エリート パスの無料ファイア ダイヤモンドを補充する方法

無料のFFダイヤモンド

エリートパスを購入しましたか フリーファイア?そうでない場合は、まずこの記事で FF ダイヤモンドを補充する方法を知っておく必要があります。

ダイヤモンドは、人気のモバイル バトル ロイヤル ゲームである Free Fire のゲーム内通貨です。プレイヤーはそれらを交換して、スキン、キャラクター、ペット、アクセサリーなどの多くの収集品を手に入れることができます.

エリート パス フリー ファイヤーは毎月更新され、ユーザーはトップアップによるダイヤモンドの消費を抑えることで、より多くの特典を享受できます。

ダイヤモンドを補充する方法として利用できる方法の中で、ゲーム内の補充センターが最も安全で、速く、簡単です。ただし、ゲーマーは、より良い取引のために評判の良いサードパーティのWebサイトに向かうこともできます.

ダイヤモンド無料のファイア エリート パスをチャージするための完全ガイド

チャージ方法
無料のダイヤモンドを入手する方法

詳細なリフィル ガイドに入る前に、2022 年のエリート パスの概要を以下に示します。スクロール オブ アズールは、2022 年 3 月 29 日に予約注文できる現在の無料のファイアー エリート パス (シーズン 47) です。

4 月 1 日に、すべてのエリート パスの報酬が公開されました。以下は、エリート パス シーズン 47 の重要な報酬の一部です。

  • ジープ – スカイレジェンド (ゼロバッジ)
  • Inktail Duchess バンドル (女性バンドル – バッジ 50 個)
  • P90 – 磁器ラッシュ (バッジ 80 個)
  • 竹の巻物 (サーフボード スキン – バッジ 100 個)
  • M60 – 磁器ラッシュ (バッジ 125 個)
  • 過去のインク (アバター – 135 個のバッジ)
  • 進化石×1(バッジ140個)
  • 風光明媚な池ルート ボックス (バッジ 150 個)
  • Lotus Throne バックパック (バッジ 180 個)
  • ちりばめられた顔写真 (バッジ 200 個)
  • ブラッシュテイル デューク バンドル (男性用バンドル – バッジ 225 個)
  • バッジ 25 個ごとにボーナス エリート パス限定ボックス

プレイヤーは 499 ダイヤモンドを消費することでエリート パスを取得できます。また、999 ダイヤモンドでエリート バンドルを入手することもできます。エリート パス シーズン 47 は 2022 年 6 月 30 日に終了します。

ゲーム内のリチャージ センターから FF にチャージする手順は次のとおりです。

  1. Google Play/App Store、またはこれらのストアにリンクされている銀行口座に十分な資金があることを確認してください。
  2. 選択したデバイスで Free Fire に入ります。
  3. 上部 (プロフィール バナーの横) にある「ダイヤモンド」アイコンをクリックします。
  4. トップアップ セクションに移動します。次に、FF ID に追加するダイヤモンドの数をタップします (エリート パスの場合、最小 499 ダイヤモンド)。
  5. 次に、支払いの確認を求めるダイアログが表示されます。支払いを行うと、FF ID に利用可能なダイヤモンドが表示されます。

プレイヤーが十分な数のダイヤモンドを獲得したら、ファイア パス セクションに移動し、アップグレード ボタンをクリックして、エリート パス シーズン 47 を取得できます。

無料の Fire Elite Pass を無料で入手する方法

多くの Free Fire プレイヤーは、Fire Elite Pass をゲームで購入できる最も価値のある資産の 1 つと考えています。これは、ユーザーがいくつかの衣装、サーフボード、バックパック、武器のスキンなど、さまざまな化粧品のコレクションを収集しているためです。

ただし、パスを購入しただけでは報酬は得られません。プレイヤーはパスを進めてアイテムを獲得するために常にバッジを獲得する必要があるためです。

このパスは毎月初めに利用できます。すべての報酬を受け取るには、ダイヤモンドを使用してパスを取得する必要があります。ゲーマーにとっての問題は、パスを購入するのに十分なダイヤモンドがないことです。

プレーヤーは、MOD やハッキング ツールなどの違法なアプリケーションを使用することはできません。これは機能せず、アカウントが永久に停止される可能性もあります。無料の Elite Pass を取得する正当な方法を次に示します。

パス用の無料ダイヤモンドを入手

チャージ方法
ダイヤ入手イメージ(出典:gamexran.com)

Garena Free Fire で無料のダイヤモンドを集めるのは、かなり時間がかかるため簡単ではありません。プレーヤーは複数のアプリを使用できますが、多くのユーザーは Google 意見報奨を Free Fire ダイヤモンドを入手するための最良のオプションの 1 つと考えています。

ユーザーはまず自分のデバイスにゲームをインストールしてから、ランダムにプロフィールを設定してアンケートを受け取ることができます。ダイヤモンドを購入できる INR 32.20 まで稼ぐには、これに答える必要があります。

ただし、エリート パスを購入するには、ゲーマーは 499 個のダイヤモンドを必要とし、これを 40 万ドルで補充する必要があります。多くのクレジットを集めるのは簡単なことではありません。

さらに、プレイヤーは特別なエアドロップがランダムに割り当てられるのを待つことができます。キャラクター、ペット、武器箱、ダイヤモンドなどのゲーム内アイテムを低コストで提供できます。

その結果、彼らはこのドロップを待って、より価値のあるゲーム内通貨を購入する可能性があります。それとは別に、ユーザーは Booyah イベントに参加して賞品を獲得することもできます。

また読む: A124 vs ハヤト vs エリート アンドリュー FF どっちがいい?

景品

チャージ方法
トップアップ

景品は、多くの労力と時間を必要としないため、一部のユーザーにとっては良い選択肢かもしれません.多くの YouTuber は、ゲーム内通貨や エリートパス 贈り物として。

ただし、アカウントが危険にさらされる可能性があるため、重要なアカウント情報を他人に開示することは避けてください。また、ユーザーはこの方法でエリート パスがわからない.

上記のすべての方法は、Free Fire Elite Pass を無料で入手するための最良の方法の一部であり、次の目的で使用できます。 ダイヤモンドを補充する方法 ゲーム内無制限。

また読む: 無料の Fire Elite Pass シーズン 49: 賞品、テーマ、スキンなど

プレイヤーはすべての方法を試すことができますが、無料のエリート パスの資格を得るには十分な時間待つ必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

Cara Top Up Diamond Free Fire Untuk Elite Pass」に対する12のコメント

  1. クリス・ケビン・ベンカテッシュ・サンカール

    良い

  2. ダイヤ1000個欲しい

  3. ファリス・ダニエル

    ダイヤモンドが欲しい

  4. 息子

    10,000個のダイヤモンドが欲しい

  5. アムル・アルファン

    ダイヤ3000個欲しい

  6. アムル・アルファン

    ダイヤモンドが欲しい

    1. 啓示

      ダイヤff100000欲しい

      1. ザーワン・ジラルディ

        ダイヤモンドffが欲しい

  7. ニザム

    できてよかった

  8. アナンタ ウィジャヤ

    ダイヤ100000個欲しい

  9. ニザム

    450万欲しい

  10. ユスマン

    お願いだからダイヤモンドffに助けてもらいたいんだ