プロプレイヤーがよく使う、モバイルレジェンドでのヒーローアルカードの使い方!

アルカード・ライトボーン

この記事では、ヒーロー アルカードの使用方法について説明します。 モバイルレジェンド.この方法は、MLBB のプロ プレーヤーによってよく使用されます。すべてのプレイヤーが Alucard ヒーローを正しく使用できるわけではありません。

まだアマチュアで、アルカード ヒーローの使い方がわからないビシガーズ フレンドの場合は、よく習得する必要があります。以下で共有するAlucardヒーローを使用するいくつかの方法に従ってください.実装することで、モバイルレジェンドでプロプレイヤーのアルカードのようにプレイできます。

MLBBのプロ選手がよく使うヒーローアルカードの使い方を紹介します。

プロプレイヤー風ヒーローアルカードの使い方

アサシンとラン リトリビューションのエンブレムを使用する

セットエンブレムミヤモバイルレジェンズ

Alucard ヒーローを使用する最初の方法は、このヒーローのアサシン エンブレムを選択して使用することです。最初の行では、移動速度のアジリティ、次に物理貫通力の侵略、最後にボーナス ヘルスと移動速度のキリング スプリーを使用します。エンブレムに関しては、すべての状況に適合するため、変更する必要はありません。

次に、適切なバトル スペルを選択する必要があります。ジャングラーなのでレトリビューションが一番。サイドレーンでオフレイナーとしてプレイしたい場合は、Execute を使用して相手を破壊します。

コアアイテムには常にラプトルマチェーテと絶望の刃を購入する

絶望の刃

Alucard で一般的に使用される 6 つのアイテム、すなわち、Raptor Machete、Warrior Boots、Blade of Despair、Endless Battle、Queen's Wings、および Blade of the Heptaseas があります。

Raptor Machete はファーミングのコア アイテムであり、より多くのダメージを与えることができます。ウォリアー ブーツは、追加の移動速度と物理防御を提供します。

HP が 50% 未満の敵ユニットを攻撃すると、敵ヒーローに対する Alucard の物理攻撃が増加するため、Blade of Despair はこのビルドで最高のバースト ダメージを提供します。

また、Lifesteal と True Damage を得るには Endless Battle を購入する必要があります。一方、Blade of the Heptaseas は、パッシブ スキルのおかげで、Alucard に追加のヘルス、物理貫通、および追加の 60% の物理攻撃ダメージを与えます。

最後に、防御のために、自身の体力が 40% を下回ると、Queen's Wings を使用して受けるダメージを 40% 減らすことができます。このアイテムは、物理的なライフスティールを 40% 増加させるため、Alucard と非常によく機能します。

敵チームでヒーローが食べている場所を見つけたら、それを守るための最初のコア アイテムとしてエンドレス バトルを購入する必要があります。

ゲーム後半では、ウォリアー ブーツを売却してウィンドトーカーと交換することもできます。追加のゴールドが 6,000 を超える場合は、Windtalker と Blade of the Heptaseas を売却して、2 つの追加の Blades of Despairs と交換する必要があります。もう 1 つのトリックは、Queen's Wings のクールダウンが終了したら、それらを売却して Immortality を購入する必要があるため、ダウンタイムが発生しません。

アルカードのセカンドスキルを最大化

スキルアーカード

Alucard ヒーローを使用する次の方法は、常に 2 番目のスキルを最大化することです。 Alucard の 2 つ目のスキルである Whirling Smash を常に最大にして、クールダウンを短縮します。この方法により、より頻繁にギャップを埋めて、敵と交戦したり、敵から離れたりすることができます。

最初のスキルである Groundsplitter を使用してジャンプし、究極の Fission Wave で敵をチェーンして、敵にバースト ダメージを与えます。その後、基本攻撃を行い、続いて範囲ダメージのワーリング スマッシュを実行します。

基本的なコンボをマスターしたら、状況に応じて適応できる高度なコンボがより良くなります。一般的には、2 番目のスキルを使用し、基本攻撃で敵をチェーンする必要があります。

また読む: モバイルレジェンド2021でヒーローパキートに対抗し、敵を感情的にする方法は次のとおりです!

チームバトルでタスクに集中

モバイルレジェンドロード

Alucard ヒーローを使用する 4 つ目の方法は、チーム戦で常に自分のタスクに集中することです。序盤のゲームでは、チームメイトを助けるためにタートルの確保とローミングに集中する必要があります。

ゲームの中盤になると、ギャンクした後にタレットなどの目的に集中し、ファーミングを続けてゴールド アドバンテージを拡大します。敵のコア ヒーローを倒すことができれば、敵のジャングルを攻撃することもできます。

ゲーム後半でチーム戦が増えると、コアヒーローと敵のメイジだけにズームインします。アルカードは常にマークスマンとコアに集中する必要があります。

アグレッシブなヒーローとコンボ、ただしエスメラルダには注意

エスメラルダ モバイル レジェンズ

Alucard は通常、すべてのヒーローと互換性がありますが、積極的にプレイするには最適なものを選択する必要があります。たとえば、Yu Zhong がアルティメットをリリースした後、Alucard はコンボ バーストでダイブできます。

ただし、敵チームのエスメラルダには注意。アルカードは彼を殺すことができませんでした。このような状況では、序盤のゲームで彼をギャンクすることに集中し、ゲームをすばやく終了するようにしてください。 

また読む: これは、モバイルレジェンド 2021 でアンジェラの最も苦痛なビルドであり、敵を痙攣させます!

以上が、ゲームで適用できる Alucard ヒーローの使用方法です。この方法は、インドネシアやアジアの大規模なトーナメントで MLBB のプロ プレーヤーによってよく使用されます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!