最新の 2022 FUNDS を使用してゲームを補充する方法

使用できる簡単なゲーム補充方法がいくつかあります。 1 つの方法は、DANA アプリケーションを使用することです。 VCGamersさんがゲームのチャージ方法をまとめました 基金 最新。

ファンドとは?

ゲームトップアップ
ダナのお得な情報。

DANA は、ユーザーが電話クレジット、電気トークン、インターネット、ケーブル TV などの日常的な商品をゲームで簡単に支払うことができるデジタル ウォレット アプリケーションです。

それだけでなく、プレイヤーは DANA デジタル ウォレットを通じてお気に入りのゲームを追加できるようになりました。次に、PUBG Mobile、Free Fire、Mobile Legends、Call of Duty Mobile など、追加できるゲーム オプションがいくつかあります。

多くのプレイヤーは、ゲームのレベルを上げるためにいくつかのアイテムを購入したいと考えています。アカウントを他のプレイヤーよりも強くするだけで、最終的にゲームに勝つかどうかに影響します.

一部の人々にとっては、バウチャーの購入や追加ゲームはお金の無駄ですが、プレイヤーはそれを前向きな活動と考えています.

DANA ID を介したゲームのトップアップは、ゲームを安価にトップアップして魅力的なプロモーションをたくさん入手したい方にとって最良の方法の 1 つです。

OVO や GoPay と同様に、このアプリケーションを使用して送金するだけでなく、チャージを含むさまざまな取引を行うことができます。実際、DANA アプリを通じてゲーム残高をチャージすると、割引や無料アイテムなどのさまざまなプロモーションを取得することもできます。 

では、DANA でゲームを補充するにはどうすればよいでしょうか?ですから、もっと深く知りたい方は、以下の完全な議論をご覧ください!

DANA ID ゲームは、ゲーマーにとって理想的な DANA アプリケーションの最新機能です。ここでは、オンライン ゲームを交換したり、プロモーションやゲームのトップアップを通じて値上がりし続ける価格で商品を購入したりできます。

DANA 2022 アプリケーションでゲームをチャージする方法

ゲームトップアップ
VCGamers

DANA でゲームをチャージできるかどうか尋ねられた方は、答えは「はい」です。 DANA は、Mobile Legends、Free Fire など、さまざまなゲームの追加オプションを提供しています。

ゲームをチャージする方法 基金 また、実用的で、最も人気のある ML と FF を含むすべてのゲームで多かれ少なかれ同じであり、大きな需要があります。

今回はVCGamersが補完するDANA IDでゲームをチャージする方法を解説 フリーファイア 他のゲームと大差ありません。残念ながら、現時点ではゲームを DANA アプリでダウンロードすることはできませんが、公式 Web サイトからダウンロードできます。以下の手順を確認してください。

  1. 携帯電話でブラウザ アプリケーションを開き、URL dana.id/games を入力します。
  2. 取引を完了する前に、DANA の残高が十分であることを確認してください。そうでない場合は、FUNDS を最初にアップロードできます。
  3. お好きなゲームをお選びください。ここで ApkVenue は Diamond Free Fire を収集します。適切なフィールドにユーザー ID を入力します。次に、購入するダイヤモンドの数を選択します。
  4. 以下の手順に従ってお支払いください。

とても簡単ですよね? Free Fire とは別に、上記の公式 DANA ID Web サイトから Mobile Legends をアップロードすることもできます。 DANA ID ゲームでヒッグス ドミノを埋めようとしている人にとって残念なことですが、このゲームにはアップロード オプションがないため、できません。

上記の手順に従って購入すると、ゲームのバウチャー コードが自動的に送信され、利用できるようになります。バウチャーを表示するには、Dana アプリケーションの「ポケット」メニューをクリックし、バウチャーを選択してコードを表示します。

DANAを利用するメリット

ゲームトップアップ
バウチャー

プロフェッショナルな外観により、ファンドはデジタルウォレットになり、優れた機能に加えて、DANAは多くのバイヤーと連携しているため、取引が簡単になります.

DANA のアプリケーション スキームは信頼性が高く、学生でも誰でも使用できます。

プロフェッショナルに見えますが、DANA デジタル ウォレットは使いやすく、チャージしてもチャージしても、あらゆる取引目的に使用できます。 

オンラインで簡単に取引できる支払いメニューがあります。それとは別に、資金の補充も簡単です。銀行振込を介してオンラインで行うか、最寄りのスーパーマーケットの資金商人から直接行うことができます. 

DANA ウォレットまたはアプリケーションは 24 時間オンラインで取引を行うため、Friends of Vicigers は時間や時間に関係なく取引を行うことができます。

また読む: Eid ディール、50% DANA 割引で VCGamers バウチャーを購入

業務時間外でもトランザクションは処理され、DANA はいつでもトランザクションを高速化します。銀行振込などの一部の取引を除き、独自の取引時間があります。

ただし、一部の銀行では 24 時間現金取引を許可しているため、現金取引と支払いを長く待つ必要はありません。

Mobile Legends、Free Fire など、他の多くのゲームで上記の方法を使用できます。他の人に与える助けを借りて、より賢くなる必要があります。

たぶん、私たちはあなた全員に十分な情報を提供するでしょう.この記事は、安価なゲームを補充するのに苦労しているすべての人を助けるかもしれません.

また読む: 安いです! DANAでVCGamersバウチャーを購入すると、50%の割引が適用されます

上記は、Mobile Legends、Free Fire、PUBG Mobile などのゲームを DANA.id/games にチャージする方法の概要です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!