初心者向けのフリーファイアエイムを増やす方法 

ブーヤーFF

初心者の方は照準の上げ方をご覧ください フリーファイア この投稿で。あなたの目的が正確になるように。

初心者のフリー ファイア プレイヤーは、武器の反動を制御するのが難しく、狙いを定めるのが難しいと感じることがよくあります。 Battle Royale Free Fire ゲームでは、正確に狙いを定めることが非常に重要です。優れた照準スキルがあれば、敵を素早く撃ち、正確なヘッドショットを得ることができるからです。 

まだ初心者で、正確なショットをまだ持っていないと感じている場合は、知っておくべきフリーファイアの目標を増やす方法を次に示します.

フリーファイアエイムを増やす方法

ドラッグローテーションをマスターする

フリーファイアでグルーウォールを使用する方法

ドラグローテーションは、照準と射撃の精度を上げるための基本的なスキルです。しかし、特に初心者プレイヤーにとって、このスキルをマスターすることは困難です。ただし、このスキルは長距離および近距離での戦闘に役立つため、改善を試みる必要があります。

回転ドラッグと照準をより適切にマスターするには、適切な感度設定を行い、発射ボタンを押すために使用する手の素早い動きを構築する必要があります。

ドラッグ回転を行うときは、ショットをすばやくドラッグして、回転および移動しながら正確なヘッドショットを着陸させてみてください。これを行うには、敵の頭に十字線を当て、移動中も安定させる必要があります。

ADSのスコープを略奪し、適切なスコープを選択してください

PUBGを自動で狙う方法

ADS は、スコープの助けを借りて、狙いを定め、より正確に射撃するのに役立ちます。スコープの存在により、ターゲットをより明確に見ることができます。そのため、敵の頭をより正確に狙うことができます。

ただし、すべての武器にショットガンなどのスコープ用のアタッチメント スロットがあるわけではありません。そのため、接近戦でショットガンを使用したり、これらの武器の使用を避けたりする場合は、射撃スキルを習得する必要があります。

AR、SMG、SR、およびスコープを使用するその他のカテゴリの武器を使用する場合は、適切なスコープを使用する必要があります。

的のてっぺんを狙う

武器の反動により、バレルが引きずられることがよくあります。特に、AR 武器や反動の大きい武器は特にそうです。そのため、ターゲットの上半身を狙う必要があります。これを行うと、弾丸はターゲットの胸または頭に到達します。

このテクニックは、このゲームで武器の反動を学ぶのに非常に役立ちます。次に、より多くのヘッドショットを作成するのに最適なクロスヘア レベルがどれかがわかります。これは、初心者だけでなく、すべてのプレイヤーの Free Fire エイムを向上させる良い方法です。

ハイになる

ツリーフリーファイア

高く上がると、広い視野と明確な角度が得られ、低地で敵を狙って撃つことができます。

また、高いところにしゃがんだり、寝そべったりして、敵に見つかりにくくする必要があります。丘や建物の上にいるときは、TPP ビューを使用して敵をよりよく見ることができます。

また読む: スカイラー vs ダーシャ: Free Fire でバー プレーヤーに適しているのはどれですか?

それに加えて、ターゲットをはっきりと見るのに役立つスコープも武器に追加してください。バルコニーや山の頂上に立って、敵が来るのを待つことができます。彼らが来たら、すぐにあなたのショットで待ち伏せしてください。

適切なキャラクタースキルを選択してください

スカイラー vs ダーシャ

初心者プレイヤー向けの Free Fire の目標を増やす最後の方法は、適切なキャラクター スキルを選択することです。 Dasha や Laura など、狙いを定めるスキルが向上した Free Fire キャラクターがいくつかあります。

Partying On Dasha スキルは、AR 武器を使用している場合でも、武器の反動を減らして高い精度を維持するのに役立ちます。

さらに、ローラのシャープ シューター スキルは、ADS 使用時のさまざまな戦闘での照準精度を向上させます。これらのキャラクターを使用して、敵へのショットの精度を高めることができます。これは、初心者プレイヤー向けのフリーファイアの狙いを改善するためのより良い方法です。

また読む: フリーファイア、オートヘッドショットでAWMを使用する方法!

したがって、これらは、知っておくべきフリーファイアの目標を増やすためのいくつかの方法です.特に、Free Fire ゲームの初心者プレイヤーの場合はなおさらです。すぐにこれを練習すれば、あなたのショットはFFプロプレーヤーと同じくらいクラスになります.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!