Gopay 2022 に資金を送金する最新の方法

DANA ディールで VCGamers バウチャーを請求する方法

DANA の残高を Gopay に転送したい、または DANA アプリケーションを介して Go-Pay をチャージしたいが、DANA を Gopay に転送する方法がわかりませんか?手順は簡単なので、混乱する必要はありません。わからない場合は、この記事の手順に従ってください。

gopay への送金方法は、実際には OVO への送金と同じです。これは、DANAアプリのデジタルバランスメニューから直接送金するか、利用できない場合は銀行口座送金メニューから送金できることを意味します。

残念ながら、現時点では、DANA を GoPay に転送して、管理手数料なしで残高に追加することはできません。したがって、50,000 以上のわずかなトランザクションに関係なく、別のデジタル ウォレットへの残高転送手数料が請求されます。

資金を Gopay に送金する方法

gopayに資金を送金する方法
簡単にgopayに送金する方法

実際、gopay に資金を転送する方法は、一般的なデジタル ウォレットの転送方法、つまり送信または引き出しメニューを使用する方法と大差ありません。 

今回は送信メニューの方が簡単なので使い方を説明します。

以下は Permata 銀行を選択する例です。 GoJEK の会社コードに続いて対象の GoJek アカウントの携帯電話番号を含むアカウント番号を確認してください。形式は 898 + Google がチャージまたは転送する go-pay 番号です。以下の手順に従ってください。

  1. DANA アプリケーションを開き、View All メニューを選択します。
  2. 次に、次の図に示すように、トップアップ サブメニューでデジタル バランス メニューを選択します。
  3. GoPay を選択します。
  4. 残高を受け取るには、GoJek または Gopay のモバイル アカウント番号を入力します。 (携帯電話番号のみ、転送コードやバーチャルアカウント番号はありません。)
  5. 次に、GoPay 送金の最低金額として 10,000 を入力し、[続行] をクリックします。 GoPay番号、口座名義、残高移行金額が正しいか再度ご確認ください。正しければ、[確認] を選択します。
  6. [支払い] をタップします。
  7. DANA アカウントの PIN を入力します。

DANAの残高移行が成功すると、お金が口座に送金されます GoPay 受信機。ご覧のとおり、現在は 2021 年初頭とは異なり、銀行振込で引き続き行うことができます。

にデジタル バランスのオファーがあるため、これはもはや不可能です。 基金の申請 GoPayのリフィルで機能し、 ShopeePay、 と OVO。

ただし、DANA アカウントのトップアップ セクションにデジタル バランスのオファーがない場合でも、混乱しないでください。 DANA の残高を従来の方法で Gopay に送信することはできますが、後でデジタル残高のオファーにも含まれます。

DANAプレミアムのアップグレード方法

gopayに資金を送金する方法
簡単にgopayに送金する方法

DANA は、多くの興味深い機能を備えたデジタル ウォレット アプリケーションです。スキャンに支払うだけで済み、複数の銀行、デビットカード、クレジットカードを保存するだけでトランザクションをクリアできることに加えて、DANA には「送金」または「送金」があり、銀行間で無料で送金できます。充電。

また読む: VCGamers で安いヒッグス ドミノを補充する方法

IDR 50,000 の名目送金で銀行間の 10 倍の無料送金を取得できます。その後、取引ごとに IDR 4,500 の安い手数料が請求されます。トランザクションのセキュリティを最大限に高めるには、現在の DANA アプリケーション アカウントを DANA プレミアムにアップグレードする必要があります。方法は次のとおりです。

  1. DANA アプリケーションを開きます。 2. 「アカウント認証」メニューをクリックし、「続行」をクリックします。
  2. 次に、「はい、完了」メニューを選択します。
  3. e-KTP の写真を撮り、指示に従い、KTP がぼやけていないことを確認します。写真付き身分証明書が正しく有効な場合は、[続行] メニューを選択します。
  4. 次に、KTP またはアカウントの確認を押しながら自撮りします。 「開始」をクリックして続行します。
  5. KK番号を入力して「SEND」をクリック。
  6. ID と名前が正しいかどうかを再確認してください。必要に応じて、「送信」ボタンをクリックしてください。 DANA アカウントがプレミアム バージョンにアップグレードされました。
また読む: 最新の 2022 FUNDS を使用してゲームを補充する方法

これが、DANA の残高を Gopay アカウントに転送する方法です。間違って送信しないように、Gopay 番号に注意してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!