HP をテレビに接続する方法、非常に簡単です。

携帯電話をテレビに接続する方法

携帯電話をテレビに接続する方法は、自分で簡単にできることがわかりました。この 2 つのデバイスを簡単に接続するには、さまざまな方法を試すことができます。

ますます洗練されたテクノロジーにより、2 つ以上のデバイスを統合することができます。携帯電話とテレビ (TV) を組み合わせたり接続したりすることがよく行われます。

携帯電話の限られた画面でモバイル ゲームをプレイできるだけでなく、ケーブルの有無にかかわらず Android 携帯電話をテレビに接続することで、より多くの自由を手に入れることができます。携帯電話をテレビに接続する方法を知りませんか? 

心配しないでください。VCGamers は、携帯電話をテレビに接続する方法をいくつかの簡単な方法で共有しています。興味のある方は、この記事で完全な情報を見つけることができます!

HPをテレビに接続する方法

したがって、まだ混乱していて、自宅で携帯電話とテレビを接続したことがない人は、以下に示す方法のいくつかを試すことができます.

USB ケーブルの使用

携帯電話をテレビに接続する方法
携帯電話をUSBでテレビに接続する方法

この方法は、microSD USB から HDMI または micro HDMI から HDMI へのケーブル タイプで機能します。お使いのスマートフォンやテレビに対応した HDMI ケーブルをご用意ください。

実行できる手順は次のとおりです。

  1. HP に接続するには、テレビの電源を切ります。 AndroidフォンをHDMIケーブルでテレビに接続します。
  2. テレビを消す。
  3. チャンネルを HDMI オプションに切り替えて続行します。
  4. オプションをオンにして、HP HDMI 接続メニューを有効にします。
  5. 電話はテレビに正常に接続されています。 

Wi-Fi なしで接続する

携帯電話をテレビに接続する方法
Wi-Fiなしで携帯電話をテレビに接続する方法.

携帯電話をテレビに接続する 2 つ目の方法は、wifi を使用せず、USB のみを使用することです。 ただし、これにはHDMIケーブルも必要です。これは、Micro SD USBからHDMIへのタイプです。

そのため、通常はバッテリーの充電に使用される通常の USB ケーブルを使用することはできません。

必要な HDMI ケーブルを入手し、携帯電話とテレビとの互換性があることを確認したら、2 つのデバイスの接続を開始できます。

Wi-Fi なしでスマートフォンをテレビに接続する方法は次のとおりです。

  1. HP に接続するには、テレビの電源をオフにします。 HDMI ケーブルを使用して電話をテレビに接続します。
  2. テレビを消す。チャンネルを HDMI オプションに切り替えて続行します。
  3. オプションをチェックして、スマートフォンの HDMI 接続メニューを有効にします。
  4. 電話はテレビに正常に接続されています。 
また読む: 2021 年 7 月の最新世代 i3 ラップトップの 4 つの推奨事項 600 万台から!

Chromecast の使用

携帯電話をテレビに接続する方法
クロムセストで携帯電話とテレビを接続する

電話をテレビに接続する別の方法は、 クロームキャスト. Chromcast はエンハンスメントとはどのようなものか USB フラッシュ ドライブ、wifi およびホットスポットとして機能します。

その後、携帯電話がホットスポットになり、テレビが Wi-Fi として機能するため、HDMI ケーブルを使用せずに携帯電話とテレビを接続できます。

Chromecast を使用してスマートフォンをテレビに接続する方法は次のとおりです。

  1. Chromecast をセットアップし、Google Home アプリをスマートフォンにダウンロードします。
  2. 次に、まずお持ちのテレビの HDMI ポートに Chromecast を接続します。 
  3. 次に、Wifi 接続をアクティブにして、必要な同期プロセスを実行します。
  4. 携帯電話とテレビ (Chromecast) が同じ Wi-Fi ネットワークに接続されていることを確認してください。
  5. 次に、先ほどダウンロードした Google Home アプリケーションを開きます。
  6. Google Home アプリで、アプリの下部にある Google アカウントを選択します。
  7. 選択したアカウントが Chromecast デバイスに接続できることを確認してください。次に、[ローカル デバイス] を選択し、携帯電話に接続する TV デバイスを探します。
  8. Google アカウントに接続されているテレビのリストを表示するには、下の [デバイス設定] を選択してください。
  9. 選択した場合、携帯電話は自動的にテレビに直接接続できます。

Chromecast を使用して携帯電話をテレビに接続する方法は簡単で興味深いものです。こんな感じでスマートテレビが使えます スマートフォン.

しかし、このChromecastの価格はかなり高いです。映画を見るためだけに携帯電話をこのテレビに接続するつもりなら、Chromecast を購入するのはお金の無駄のように感じます.前の 2 つの方法を使用することをお勧めします。

また読む: 2022 年の最高のゲーミング TV、ゲームをさらにエキサイティングにプレイしましょう!

これで、Vicigers の友人の皆さん、自宅で試すことができる携帯電話をテレビに接続する方法について説明します。簡単ですよね?お役に立てれば!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!