Mobile Legends で Pharsa を使用するためのヒントと方法

Pharsa Hero お気に入りのプロ選手

Pharsa を使用するためのヒントと方法 モバイルレジェンド これを試してゲームに参加できます。チームで勝つために使用できます。

このヒーローを使っている方におすすめの、ファルサの使い方とコツです。

ファルサは、モバイルレジェンドのプレイヤーがよく使用するメイジの役割を持つヒーローです。実際、彼はM3世界選手権でプレーオフ5日目まで使用されることが多かった、プロプレイヤーのお気に入りのヒーローの1人です。

ファルサのユーザーなら、彼が相手のヒーローに向けて放つ攻撃が高いバースト ダメージを持っていることを知っているはずです。さらに、彼は優れたサポート ダメージも持っています。

このヒーローは比較的完成度が高いと言えるスキルを持っています。ユーザーが必要とするスキルを持っているからです。

また読む: M3ワールドチャンピオンシップの5人のプロプレイヤーのお気に入りのヒーロー

とりわけ、モバイルレジェンドゲームで相手のヒーローを相手にするときに、相手のヒーローをロックして相手のヒーローを排除します。

ファルサのアルティメット スキルは、彼女が使用するとサークル内にいる相手のヒーローに対しても非常に致命的です。それとは別に、このスキルは、ゲームで対戦する相手チームのフォーメーションを直接台無しにすることもできます.

ヒントとPharsaの使い方

これらのヒントと Pharsa の使用方法を試す必要があります。このヒーローを使いたい人は、ゲームでファルサを使用する方法も理解する必要があります。

これ以上苦労することなく、Mobile Legends で Pharsa を使用するためのヒントと方法を見てみましょう。

ファルサのスキルを理解する

最初のヒントは、ファルサのスキルを理解することです。それを知ることで、ファルサの正しい使い方を知ることができます。 Pharsa の使用方法により、ランダムではなく、より定期的にプレイできるようになります。

それに加えて、ファルサのスキルをよく知っていると、ファルサの使い方と、敵のヒーローに対処する際の攻撃または防御の適切なタイミングを理解できます.

以下は、ゲームでうまくプレイするために理解する必要があるファルサ スキルです。

  • 精神的な一致
フレーズの使い方

ファルサのパッシブスキルです。使用するとファルサの魔力攻撃力が100%になるまで上昇する。さらに、敵のヒーローも1秒以内にスロー効果の影響を受け、スロー効果を経験します。

また読む: MLBB シーズン 23: 新しいマップ、ロード、タートルのアップデート

さらに、このスキルを使用すると、Pharsa は 150 のダメージを与えることができ、それとは別に最大 100% の追加の Magic Power を得ることができます。

  • カラスの呪い
フレーズの使い方

カース オブ クロウはスキル 1 ファルサです。このヒーローは、ファルサが相手のヒーローに 300 ダメージを与えることを可能にします。その後、さらに 120% の魔力を得ることができます。さらに、4 秒の長さのマークも付けます。

さらに、ターゲットマークは攻撃を受けると1秒間のスタン効果を得る。

  • エネルギーへの影響
フレーズの使い方

さらに、ファルサの2つ目のスキルはエナジーインパクト。ヒーローは指定された方向に攻撃を開始します。

ファルサが繰り出す攻撃は、相手のヒーローに最大 425 のダメージと 145% の魔力を与えることができます。

  • フェザーエアストライク
フレーズの使い方

次のスキルはFeathered Air Strikeです。このスキルを使用すると、ヒーローは空中に飛びます。次に、彼は 8 秒以内にターゲット エリアにエアレイドを放ちました。

また読む: MLBB 世界選手権優勝者の完全なリスト、お気に入りのチームは?

