シネマ チケットをオンラインですばやく簡単に注文する方法

オンラインシネマチケットのウェブサイト

映画館は長い間営業しており、ビシジャーズはすでに映画館を訪れて最新のエキサイティングな映画を見ることができます.映画館の一般公開の再開により、キューと限られた映画館の座席がいっぱいになりました。心配しないでください! VCGamers は、Vicigers がチケットを購入するために長い列に並ぶ必要がないように、映画のチケットをオンラインで注文する方法を説明します。

インドネシアには多くの映画館会社がありますので、VCGamersがオンラインシネマXXI、CGV、Flix Cinemaのチケット注文方法を解説します。解説を見てみよう!

また読む: モバイルレジェンド映画シリーズのあらすじと解説、必見!

シネマ XXI チケットをオンラインで注文する方法

シネマチケットをオンラインで注文する方法 XXI
XXI シネマ チケット注文画面。ソース: 21 シネプレックス

XXI に忠実な Vicigers の場合、XXI シネマ チケットをオンラインですばやく簡単に注文する方法は次のとおりです。

  1. サイトに入る シネマXXI。
  2. ログイン / 携帯電話番号と電子メールで登録します。
  3. チケットの価格に応じて M-Tix をチャージします。
  4. メイン ページに戻り、Vicigers に見せたい映画を選択します。
  5. 「チケットを購入する」を選択。
  6. 映画館の場所と適切な時間を選択します。
  7. 購入するチケットの枚数を選択します。
  8. 適切な座席を選択します (座席番号に注意し、画面に注意してください。VCGamers の経験では前方の座席を間違って選択してしまったためです)。
  9. 注文の確認。
  10. M-Tix残高で支払います。
  11. 注文確認は、mTix および電子メールで入手できます。

映画のチケットをオンラインで注文するのはとても簡単です。 Viciger は、M-Tix を補充して映画のスケジュールを選択するだけです。ただし、遅刻しないでください!映画館にいる間、Vicigers は利用可能なブースで e チケットを印刷する必要があります。その後、Vicigers は入場して映画を楽しむことができます。

また読む: ゲームをテーマにした最高の映画 8 選、ゲーマーにぴったり!

CGV シネマ チケットをオンラインで注文する方法

CGV シネマ チケットをオンラインで注文する方法
オンラインチケット注文のためのCGV Webサイトの表示。出典:CGV

Vicigers が CGV で映画を見たい場合は、オンライン チケット予約も提供しています。 CGV には、アニメ映画など、さまざまな映画が数多くあります。 CGV シネマ チケットをオンラインで注文する方法は次のとおりです。

  1. サイトに入る CGV。
  2. ログイン/メールで登録。
  3. メインページに戻ります。
  4. Vicigers は、利用可能な映画や映画館に基づいて映画を選択できます。
  5. Vicigers が映画で選択する場合は、[映画] メニューを選択します。
  6. 見たい映画を選択します。
  7. 下にスクロールして、映画館と利用可能な時間を選択します。
  8. [座席を選択] を選択します。
  9. Vicigers にどの椅子を選んでもらいたいかを決めます。
  10. 次を選択
  11. Vicigers が欲しがるスナックまたはドリンクを選択します。そこにない場合は、スキップを選択します。
  12. 支払いを完了します。
  13. 注文確認はメールにて承ります。

その後、Vicigers は選択した映画館に直接来ることができます。映画館で、Vicigers は電子メールのコードを見て e チケットを印刷する必要があります。その後、Vicigers は映画館に直行できます。

また読む: あなたが見なければならない最高のビデオゲーム映画

シネマチケットの注文方法 Flix Cinema Online

シネマチケットをオンラインで注文する方法 Flix
Flix ウェブサイトの表示 映画とスケジュールの選択。ソース: フリックス

Flix Cinema は、通常の映画からサンダンス映画祭などの映画祭の映画まで上映する映画会社です。 Flix Cinema チケットをオンラインで注文する方法は次のとおりです。

  1. サイトに入る フリックスシネマ.
  2. 映画館の場所を選択します。
  3. Vicigers に見てもらいたい映画を選択します。
  4. 適切なスケジュールを選択してください。
  5. 利用可能な座席を決定します。
  6. お支払い方法を選択します。
  7. 支払いを行います。
  8. チケットは、通知と電子メールを介して入力されます。

3 つの映画会社の映画チケットをオンラインで注文することも同様です。 Vicigers は、電子マネーのトップアップで注文および支払いを行うためのアカウントを持っている必要があります。もちろん、映画館で長い列に並ぶよりも、オンラインで映画館のチケットを注文する方がよいでしょう。

映画を見るときはルールを守る

シネマルール
好きな映画のルールに従う。出典:CNN

映画館で映画を見るときは、ルールを守ることを忘れないでください。ゴミをポイ捨てしたり、椅子に残ったゴミを片付けたり、もちろん、他の人の映画体験を妨げないでください。

他の人と一緒に映画館で映画を見ることによって、もちろん、ヴィシガーは映画館で映画を見るときに邪魔したり気を散らしたりしないことで、他の人々を尊重しなければなりません.

Vicigers のお気に入りの映画館で映画を見るときは、マスクを着用し、ソーシャル ディスタンスの手順を遵守することを忘れないでください。

それが映画のチケットをオンラインで注文する方法です。ゲームのニーズについては、こちらをご覧ください VCGamersによるVCマーケット!多くのプロモーションとキャッシュバックが利用可能です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!