聞く! NFS Heat でマルチプレイヤーをプレイする方法は次のとおりです。

マルチプレイヤー NFS Heat の方法

NFS Heat のようなレーシング ゲームは、他の人と一緒にプレイしたり、マルチプレイヤーでプレイしたりする方法があれば、間違いなくもっとエキサイティングになるでしょう。もちろん、NFS Heat には、楽しめるマルチプレイヤー機能があります。

マルチプレイヤー機能を使用することで、他のプレイヤーと対戦することができます 最高の車 あなたが持っているもの。

今回は、VCGamers がクロスプレイ機能を含む、NFS Heat ゲームで利用できるマルチプレイヤー機能について説明します。さあ、以下の議論を見てください!

また読む: ニード・フォー・スピード ヒートをPCでダウンロードする方法

NFS Heat のマルチプレイヤー機能

マルチプレイヤー NFS Heat Open World のやり方
NFS Heat のオープン ワールド。ソース: Spieletipps

Need For Speed Heat は、シングルプレイヤー ゲームであると同時にマルチプレイヤー ゲームでもあるという点でユニークなゲームです。これは、大規模なオープン ワールド、つまりオープン ワールドでプレイするために発生します。

車を運転してオープンワールドを探索でき、実行できる主なミッションがあります。その間、他のプレイヤーは同じサーバーワールドでそれぞれのミッションを遂行します。

レースを開始したいときに、他のプレイヤーを招待して参加することができます。ただし、メインミッションを行っている場合、メインミッションは一人でしかできないため、他のプレイヤーを招待することはできません.

このゲームは、主要なオープン ワールド マップであるパーム スプリングと呼ばれる架空の都市を舞台としています。プレイヤーは、パーム スプリングスの街で利用できるさまざまな機能を探索できます。 120台.

また読む: NFS Heat でレップを簡単に増やす方法!

マルチプレイヤーレースのやり方

NFS Heat マルチプレイヤー レース
NFS ヒート マルチプレイヤー レース。ソース: ツイスト ボクセル

NFS Heat でマルチプレイヤーをプレイする方法に答えるには、オープン ワールドでプレイし始めてからマルチプレイヤーをプレイしていることを知る必要があります。

ただし、他のプレイヤーをレースに参加するように招待することで、マルチプレイヤーのプレイ体験をさらに充実させることができます。レースに参加したい場合は、最大 15 人のプレイヤーを招待できます。

レースだけでなく、友達を招待して、ビルボードを破壊するなど、オープンワールドでさまざまなアクティビティを実行することもできます。オープンワールドで活動する場合、友達をサーバーに招待するだけで済みます。

サーバー ニード フォー スピード ヒートは、最大 16 人のプレイヤーに対応できます。限られたサーバーは、他のプレイヤーの活動で忙しすぎないため、プレイヤーにとって非常に有益です。

レースなど、他のプレイヤーが行う活動も同時に行われます。したがって、16 人のプレイヤーを収容するサーバーは、混雑することはありません。

残念ながら、NFS Heat では分割画面モードまたはオフライン マルチプレイヤーは利用できません。レーシング ゲームは分割画面マルチプレイヤーで非常に人気がありましたが、時間の経過とともに開発者はそれを優先しなくなりました。

また読む: Need For Speed (NFS) Heat で手っ取り早くお金を稼ぐための 5 つの秘訣

クロスプレイ機能

クロスプレイ機能
クロスプレイ機能。ソース: YouTube/BlackPanthaa

NFS Heat は、PC、PlayStation 4、Xbox One などのさまざまなプラットフォームで利用できます。ゲームに参加すると、クロスプレイを希望するという確認が表示されます。

によると EA、NFS Heat はクロスプレイ機能をサポートしているため、異なるシステムを使用する他のプレイヤーとプレイできます。

クロスプレイは、他のシステムを使用しているプレイヤーとプレイできるようにする機能です。たとえば、クロスプレイを有効にすると、PC プレイヤーは PS4 または Xbox を使用するプレイヤーとプレイできます。

初期画面を通過する以外に、ロビーにいる間にプライバシーメニューの下でクロスプレイ設定を変更することもできます.

したがって、マルチプレイヤー機能に関する議論は NFS ヒート、役に立つかもしれません!

ゲーム内のすべての補充のニーズとその他のニーズを満たすには、 VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションをお楽しみください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!