フリーファイア、オートアジャイルでグルーウォールを使用する方法は次のとおりです。

Pet Waggor を使用するためのヒント

ゲーム内のすべてのグルーの壁の中で フリーファイアマックス 現在、使用できる最高のグルーウォールはほんのわずかです。実際、このグルー ウォールは 2021 年を通して最も頻繁に使用されます。ただし、このグルー ウォールを Free Fire で使用する方法も知っておく必要があります。

生き残るためには、Free Fire MAX でグルー ウォールを使用する必要があります。これは経験豊富なプロ プレーヤーにとっては簡単すぎますが。残念ながら、このゲームの初心者や初心者は、Free Fire での gloo ウォールの使用方法について混乱することがよくあります。

gloo wall を使用する際の問題の 1 つは、使いやすいが使いこなすのが難しいことです。また、これらのユーティリティ アイテムの創造的なアイデアを思いつくのは難しい場合があります。ただし、私たちからのいくつかのヒントに従うことで、グルーウォールとその用途についての知識を広げることができます.

以下は、ゲーム内で適用できる Free Fire での gloo ウォールの使用方法です。 

フリーファイアでグルーウォールを使用する方法

敵の侵入ポイントをブロックする

グルーウォール

Free Fire MAX での銃撃戦中に、特定のレーンやエリアへの敵のアクセスを拒否する必要がある場合があります。これは、グローウォールの助けを借りて行うことができます。グルー ウォール アイテムを使用して、建物やゲーム内の重要なポイントへのアクセスをブロックし、敵が侵入できないようにすることができます。

適切な位置に配置すると、敵はあなたの周りを回転せざるを得なくなります。これを行うことで、多くの戦術的オプションが開かれます。

敵を捕まえて簡単に倒せる

スナイパーライフル M82B

スペースが限られている場所や角度が複数ある場所での銃撃戦では、グルーウォールを使用して敵を閉じ込めることができます。これは非常に状況に応じたものであり、適切な時間が必要ですが、実行できます。

完了したら、適切に配置された手榴弾で敵を全滅させたり、餌として使用したりできます。 gloo wall free fire の使い方は、通常、これらの手榴弾について知らない敵を倒すのに非常に効果的です。

敵に向かって突進する

スナイパーライフル M82B

敵の陣地に突入するのは危険です。弾丸があちこちに飛んでいるため、敵からダメージを受ける可能性は常に高くなります。ただし、これは Free Fire で gloo ウォールを使用することで軽減できます。

敵を急襲するときに正しく配置すると、敵の射撃ダメージから保護されます。また、角度が合えば敵を覗いて撃ち返すこともできます。

あなたが本当に攻撃的なプレーヤーとして行動する場合は、このようにしてください。これは、たくさんのキルを取得したい人のためにグルーウォールが機能する場所です.

また読む: Vector Free Fire Weaponsの使い方、初心者は知っておくべき!

建物を簡単に登る

Gloo Wall Free Fireで家を登る

Free Fire のすべての建物に簡単にアクセスできるわけではありません。プレイヤーが登れないように設計されているものもあります。ただし、これは gloo ウォールを使用することで簡単に克服できます。

いくつかの gloo ウォールを慎重に配置することで、FF ゲーム内のほぼすべての建物や建造物を登ることができます。十分な練習をすれば、非常に高い天の川の塔にも登ることができます。

近接戦闘中の保護

グローウォールアイテム

Free Fire で gloo ウォールを使用する最も近い方法は、近接戦闘を行うときのカバーとして使用することです。フリーファイアでは接近戦が頻繁に発生します。

ショットガンが好まれる武器であり、ヘッドショットで 1 回タップされるのが一般的です。これは、敵との銃撃戦中にグルーウォールを配置することで回避できます。

近距離にグルーウォールを配置すると、敵からのダメージを吸収したり、敵の攻撃をかわしたり、敵の周りを微回転して側面攻撃を行うことさえできます。

また読む: Free FireでのBooyah Shootイベントに関する完全な情報、ここで詳細を確認してください!

これらは、知っておく必要がある Free Fire で gloo ウォールを使用するいくつかの方法です。 Free Fire ゲームの初心者の方には特におすすめです。

最後のゾーンまで生き残ることができるように、Free Fire で gloo ウォールを使用する方法を適切に適用してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!