2021 年 12 月に PUBG Mobile Lite ですばやくランクアップする方法

HP RAM 2GBのゲーム

PUBG Mobile Lite のバージョン PUBG モバイル 最適化されました。今年の終わりにランクを上げたい方は、この投稿で、2021 年 12 月に PUBG Mobile Lite ですばやくランクを上げる方法をご覧ください。

数か月前にリリースされた 0.22.0 アップデートにより、PUBG Mobile Lite プレイヤーはエース ランクに到達し、PUBG Mobile Lite ゲームで自分の名前に名誉あるタイトルを追加するために懸命に取り組んでいます。

2021 年 12 月の PUBG Mobile Lite ですばやくランクを上げる方法は何ですか?

2021 年 12 月に PUBG Lite ですばやくランクアップする方法を見つけるには、以下のレビューを聞く必要があります。面白い裏技やヒントをお見逃しなく!

より多くのクラシック マッチをプレイ

PUBGで最高の動きのパターン

早くランクアップする最初の方法は、PUBG Mobile Lite でより多くのクラシック マッチをプレイすることです。 PUBG Mobile Lite でランクアップするには、より多くのクラシック マッチを定期的にプレイすることが最善の方法です。

各シーズンの導入により、Lite バージョンのプレイヤーはゲーム内でランクを上げ始めました。その結果、プレイヤーは他のプレイヤーよりも簡単かつ迅速にランクアップするために、よりクラシックなマッチをプレイすることに集中します。

古典的なバトルロワイヤル モードのマップである Veranga と Golden Woods の両方でマッチをプレイすると、PUBG Mobile Lite ですばやくランクを上げることができます。

戦利品に最適なドロップ場所を選択してください

エランゲル

ランクを上げる次の方法は、ホットドロップの場所を選択することです。戦利品の場所はどのバトル ロワイヤル ゲームでも重要な役割を果たします。これは PUBG Mobile Lite にも当てはまります。適切な戦利品を使用すると、好みの方法でプレイできます。

特定の試合に十分な戦利品を得るには、飛行機の進路上であってもドロップ場所を選択する必要があります。

はるばる遠くの街まで飛んで、飛行機の進路に近い場所を選ぶことができます。通常、最高の戦利品の場所はプレイヤーが密集している場所であり、多くのプレイヤーと出会うことができます。

この状態の時は、敵より先に着地して早く戦利品を手に入れればいいだけです。そうでない場合は、先にロビーに送られます。

サバイバルポイントに注目

チキンディナー

PUBG Mobile と同様に、このゲームの Lite バージョンも、サポート ポイントやキルよりもサバイバル ポイントに重点を置いています。ゲームは「適者生存」システムに基づいているため、サバイバルポイントはランクアップを早めるために非常に重要です。

ホットドロップに着地するのを避けて、死ぬ可能性が高くなるので、早く戦いを始めることができます.試合でどれだけ多くのキルを獲得しても、頻繁に早期に死亡する場合は、行ったすべての作業が無駄になります。

また読む: 過小評価されがちなPUBGモバイルの近接武器ですが、ダメージは深刻!

十分な効用を維持する

PUBGレーザーサイトガン

PUBG Mobile Lite のランクアップにおいても、ユーティリティは重要な役割を果たします。ユーティリティは、戦闘で有利になるだけでなく、生き残るのにも役立ちます。フラグ グレネードとモロトフ カクテルを使用して敵を倒すことができますが、スモーク グレネードは必要なショットを撮影する際のカバーとして使用されます。

次に、戦闘に巻き込まれたり、安全地帯の外にいる場合でも生き残ることができるように、十分な医療キットを携帯する必要があります.

使用車両

戦争中の車両使用-1

PUBG Mobile Liteでランクアップしてローテーションしたい人には乗り物が便利です。車両は、ゲーム内の 2 つのマップ周辺のいくつかの場所で簡単に見つけることができます。エンド ゾーンで車両を爆破することにより、車両をハード カバーとして使用することもできます。

車両は、同時に 2 つのチームによって非常に狭い位置にいる場合にも非常に役立ちます。使用中の乗り物で素早く脱出できます。 

また読む: PUBG Mobileのソロとデュオの遊び方 怖いオオカミになれる!

これらは、2021 年 12 月に PUBG Mobile Lite ですばやくランクアップするためのいくつかの方法でした。エースとしてランクアップし、タイトルを獲得することは、Lite バージョンを含むすべての PUBG Mobile プレイヤーが非常に誇りに思っていることです。

そのため、2021 年が終了する前に、上記で説明したいくつかの方法をすばやくランクアップするために適用できます。どうやってエースのランクまで上がったの?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!