Otho Free Fireの使い方:アビリティ、武器、スキルコンボなど!

オトFF

オト フリーファイア、 OB30 Free Fire アップデートの最新キャラクターの 1 つです。彼についてもっと知るには、この投稿をチェックしてください。能力、コンボスキル、武器などから始まります。

ガリーナは主要な OB ごとに 2 人の新しいキャラクターを Free Fire に追加しており、OB30 もこのルールの例外ではありません。

追加されるキャラクターは通常コラボレーションに基づいていますが、Xayne や Shirou のようなオリジナルの Free Fire キャラクターはまだ作成されています。パッチ OB30 では、そのうちの 2 つ、Otho と Leon を取得します。 

この記事では、Otho Free Fire について知っておくべきことをすべて紹介します。

Otho Free Fireの背景とデザイン

バックグラウンド

オトフリーファイア

Otho Free Fire は、私たちが知っている実際のキャラクターに基づいていないため、背景はかなり単純です。彼は実際には Free Fire 電子コミックに追加された新しいキャラクターの 1 つです。

Free Fire の伝承では、Otho Free Fire は工科大学のメモリ技術エンジニアです。これは彼の特殊能力であるメモリーミストが関係しているのかもしれません。

デザイン

オトフリーファイア

Otho は黒と白のトラック スーツを着ており、袖と靴は赤と緑のパターンで覆われています。彼女はまた、髪をポニーテールに結びました。全体として、Otho Free Fire のデザインはかなり良いですが、通常の Free Fire コラボ キャラクターほど派手ではありません。

スキルオト

オトフリーファイア

スキルは「スキャン」スキルの一種。このスキルは、一定距離内にいる他の敵の位置を明らかにします。オトフリーファイアスキルをレベルアップすると、メモリーミストの効果範囲が広がります。

彼の経歴に基づくと、これはおそらく「記憶技術」の応用であり、オトーはチームメイトの位置を知っているターゲットの短期記憶を取得します. 

全体として、彼のスキルは OB30 Advance サーバーのミステリー キャラクターのスキルと同じです。ガリーナはバフやナーフの必要性を感じていないようです。 50 メートルはソロ モードではかなり小さいエリアなので、この能力はおそらくクラッシュ スクワッドとバトル ロワイヤルの両方でのスクワッド バトル用に設計されています。

対戦相手の位置を知ることで、チームはそれに応じて計画を立てて勝つことができます。このスキルから得られた情報は、チームメイトにも共有されます。

スキルコンボ 

Otho の能力をパッシブ スキルとして使用すると、ゲーム内のほぼすべてのスキルと組み合わせることができます。ただし、その短いスキャン時間を利用するには、ターゲットの近くにいる必要があります。

メモリー ミストは、アクティブ スロットを占有しない Clu スキルの代替バージョンと見なすことができます。全体として、Otho で使用できるコンボには、中距離アタッカーまたは近接アタッカーの 2 種類があります。

ラッシャーコンボとオトフリーファイア

オトフリーファイア

このコンボでは、通常、SMG やショットガンで近接攻撃や個人攻撃を行い、できるだけ多くのダメージを与えようとします。

このプレイスタイルで組み合わせるのに最適なキャラクターは、隼人、士郎、ケリー、ジョタです。彼らのスキルは、OB29で大幅に強化された後、近接戦闘、特にJotaで非常に優れています.

Otho Free Fireを使用したアタッカーコンボ

オトフリーファイア

Free Fire の他のキャラクターは、4 対 4 の戦いでゲームチェンジャーになります. アタッカーとして、敵を倒すと、チームは攻撃するための情報を取得します.

オーバーラップを避けるために、Clu でアビリティを選択しないでください。アタッカーと一緒に使用するのに最適な能力は、ダーシャ、ジェイ、ティバ、ハヤトです。

また読む: 完了!これは、HPで無料のファイアーゲームをブロックする方法です

最高の武器コンボ

オトフリーファイア

その能力は非常に用途が広く、近接武器から中距離武器まで使用できます。彼のスナイパー ビルディング スキルの使用は避けてください。そのように開示された情報を利用することはできません。

一般的に、急いでビルドする場合、コンボに最適な武器は MP40 と、Free Fire で最も強力な SMG である Vector Akimbo です。ミッドレンジ ビルドの場合、任意の AR または DMR で十分です。

全体として、このキャラクターは、人々が頻繁に積み重なるクラッシュ・スクワッド・モードで非常に役立ちます.キル後、ターゲットの場所の周りのすべての敵を短時間明らかにして、チームが入ることができるはずです.

また読む: D-Bee Free Fireと組み合わせるのに最適な5つのペット

戦っていない限り、ソロモードで人々が集まることはめったにありませんでした。そのため、そのスキルはあまり役に立ちません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!