その後、彼は4発発射した。各ラウンドは最大 620 のダメージと 160% の魔法の力を与えます。

  • 翼による翼

次に説明するスキルは、Wings by Wings です。使用すると、ファルサがヴェリの周りにミストになります。次に、彼は飛ぶでしょう。

このスキルは、5 秒間で 80% の追加の移動速度を提供します。

痛いファルサ ビルドを購入する

ホーリークリスタル大丈夫

痛いPharsaビルドを選択できる必要があります。使用するファルサがゲームでより良くなるように、このビルドを購入する必要があります。

最高のビルドを購入することで、ゲームで使用するファルサがさらに良くなります。

適切なビルド アイテムを購入すると、攻撃と防御が向上します。

についてレビューしました ビルド ファルサが痛い あなたが選択する必要があるもの。 Pharsa がゲームで最適なパフォーマンスを発揮できるように、これらの推奨事項を試すことができます。

エンブレムとバトルスペルを選択

フレームショット

その他のヒントとファルサの使用方法は、最も適切なエンブレムとバトル スペルを選択することです。使用するヒーローのエンブレムとバトル スペルを決定できなければなりません。

もちろん、Pharsa の欠点とニーズを知っていれば、それを行うことができます。なぜなら、適切なエンブレムとバトルスペルがゲームで役立つからです.

メイジである主人公の役割に基づいて、適切なエンブレムはメイジです。なぜなら、この紋章はファルサの魔力、クールダウン短縮、移動速度、魔力貫通を増加させることができるからです。

一方、バトルスペルには、選択できる2つのオプションがあります.各バトルスペルはフリッカーとフレイムショットです。

  • ちらつき: ちらつきを使用すると、一定の距離にある別の場所に瞬時に移動できます。この呪文を使用して、相手のヒーローを追いかけたり、逃げたりすることができます。
  • フレイムショット: この呪文は、使用するヒーローが対戦相手のヒーローを倒すのに役立ちます。さらに、攻撃を受けた相手に 0.5 秒間 30% のスロー効果を与えることができます。

アーリーゲームに注目

魔法使いの役割を持つヒーローであるファルサは、序盤のゲームに集中する必要があります。相手チームのタレットを破壊するには、ミッドレーンのタレットを防御できなければなりません。

それとは別に、ゲームで必要なアイテムを購入するために、自分を豊かにするために農業を行う必要もあります。

ファルサはまた、ゲームで問題を抱えているチームメイトを助ける必要があります.

最適な位置を選択してください

Pharsa を使用する次の方法は、最適な位置を決定することです。あなたは最高の位置にいなければなりません。あなたが攻撃する敵の手の届かないところにいるように。

さらに、適切な位置で、Pharsa はアルティメット スキルを実行し、タレットを保護しながら相手チームのヒーローを攻撃することができます。

究極のスキルを使用するのに最適な位置で、1人のヒーローが同じチームの他のヒーローを助けることができます.

勤勉なローテーション

Pharsa の次の使用方法は、こまめなロータスです。これは、スキル 4、つまり Wings by Wings を使用して行うことができます。このスキルにより、Pharsa はモバイル レジェンドでローテーションしやすくなります。

なぜなら、このスキルを使用すると、ファルサは追加の移動速度を得るからです.そのため、彼はある場所から別の場所に移動するのがより簡単になります。

このスキルを使用すると、ファルサは鳥に変化することが知られています。フォームチェンジ時の動きが速くなります。

対戦相手のヒーローに攻撃されているチームを助けるために回転する必要があります。

ファルサスキルコンボ

ファルサの次の使い方はコモスキルです。これにより、試合でのパフォーマンスが向上します。

ファルサの優れたスキルはもはや問題ではありません。もちろん、この記事を最初から最後まで読んでいれば、すでにこのことはわかっています。

相手チームを攻撃するときは、コンボ スキルを実行する必要があります。コンボスキルで攻撃した相手のヒーローを倒すことができます。

ファルサ スキル コンボを実行して対戦相手を即座に排除するには、いくつかの手順を踏む必要があります。ファルサのスキルコンボのやり方は以下の通り

  • 対象に向かってスキル 1 またはカラスの呪いを使用します。相手のヒーローがすでにマークを持っていることを確認してください
  • スキル 2 またはエナジー インパクトを使用して、相手のヒーローに気絶効果を与えます。
  • スキルを使う ゲーム内の敵対するヒーローを排除する究極のファルサ。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!