マーシャの正しい使い方 MLBB プロ選手流、連勝!

ヒーローマーシャの事実

マーシャの拳は、右手で使うとかなり痛い。マーシャプレイヤーでまだ使いこなせていない場合は、プロプレイヤーのようにマーシャを使用する方法に注意する必要があります。 MLBB このページで。自動連勝、仲間!

マーシャは黎明の地で最もタフなヒーローの 1 人であり、非常に厄介です。すべてのプレイヤーは、このヒーローの存在に細心の注意を払っています。残念ながら、すべてのプレイヤーがマーシャの正しい使い方を知っているわけではありません。

このヒーローは、正しく適切に使用すれば、非常にタフで恐れられます。だからこそ、チームで連勝できるように、マーシャを正しく使用する方法を知る必要があります。

ゲーム中に連勝を達成するのに役立つ MLBB プロプレーヤーのようにマーシャを正しく使用する方法を次に示します。

Masha Ala Pro Player MLBB の使用方法

アサシンのエンブレムとコアアイテムを使おう

ドラゴンアーマーマシャモバイルレジェンズ

マーシャを使用する場合、アサシンエンブレムを使用する必要があります。タレントには、特に 1 対 1 の状況で、敵のヒーローへのダメージが 6% 増加するため、ハイ アンド ドライを選択します。

使用できるバトル スペルは、ターゲットの失われた HP ポイントの 10% を True Damage から敵のヒーローに与える Execute であり、敵のヒーローを倒すことができます。

マーシャの主なアイテムは、デーモンハンターソード、ウインドトーカー、コロションサイス、クイーンズウィング、イモータリティーです。このアイテムを覚えておけば、相手に大ダメージを与えることができます。基本的に、コアと最も基本的なアイテムを使用する必要があります。

1対1の状況でタイムリーなスキルを使用する

痛いマーシャビルド

マーシャは 1 対 1 の状況で最も効果的であるため、自分が状況に陥った場合は、彼女の最初のスキルであるワイルド パワーを使用します。可能な限り、アクティブに保ちます。

次に、彼の 2 番目のスキルであるハウル ショックを使用して、敵のヒーローを武装解除します。敵が逃げようとしているときは、彼の 3 番目のスキルであるサンダークラップを使用してギャップを埋めます。

敵ヒーローの HP が低下したときは、実行を使用する適切なタイミングです。

ゲームでのビジョンを知る

痛いマーシャビルド

ゲームでのマーシャの主な役割は、オブジェクトを確保することです。チームが戦い、ギャップがあるとき、マーシャは戦いを避けなければなりません。

この機会を利用して、タレットを破壊したり、タートルを倒したり、主を殺したりするなど、代わりにビジョンを取得してください。彼はヒーローとして自然に高いDPSを提供するため、これを簡単に行うことができます.

チームメイトによって作成された機会を探す

痛いマーシャビルド

Masha は、Kaja や Aurora のような優れたクラウド コントロールを持つヒーローに適しています。高DPSのヒーローと同様に、良いキャッチは簡単なバーストキルを意味します.

ギャンクを行う最初のヒーローである必要はありません。戦車のヒーローや他のヒーローを待つだけです。入りにくさを感じたら、ぜひ参加して簡単にキルを稼ぎましょう。この方法は、敵を破壊するのに非常に効果的です。

また読む: セシリオン MLBB を正しくプレイするには、すべての敵を勝利に導きましょう!

カウンターヒーローマーシャに注意

サムズを建てる

タムズは、マーシャの強力なカウンターとなるヒーローの 1 人です。マーシャを使用していて、相手チームにサムズがいる場合は、できるだけ彼を避けるのが最善です。マップの他の場所にいるミニオンの育成と掃除に集中してください。これが最善の方法です。

サムズのヒーローと同じレーンにいるとき。別のレーンを見つけるか、戦車のヒーローに助けを求めて戦う方が良いでしょう.勝てないなら無理しないで。 Thamuz はあなたにとって危険な脅威だからです。

また読む: Mobile Legends 2022 のおすすめベスト メイジ、ハードを破壊できます!

それがMLBBのプロ選手のように大会でMashaを使いこなす方法です。上記で説明したいくつかの方法を適用することで、このヒーローを本当に怖がらせることができます。

残念ながら、短期間で習得することはできません。マーシャと一緒にエクササイズをする時間が必要です。最も重要なことは、ヒーローに応じてアイテムとエンブレムを購入する必要があることです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!