簡単で収益性の高いイーサリアムをマイニングする方法!

イーサリアムをミン化する方法

イーサリアムのような暗号通貨資産はさまざまな方法で取得できますが、その 1 つがイーサリアムのマイニングです。

マイニングすることで、イーサリアムを手に入れ、もちろん利益を上げる機会を得ることができます。

今回は、VCGamers が Ethereum をマイニングする簡単な方法について説明しますので、自宅で行うことができます。

また読む: あなたが知っておくべきビットコインマイニングの方法、無料!

イーサリアムのマイニング

イーサリアムのマイニング
暗号採掘場所の例。ソース: トムのハードウェア

方法を議論する前に 鉱業、マイニングまたはマイニングイーサリアムとは何かを知る必要があります。

ビットコインのマイニングと同様に、イーサリアムもマイニングで手に入れることができます。そのため、マイニングを通じてイーサリアムを入手するには、無料と有料のさまざまな方法があります。

イーサリアム マイナーとして、イーサリアム ブロックチェーンで発生するすべてのトランザクションのプルーフ オブ ワークまたは結果を検証する任務があります。

このタスクは、認定されたハードウェアを使用してプログラミング言語を実行することで実行できます。プログラミング言語は、非常に複雑な数学の問題を解決します。

イーサリアムのマイニング プロセスでは、前のタスクの結果を検証するマイナーまたは他のマイナーがいます。この数を確認したマイナーが 51% を超えると、新しいブロックが作成されます。

新しいブロックには、検証済みのすべてのトランザクションを保存するタスクがあります。新しいブロックの検証と作成に成功したマイナーは、報酬、つまりイーサリアムを受け取ります。

他のマイナーは、他の複雑な数学的問題の答えを見つけるために再び取り組み、次のブロックでそれらを検証します。

また読む: Maximum Cuanのイーサリアム取引のヒント

イーサリアムをミン化する方法

Vicigers が興味を持ち、イーサリアムのマイニング方法を知りたい場合は、イーサリアムのマイニング方法の手順とガイドラインを以下に示します。

イーサリアムウォレットを作成する

イーサリアム クリプト マイニング ウォレット
イーサリアムウォレットのイラスト。出典:アルファウォレット

まず、あなたが持っている必要があります 暗号ウォレット マイニング結果としてイーサリアムを保存します。イーサリアム ウォレットをまだお持ちでない場合は、今すぐ仮想通貨ウォレットを作成してください。

クリプト ウォレットがないと、マイニング結果から賞金を受け取ることができません。したがって、暗号ウォレットが必要です。ビットコイン ウォレットの大半は、すでにイーサリアム ストレージをサポートしています。

選択方法

イーサリアム マイニング プール
プールマイニングのイラスト。出典: CoinMarketCap

暗号ウォレットを作成したら、適切なマイニング方法を選択できます。マイニングには、プールマイニング、ソロマイニング、クラウドマイニングの3つの方法があります。

プールマイニング方法は、初心者にとって非常に簡単で迅速な方法です。この方法では、他の個々のマイナーに参加します。

プールに参加するすべてのマイナーは、そのうちの 1 人が数学的または暗号化の問題を解決するタスクを持っている場合に同意します。報酬を受け取った後、ハッシュパワーに応じて均等に分割されます。

その後、ソロマイニングという方法があります。スペックの高いGPUを多く必要とするため、資金力のある方に向いています。

プールマイニングのように結果が分割されるわけではありませんが、この方法は主に独自のマイニング セットを持つプロのマイナーによって使用されます。

最後の方法は クラウドマイニング.通常、あなたは他の誰かにお金を払います。誰かのコンピューティング パワーを借りる代わりに、報酬も得ることができます。

ただし、当該当事者を信頼する必要があり、賞金の支払いに関する保証はありません。したがって、クラウド マイニング方式を使用する場合は、信頼できるプラットフォームを見つける必要があります。

ハードウェアのアップグレードとソフトウェアのインストール

クリプトマイニングハードウェア
ハードウェアマイニングの例。出典:ナナライズ

プール マイニングまたはソロ マイニングの方法を使用することを選択した場合は、大きなハッシュ パワーを持つ適格な GPU またはハードウェアが必要です。

その後、個人の PC またはラップトップを介して ETHMiner や NBMiner など、さまざまなマイニング ソフトウェア オプションをインストールする必要があります。

また、ソフトウェアが適切であり、OS または PC のオペレーティング システムに従って使用できることを確認する必要があります。

また読む: The Merge Ethereum の利点、より速い! 

マイニングプールを選択

クリプトイラスト
イーサリアムのイラスト。出典:Unsplash経由のカンチャナラ

イーサリアム マイナーとして行う最後のステップは、信頼できるマイニング プールに参加することです。

プールのサイズ、メンバー料金、最低収入など、さまざまな基準に注意を払う必要があります。

などの非常に有名なマイニング プールに参加できます。 エーテルミン、2マイナーズ、およびナノプール。

マイニングプールを使用することで、ブロックを見つけた勝者には変動性があり、利用可能な利益や報酬がより予測可能になります.

したがって、イーサリアムのマイニングとは何か、またその方法についての議論。

VCGamers は、イーサリアム ネットワーク (ERC 20) とバイナンス スマート チェーン (BEP 20) で動作する $VCG トークンという名前で暗号資産をリリースしました。

$VCGトークン 現物暗号資産市場で取引される暗号資産として、Bappebtiまたは商品先物取引監督庁とインドネシア貿易省に正式に登録されています。

現在、$VCG トークンは、Pancakeswap、Uniswap、BitMart、Indodax など、さまざまな CEX または中央集権型取引所および DEX または分散型取引所に上場されています。

それだけでなく、$VCG Token はインドネシアで最初のメタバース、つまり VCGamers、RANS Entertainment、Shinta VR、UpBanx の協力による RansVerse の公式通貨です。

フォローする $VCG トークンの更新 だけで VCニュース.

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!