かなければなりませんでした。

これまでのところ、劇的な増加はありません 分隊 Bren Esport は、MPL PH への参加にも失敗したためです。 季節 8. 分隊 Aether Main は 2 番目に下の位置に座ることを余儀なくされており、プールはわずか 14 ポイントです。 季節 8 前。

また読む: プロプレイヤーのように MLBB Atlas をプレイする方法 キャプテン リサージェンス カイジーピ

危機以外にも プロプレーヤー そうは言っても、Bren Esportsが再び登り始めてMPL PHで再び競争できるようになることは不可能ではありません 季節 9の。正直なところ、Bren Esports は選手構成の良いタフなチームです プロ あらゆる位置で。

間違いなく、うまくいけばCarlito Riboもそうなるでしょう 戻ってくる季節 彼らが再び競争できるように、Bren Esportsの名声を高めるのに何度も貢献しています. ゆっくり休んでね、リボ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!