アップデート後の PUBG DP-28 ウェポンの使い方、撃つだけじゃない!

PUBGモバイルの武器

ナーフウェポン DP-28 PUBG モバイル PUBG Mobile 1.7 での最大の変更点の 1 つです。プロプレイヤーのように PUBG Mobile で新しい DP-28 武器を適切に使用する方法を確認してください

多くのプレイヤーは、武器の弱体化やこれらの変更への適応方法を知らずに、DP-28 PUBG 武器を誤って使用しています。 PUBG Mobile 2022 で新しい DP-28 武器を使用する方法を確認してください。

ガン DP-28 PUBG ナーフ

PUBG DP-28 武器

pkrafton が提供する更新パッチによると、PUBG の DP-28 武器はバージョン 1.7 で再調整されています。弾丸の速度、ヘッドショットのダメージ、および長距離戦闘のダメージがわずかに減少しました。

このLMGは非常にうまく機能し、他の武器よりも優れているため、ゲーム開発者はこの変更がゲームのバランスを改善することを望んでいます.

これらの小さな変更は、ゲームプレイと試合結果に大きな違いをもたらす可能性があります。たとえば、このLMGは発射速度が遅いため、移動するターゲットをうまく処理できません。速度が低下すると、弾丸は古い弾丸よりもターゲットに着地するのが遅くなります。

DP-28 PUBG ウェポンの使い方

変化する武器に適応し、新しい DP-28 PUBG 武器を適切にマスターするには、いくつかのヒントとコツが必要です。 PUBG Mobile 1.7 で武器が弱体化された後、新しい武器をマスターするための最高のアタッチメント、武器コンボ、およびプロのヒントを確認してください。

ベスト ウェポン コンボ & スコープ

PUBG DP-28 武器

PUBG DP-28 武器ユーザーにとって、最適なスコープを選択することは非常に重要です。この LMG は中距離および遠距離での戦闘に最適な武器の 1 つであるため、この LMG には 3x スコープが最適です。ただし、ターゲットがあなたから約 200 メートル離れている場合は、6x スコープを使用します。

それとは別に、DP-28 の予備兵器として M416 または SCAR-L が必要です。このコンボにより、プレーヤーはすべての射撃場をカバーできます。

撮影のヒント

PUBG DP-28 武器

この新しいタイプの MLG での撮影では、バースト モードでジャイロスコープと最初の 5 ~ 7 発の弾丸を使いこなすことが成功の鍵となります。プロプレイヤーは、HPを少し傾けて、5~7発の弾丸を発射することがよくあります。

この最初の弾丸はあまり上がりませんでした。しかし、弾丸を長時間保持しすぎると、武器の反動が大きくなり、銃身が詰まります。

Vicigers の友人が行う必要があるのは、武器が最初の数発の弾丸で非常に安定しているため、十字線を正確に配置することです。わずか5~7発の正確な弾丸で、敵を倒すことができます。武器が弱体化された後、武器を制御することは非常に困難です。そのため、しゃがんだ姿勢で撮影する必要があります。

走っている敵や動いている乗り物を撃つときは、ターゲットの方向と位置を予測する必要があります。次に、十字線をターゲットの前に置き、発砲します。

それは弾速が遅くなったからで、着地が以前より遅くなります。十字線の配置とターゲットの間の距離は、あなたと敵の間の距離によって異なります。

また読む: MG3 対 DP-28 PUBG Mobile: このゲームで最高の LMG はどれ?

バレットトレーニング

PUBG DP-28 武器

このLMGをしゃがんだ位置で弾丸をドリルし、ドリルを叩く練習が必要です.これは、筋肉の記憶を構築するのに役立ちます。あなたの使命は、最初の 5 ~ 7 発の弾丸をできるだけ正確に着地させることです。

LMG の反動は AR ほど大きくありませんが、この武器を操作するには練習が必要です。すべての種類の武器を決して過小評価しないでください。バトルロワイヤルでバイワンデュエットに勝つには、優れた熟練度が主な鍵となります。

DP-28調整感度

スキルとは別に、PUBG DP-28 武器の感度も調整する必要があります。 3x、4x、および 6x スコープをより頻繁に使用するため、これらのスコープの感度に注目してください。

独自の感度設定がない場合は、プロ プレーヤーや PUBG ゲーマー向けの YouTube チャンネルをチェックしてください。彼らは通常、LMG を使用するための感度設定を共有しています。というわけで、観てみてください。

また読む: M416 vs SCAR-L PUBGモバイルウェポン比較、どっちがいい?

これらは、Nerf 1.7 以降の新しい PUBG DP-28 武器を使用するためのヒントです。変更後も強力ですが、適切に使用する方法を知っておく必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!