クエスト「エルデンリング ミリセント」の攻略方法

エルデンリングのゲームプレイ

クエスト エルデン リング ミリセントを完了する方法はいくつかあります。もちろん、2022年2月25日にバンダイナムコから発売された株式会社フロム・ソフトウェア開発のゲームのクエストをクリアすることもできますが、

このゲームでは、興味深いクエストを行いながら冒険をします。そのうちの 1 つはエルデン リング ミリセント クエストです。

ミリセントとは誰で、クエストを完了する方法は?以下の記事を参照してください!

また読む: ルーン エルデン リングを簡単に獲得する方法、仲間に注意してください!

エルデンリングでのミリセントのキャラクター

ミリセントのキャラクター
Elden Ring でのミリセントのキャラクター (出典: Prizzaa Gaming Channel)

ミリセントはキャラクター NPC プレイヤーが貴重なアイテムを獲得するために完了することができるクエストラインを備えています。ミリセントは、不治の猩紅腐病にかかった若い女性です。

Gowry は、Scarlet Rot から Millicent を回復する目的で、プレイヤーを彼女を探すように送ります。クエストを完了してミリセントを NPC としてアンロックする 召喚協力者 とあるボスとの戦闘中。

ミリセントは、プレイヤーを攻撃できる NPC になることもできます。彼はいつでもアイオニアの沼のプレイヤーを攻撃します。ミリセントは軽装鎧を纏い、水鳥の舞のスキルでシャムシールを使って登場します。 マレニア.

また読む: エルデンリング マルチプレイの遊び方、解説をチェック!

エルデンリングでのミリセントの位置

ペスト教会のミリセント
疫病の教会でのミリセント (出典: Its Shatter / Youtube)

ミリセントは通常、ガウリーの小屋の北東にあるペスト教会にいます。魔法の町セリアの最初の 2 つのかまどに火をつける必要があります。次に、Sellia Backstreets の恵みの場所につながる北の階段を登ります。

バリアが開いたら、ペスト教会に向かって山を登り、恵みの場所の隣でミリセントに会います.あげてから 純金針、彼は場所をガウリーの小屋に変えます。

疫病の教会とは別に、神の皮の使徒を倒した後の風車の村の北端とアルタス高原の南に向かって、ミリセントも見つけることができます.

また読む: マップ エルデン リング 2023 のフラグメントの位置

クエスト ミリセントのクリア方法

疫病の教会におけるミリセントのキャラクター
 Church of Plague での Millicent のキャラクター (出典: Its Shatter / Youtube)

ミリセントのクエストを完了する方法は次のとおりです。

  1. Gowry の小屋で会いましょう。彼は、Scarlet Rot に襲われた Millicent という女性を助けてほしいと頼まれます。あなたが取らなければならない 純金針 アイオニアの沼にいる司令官オニールから。
  2. 見つけた後 純金針、 Gowry が修正します。彼はセリア市の秘密についても教えてくれます。
  3.  ゴウリーからクエストを受けると、オニール闘技場の北にあるポリアンナの水門が開きます。
  4. ゲームを終了してリロードします。ガウリーがあなたにあげる 純金針 これは修正されました。針をミリセントに持っていく ペスト教会.最初にセリアでパズルを解いてランプを開きます。
  5. ミリセントが針を使用した後、最寄りの恩寵の場所で休憩し、会話が終わるまで彼女とチャットしてください.ゴウリーの小屋に移動する前に、ミリセントが何かをくれます。
  6. ゴウリーの小屋に行くとミリセントしかいない。ダイアログを終了し、エリアをリロードすると、Gowry が表示されます。今、あなたは彼から呪文を買うことができます。
  7. 風車村のドミヌラを倒しに行く ゴッドスキンの使徒. Erdtree-Gazing Hill のすぐ北北東にある Milicent を見つけてください。 アルタス高原.
  8. プロテーゼをミリセントに渡すと、マリカの杭の北西の丘のふもとに召喚サインが表示されます。
  9. 使徒を倒した後、ウィンドミル ハイツでミリセントに会います。彼とチャットしてクエストを続けます。今、彼を召喚して、禁断の地で黒刃のキンドレッドと戦うことができます。
  10. ミリセントが引っ越します。 古代雪谷遺跡 ジャイアンツの山頂にあります。彼に話しかけると、ハリグツリーのブレース、エルファエルの祈りの部屋で彼に再び会うことができます。
  11. あなたが彼を倒すまで、彼はそこにとどまります ミニボス 潰れた木の精霊の近く。そこに着くには、西に向かい、ドアから排水路に向かい、廊下の端にあるはしごを登り、右上のドアから出ます.
  12.  あなたは会うでしょう ミニボス 左の隙間を越えます。木の枝を南西に渡って右の坂道を上る。彼を倒した後、湖の周りの北西の丘に2人のサモナーが現れます.
  13. ミリセントが兄弟である別の NPC を倒すのを助けるか、ミリセントと戦うかの 2 つの選択肢が与えられます。
  14. ミリセントを助けることにした場合は、風化した池の近くにあるサモナーに向かってください.
  15. ガウリーのところに戻ると、彼はマレニアとミリセントの関係について話します。クエストを完了したため、賢者から購入することはできません。
また読む: 正式に機能している有料の Elden Ring Shadow of the Erdtree DLC?

これは、Millicent の簡単なレビューと、クエストを完了する方法です。それほどエキサイティングではない他のクエストを完了することに興味がありますか?今すぐゲームをプレイしてください。

でゲームを入手できます 蒸気 簡単に。忘れずに、Steam ウォレットにチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス 安くて早くて安全!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!