難なくランクモバイルレジェンドをプッシュする方法

モバイルレジェンドゲームの上位ランクは、ランクを押すことで行うことができます。達成したいランクが高いほど、プッシュランクは長くなります。つまり、Mobile Legends でランクを上げるには忍耐が必要です。もちろん、Mytical Glory へのプッシュ ランクに到達することは困難です。様々
考慮すべきこと。
手間をかけずにモバイルレジェンドでランクを上げる方法を読んでください.
ヒーロー メタ オーバー パワーを活用する
Mobile Legends でランクを正確かつ迅速に押し上げる方法は、どのヒーローがオーバー パワーであるかを知ることです。モバイルのいくつかのメタ ヒーロー
伝説は季節ごとに変わります。更新は、開発者からのバフと弱体化に基づいています。多くの場合、ムーントンは送信します
最新のパッチのバフと弱体化に関する受信トレイの通知。受信トレイを開いて最新情報を入手してください。バフを持つヒーローは間違いなく成功する
目立たないのに強度アップ。たとえば、プレイヤーはシーズン 15 でランクを上げたいと考えています。そのために、いくつかのメタ ヒーローを選択します。
OP付き。 OP メタ ヒーローをチェックするもう 1 つの方法は、トーナメントなどでプレイヤーの行動を観察することです。ヒーローを知った後、プレイヤーはそれをマスターすることも学ばなければなりません。
ソロプレイは避ける
ソロゲームをプレイするのはあまりにも疲れます。ゲーム全体でさまざまな困難に遭遇します。たぶんプレーヤーはフィーダーに直面するでしょう、
初心者、マップがよくわからない、など。フルチームフォーメーションでの試合への参加も、大きなチャンスがあるためお勧めできません
完全なチームの対戦相手にも直面します。一般的に信頼できる選手と対戦することはないため、トリオ編成に推奨されます。多くの場合のみ
勝ちやすいジョッキー選手を扱う。
OPヒーローを2体マスターした
Mobile Legends でランクを上げる次の方法は、2 人の OP ヒーローをマスターすることです。 OPヒーローデータを使用し、習得した役割に合わせてヒーローを使いこなそう。
たとえば、戦車のヒーローをマスターしてから、OP ヒーローが 2 人以上いる戦車のヒーローを選択します。 1 つの役割、少なくとも 2 つのヒーローの役割を演じることは避けてください。例えば
タンクのヒーローとファイターのヒーロー、またはマークスマンのヒーローとアサシンのヒーローを選択します。さらに、プレイヤーがトリオまたはソロを演奏するのが好きな場合、それは必須です
複数のヒーローの役割を果たします。
ヒーローの起草
プレイヤーは、メタ OP ヒーローをマスターする必要があるだけでなく、ヒーローのドラフトも得意でなければなりません。 Mobile Legends でランクをプッシュする方法の手順では、プレーヤーはしません。
ヒーローを選ぶときは不注意になる可能性があり、禁止されたヒーローはなおさらです。実際のところ、ヒーローのドラフトは非常にトリッキーであり、ヒーローの選択や禁止を間違えないように、多くのことを考慮する必要があります。その秘密は、各ヒーローのカウンターを理解すること。たとえば、強力なヒーローとしてのアルダスの選択に対して
レイトゲームですが、アーリーゲームでは無力です。そのため、プレイヤーはゲーム序盤の支配的なヒーロー (ルノックスやグシオンなど) を使用してそれに立ち向かわなければなりません。すると次のヒーローはゲーム序盤にかなりのダメージを与えたグロックのヒーローを選ぶことができます。つまり、Gusion と Grock のヒーローを組み合わせると、Aldous のヒーローはゲーム序盤で無力になります。
地図読みルーチン
モバイルレジェンドで上位を目指すなら、マップ観察スキルは絶対条件です。定期的にマップを読むことで、プレイヤーは対戦相手の位置とファームする適切なタイミング、またはタートルと領主を始末するタイミングを検出できるようになります。タンク ヒーローとサポート ヒーローを使用するプレイヤーがモバイル レジェンドでランクを上げる方法は、マップの認識も理解する必要があります。
ノー・ワード・ギブ・アップ
代わりに、実生活でゲームをプレイするときは、決してあきらめないでください。あきらめるのではなく、慎重にプレイする必要があります。 Mobile Legends ゲームでは、チームのポジションが有利ではなくても、すべてが可能です。最高の瞬間を見つければ、プレイヤーは壮大なカムバックで勝つことができます。次に、プレーヤーがキャリーをプレイする場合、相手チームのレベルとゴールドを知っている場合は、チームの戦いに近づかないでください.他のヒーローに守られながら、農業に専念してください。また、機会があればタレットをプッシュしたり、カメを始末したりして客観的に考えることが非常に重要です。必ずその瞬間を見つけて、壮大なカムバックに使用してください。チームファイトがある場合は、タレットエリアで行われるようにしてください。ただし、最初に敵のミニオンに対処してください。砲塔内で集団戦が発生すれば、勝利の可能性が開けます。
プライムタイム中のプレイは避ける
多くのプレイヤーがランク モバイル レジェンドをプレイしている忙しい時間帯にはプレイしないようにしてください。正確な GM プッシュ ランク時間は午後 8 時から午後 11 時です。トリオでプレイすると、この時点で勝つ可能性が高くなります。敵が楽になりそうなので
克服。それからプッシュランクに関しては、レベルがそれほど変わらないので、エピックはGMと同じです.
常にニュースの更新を取得するためにそれをお見逃しなく 最新 ゲームについて完了します。新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法、モバイルレジェンドのランクの押し方など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ロニー・プトラ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。