照準を上げる5つの方法 PUBG Mobile Lite

PUBG

PUBG モバイル ライト は、特にローエンドのデバイスを使用しているユーザーにとって、最高のバトル ロワイヤル ゲームです。このゲームは、複数のデバイス間での互換性を提供し、印象的な HD 品質のグラフィックを備えています。パブの目標を増やす方法も、すべてのプレイヤーが知っている必要があります。

ゲームには、プレイヤーのユーザー エクスペリエンスを向上させるための多くの興味深い要素と設定があります。これは、プレイヤーがpubgの照準と反動を改善する方法を探求するのに役立ちます.

PUBG Mobile Lite を上手に使いこなすために、プレイヤーがゲーム内の設定を変更して pubg の目標を増やす 5 つの方法を次に示します。

PUBGの目標を増やす方法

これは知っておくべき重要なことであるため、目標は勝利の最大 40% に貢献する可能性があります。

感度設定

パブの目標を増やす方法
ゲームのセンシ設定

PUBG Mobile Lite プレイヤーが照準と反動の制御を改善するために使用できる最初のヒントは、感度設定を適切に設定することです。プレイヤーは、設定メニューに移動して感度設定を変更できます。 

まず、使用している武器に基づいて照準を調整する必要があります。それぞれの武器には独自の癖や機能があるためです。

武器のステータス、特に射程、発射モード、反動、スプレー、弾速を常に確認してください。武器を入手したら、数発発射してテストすることもできます。ただし、最初に近くに敵がいないことを確認する必要があります。

実際、トレーニング グラウンドでほぼすべての武器をテストできるため、戦闘以外でこれを学ぶのが最善です。静止ターゲットと移動ターゲットもあり、通常の対戦と同じくらい効果的です。

コントロール レイアウト

パブの目標を増やす方法
コントロール レイアウトの設定を調整する

プレーヤーが目的を改善するために使用できる pubg の目的を改善する別の方法は、コントロール レイアウトを変更することです。

プレイヤーは、快適なレベルに基づいて、コントロール レイアウトを親指、3 本の指、または 4 本の指に設定できます。プレーヤーは、反射神経を改善したい場合、3 本指または 4 本指の爪の配置を選択できます。

ゲーム設定を自分の好みに合わせて変更すると、ゲーム内で狙いを定めたり移動したりするのに非常に役立ちます。カーソルの色も含めて、あらゆる細部が重要です。

デバイスの感度を変更すると、状況によっては非常に役立ちます。感度が低いほど接近戦に最適な設定になり、感度が高いほど遠距離戦に最適な設定になります。

これの背後にある理由は、近距離で移動する敵には安定したカーソルが必要であり、遠距離では敵の動きを追うことができるように速くする必要があるためです.

エクササイズ

パブの目標を増やす方法
PUBG Mobile Lite ゲームの練習

照準と反動の制御を改善するための 3 つ目のヒントは、練習することです。 PUBG Mobile Lite には印象的な練習場があり、プレイヤーはさまざまなドリルを実行して照準と精度を向上させることができます。

プレイヤーは、利用可能な武器とスコープを装備して、反動制御に取り組むこともできます。一貫性に関しては、近道はなく、練習が最も重要です。

ジャイロスコープ

パブの目標を増やす方法
PUBGM Liteのゲームではジャイロの設定が非常に重要です

プレイヤーがエイムとリトリートのコントロールを改善するのに役立つ 4 つ目のヒントは、ジャイロスコープを有効にすることです。プレイヤーイン PUBG モバイル ライト ジャイロスコープを使用して、スマートフォンのジャイロスコープセンサーを使用してデバイスを傾けることで、反動を操縦および制御できます。

また読む: PUBG Mobile KDを手っ取り早く上げる方法

スキルを向上させる

パブの目標を増やす方法
ゲームスキルを向上させる

目標を持つための最後のヒントと リコイルコントロール いいところはゲーム感覚。これには、対戦相手の位置を特定するのに役立つ優れた音の感覚が含まれます。

プレイヤーは、より良いプレイヤーを見ることで、経験と学習でゲームの良い感覚を養うことができます.より多くのゲームをプレイし、PUBG の競技シーンを観戦することが最善の方法です。

また読む: PUBG Mobile アップデート 2.1、SCAR ダメージ追加!

UC PUBG のトップアップについては、VCGamers のみを信頼できます。安いだけでなく、あなたを待っている多くのプロモーションもあります!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!