カップルのWhatsAppを5分以内にタップする方法!

WhatsAppで画面を共有する方法

もちろん、この記事にたどり着いたあなたは、タップする方法を探しています。 ワッツアップ カップル。これは、あなたに最も近い人々に関する情報を知りたい人に必要です.

WhatsApp を介してパートナーに関する情報を取得するには、いくつかの方法があります。

信じられない場合は、WhatsApp をタップする方法を知ることで、パートナーがどれほど忠実であるかを知ることができます。

ただし、すでに信頼している場合は、パートナーの WhatsApp をタップする必要はありません。

WhatsApp は、あるユーザーから別のユーザーに安全にメッセージを送受信するためのアプリケーションです。

WhatsApp という名前自体は、What's Up または How are you というフレーズをもじったものです。

2014 年に Facebook に加わったこのアプリケーションは、Yahoo で 20 年間過ごした Jan Koum と Brian Acton によって設立されました。

これまで、WhatsApp は 180 か国に広がる最大 20 億人にダウンロードされています。

WhatsApp を使用して、無料でメッセージを送信したり電話をかけたりできます。ただし、データ プランを使用する必要があります。

WhatsApp を使用して、いつでもどこでも友人や家族と通信できます。

このアプリケーションを使用すると、テキスト メッセージ、ビデオ、写真、音声通話、音声を送受信したり、友達の場所を見つけたりすることもできます。

それとは別に、WhatsApp の機能を通じて個人的な瞬間を共有することもできます。

また読む: 2022年8月1日~7日のDiscord VCGamersのイベントスケジュール

WhatsAppをタップする方法

WhatsAppをタップしたいときにできる方法はいくつかあります。

これは、多くのアプリケーションを使用して行うことができます。

このアプリを使えば、アプリ内でパートナーの活動内容を知ることができます。

もっと見てみましょう!

ワッツアップウェブ

ワッツアップ
ワッツアップ

パートナーの WhatsApp を利用する最初の最も簡単な方法は、WhatsApp Web を使用することです。

実行する必要がある最初のステップは、入力することです ワッツアップウェブ.その後、携帯電話で WhatsApp アプリケーションを開きます。

次に、WhatsApp 携帯電話の 3 つのドットを選択し、リンク デバイスを選択します。

PC またはラップトップの WhatsApp Web のバーコードに携帯電話のカメラを向けます。

接続することで、パートナーのWhatsAppを開いて遠くからでも読むことができます。

また読む: ROG Gaming Laptop の賞品で VCGamers Discord イベントに参加する

WA Web用のWhats Web Cloneアプリ

WhatsAppをタップする方法
WA Web用のClonapp Webアプリケーション。

さらに、WA Web 用の Whats Web Clonapp アプリケーションを使用することもできます。このアプリケーションは、WA メッセージの内容を盗聴できると言われています。

YouTube アカウント Agie Saputra からの報告です。最初のステップは、PlayStore でダウンロードする必要があることです。すると、携帯電話にバーコードが表示されます。

次に、パートナーの携帯電話を開き、右上の 3 つのドットで Whats Web を選択し、WhatsApp Web を開きます。

その後、あなたの携帯電話からバーコードをスキャンすると、パートナーの携帯電話で送受信されたメッセージもあなたの携帯電話に入ります。

また読む: サーバーの品質を向上させたいですか?このDiscordボットを使ってみてください!

Whatsクローンアプリメッセンジャー

WhatsAppをタップする方法 1
CloneApp Messenger アプリケーションを使用して、2 つの異なるデバイスで 1 つの WhatsApp アカウントをリンクできます。

アプリケーションをダウンロードする必要があります Cloneapp メッセンジャー 友達の電話で。次に、携帯電話でアプリケーションを開きます。

その場合は、ドット ボタンを選択し、WhatsApp Web を選択します。

Whats web clone アプリは Android 用のインスタント メッセージング アプリと呼ばれているため、WhatsApp Web からすべての連絡先と連絡を取り合うことができます。

このアプリケーションでは、2 つの異なるモバイル デバイスで 1 つのアカウントを使用できます。

それを使用するには、Whats Web Clonapp for web で QR コードを開き、リンクされたデバイスを WhatsApp アカウントから開き、直接スキャンします。

また読む: ハックではなく、無料のモバイルレジェンドダイヤモンドを入手する方法!

パートナーの活動を知ることができるアプリケーションはたくさんありますが、携帯電話の所有者またはパートナーが情報を共有できるようにしてください。

WhatsAppは安全なアプリケーションだからです。したがって、アカウントに関するすべての情報を見つけるには、アカウント所有者からの承認が必要です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!