最新のヒッグス ドミノ コイン送金方法 2022

ヒッグス・ドミノ

コインの移動方法 ヒッグスドミノ 友人への情報は、ビシガーの友人が知っておく必要がある情報の 1 つです。特に、ドラマを使わずにコインやチップをすばやく獲得したいヒッグス ドミノ プレイヤーにとっては重要です。

このコインは、オンラインカードゲームをより楽しむのに役立つため、非常に便利です。トークンが多ければ多いほど、ミッションの完了やゲーム内アイテムの購入が容易になります。

したがって、最新の 2022 年のヒッグス ドミノ コインを送金する方法について詳しく知りたい場合は、適切な記事をご覧ください。

この記事では、特にパスワードと携帯電話番号を忘れた場合に、ヒッグス ドミノ コインを友人に転送する方法を説明します。気になるより、説明を最後まで見て、さあ!

ドミノ・ヒッグスコインとは?

ヒッグス ドミノ コインの送金方法
ヒッグス APK 旧バージョン

ヒッグス ドミノは、インドネシアのローカルな特徴を持つカード ゲームの一種であるボード ゲームのジャンルです。このゲームは、プレイに使用できるトークンを提供します。

ヒッグス・ドミノ・チップを補充したり、ヒッグス・ドミノ・コインを送るなど、さまざまな方法でコインを入手できます。ヒッグス ドミノはマイクロトランザクションに依存してお金を稼いでいることを知っておく必要があります。さて、このゲームのマイクロトランザクションは金貨です。

これらの金貨は、トークンの購入に使用できます。これで、チップを使用して、この 1 つのゲームをお金で作ることができます。チップは、ゲームをプレイしたり、パルスを生成したりするのに役立ちます。ヒッグス ドミノ コインの送金方法に興味がある場合は、次の記事を参照してください。

トップアップなしでヒッグス ドミノ コインを転送する方法

ヒッグス ドミノ コインの送金方法
チップス

どのように送信します ヒッグス ドミノ トークン 最初に補充する必要はありません。たとえば、ヒッグス ドミノ ゴールド コインの残高を補充するお金がない場合は、これが解決策です。ただし、その前に、メイン アカウントと偽アカウントの 2 つのアカウントがあることを確認してください。手順は次のとおりです。

  1. まず、Higgs Domino アカウントからログアウトします。
  2. 設定、アプリの管理、Higgs Domino、メモリ使用量、データの消去に移動します。
  3. 偽のアカウントで Higgs Domino にログインします。
  4. 許可要求が表示されるので、[拒否] を選択します。フレンドアイコンを選択し、フレンドアプリを選択し、メインアカウントIDを追加して入力し、Chipに送信します。次に、送信を押します。
  5. 終了する前に、まずパスワード設定メニューを選択してください。
  6. その後、許可通知が再び表示されます。
  7. [無効にする] を選択し、メイン アカウントに再度ログインします。次に、フレンド アイコンとフレンド アプリを開きます。いくつかの情報が表示されます。すべてを確認してください。
  8. メイン アカウントから再度サインアウトしてから、新しいアカウントにサインインします。
  9. ログインしたら、[フレンド] アイコンに戻り、メイン アカウントを使用して以前に送信したメッセージを強調表示します。
  10. その後、チップ上のコインは自動的に増加します。終わり。

ご参考までに、この方法がうまくいけば、毎日 100 万チップのボーナスを獲得できます。そのため、上記の手順を正しく実行したことを確認してください。

iPhoneでヒッグスドミノチップを転送する方法

ヒッグス ドミノ コインの送金方法
ログインヒッグス

この方法では、VCGamers がヒッグス ドミノ チップを iPhone に送信する方法を説明します。詳細については、次の手順を参照してください。

  1. まずはiPhoneのヒッグス・ドミノ・チップのアカウントからログアウトします
  2. 次に、Android デバイスを使用します。持っていない場合は、友達を待つことができます
  3. 次に、以前使用していた Android デバイスのアカウントにログインしてください。
  4. ログインに成功すると、送信機能が表示されます
  5. 最後に、通常どおりヒッグス ドミノ チップの配送プロセスを実行する必要があります。

これを行うもう 1 つの方法は、常に簡単なヒッグス フリー ドミノを提供している YouTube チャンネルを視聴することです。

ヒッグス・ドミノのトリック

ヒッグス ドミノ コインの送金方法
スロット

実際、ヒッグス ドミノ ゲームは長い間存在しており、プレイして勝つたびに RP ポイントを集めることでクレジット賞金を提供しています。しかし、ヒッグス ドミノ マシンの導入以来、このゲームはますます混み合ってきました。

このヒッグス ドミノ スロットをプレイすると、すべてのプレイヤーにかなりの賞金を獲得するチャンスがあります。もちろん、ヒッグス・ドミノのプレイはアトラクションなので、ヒッグス・ドミノをプレイするのが好きな人はたくさんいます。

ドミノで勝ちたい場合の最初のステップは、賭け金または与えられるチップの数を決定することです。最初の 10 回のスピンで最低の賭け金でスピンを開始することをお勧めします。それがうまくいかない場合は、部屋を出て、調整された賭け金で再入場できます。

2 番目のステップは、部屋の構成を予測して読み取ることです。 A と J の文字が付いたシンボルは、最高ステークス ラウンドの素晴らしいスタートとなる可能性があります。特にスキャッターが3つ以上ある部屋を開けるとスパイダーキャッチでゲットできます。

この部屋に入ってファンのシンボルが表示されたら、たくさん残して、ラウンド中に多額の賭けをしてください。

ヒッグス ドミノ スロットでは、スピンが遅いとスキャッターをキャッチしにくくなるため、オート クリックを使用すると定期的なオート スピンが容易になります。自動クリック スピンを行う前に手を 10 回回転させて、スピンが成功するかどうかを確認できます。

また読む: 最新の 2022 Higgs Domino パートナー ツールをダウンロードするためのリンク

遊ぶ ヒッグス ドミノ スロット 興味深い議論になるかもしれません。現時点では、ヒッグス ドミノ ジャックポットを獲得または獲得する方法に興味を持っているプレイヤーがまだたくさんいるからです。

DuoFu Duo Chai、FaFaFa、Fortune Winding、Panda、5 Dragons など、さまざまな種類のスロット マシンが利用できることを知っておく必要があります。 5 種類のゲームから、どのプレイヤーがプレイするかを決定する方法を知ることが重要です。

基本的に、利用可能な5つのスロットゲームのうち、それぞれに長所と短所があります。たとえば、高額のジャックポットを見つけたい場合は、5 ドラゴンまたは FaFaFa をプレイできます。ただし、勝つ可能性は非常に低いです。

一般的な考慮事項として、ヒッグス ドミノをプレイしたい人は、DuoFu Duo Chai をプレイする必要があります。それとは別に、興味を持っている人の数に基づいた証拠も見ることができます。通常は、常に遊んでいる DuoFu Duo Chai です。

これは、最初に補充せずにヒッグス ドミノ コインを転送する方法についての説明です。簡単ですよね?これでいつでもチップを送ることができます

また読む: ヒッグス ドミノ アイランド チップの送信方法と制限

安くて確実なチップ補充はVCGamersだけでお願いします。毎日、さまざまな魅力的なプロモーションを手に入れることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!