Claude Mobile Legends を適切に使用するための 5 つのヒント

ビルドヒーロークロード

この記事は、Claude の使用方法に関するプロ プレイヤーからの一連のヒントとコツの一部です。 モバイルレジェンド 正しく。

夜明けの国で最も優れた射手であるクロードは、今日のゲームで最高の射手として広く認められています。一部の MLBB プレーヤーでさえ、Claude Mobile Legends と対戦しなければならなかったとき、彼を本当に嫌っていました。

Claude Mobile Legends を上手に使いたい方のために、Claude Mobile Legends ゲームを改善するための 5 つのヒントを紹介します。

Claude Mobile Legends 2022 を使用したトリック

暗殺者の紋章とバトルスペルリトリビューションを使用する 

報復

Assassin Emblemを手に取り、Bounty Hunterにポイントを入れることをお勧めします.ゲーム序盤にキルを獲得すると、このエンブレムを使用するとスノーボールが速くなります。

特にバフが敵から盗まれるのを防ぐために、Claude Mobile Legends のバトル スペル Retribution を選択します。同時に、バフ、タートル、ロードなどのラストヒットとビジョンを簡単に確保できます。

ただし、敵のドラフトにクラウド コントロールが多い場合は、代わりに浄化を使用することを検討してください。

コア アイテムとしてデーモン ハンター ソードを構築する

クロード モバイル レジェンドを使用する場合は、コア アイテムとしてデーモン ハンターも選択する必要があります。プロプレイヤーは、Claude Mobile Legends の最も不可欠なアイテムであることに気付きます。すべての軍隊が配備された瞬間からのクロードの主なビジョンは、この最初のアイテムを取得するためにできるだけ早く農業を行うことでした.

手に入れたら、ゴールドスタッフとエンドレスバトルを選択します。このアイテムは、初期のゲームと中盤のゲームでクロード モバイル レジェンドの敏捷性と攻撃に非常に役立ちます。忘れないで、兄弟!

クロードのシーフアートを最大化する

クロード

クロードを使用するときは、常に彼の最初の 10 スタック、Art of Thievery を持っていることが重要です。これは、クロードをより強力でとらえどころのないものにしたためです。

スタックが最大になったら、バトルミラーイメージでチームバトルに参加し、その究極のブレイジングデュエットを使用する必要があります.

その自然な機動性を活用する

クロード

ミッドゲームでは、ゴールドレーンで優位に立つことができれば、クロードはチームファイトに参加することができます.集中していない場合、あなたの努力は、ファーム、目標の達成、分割プッシュです。

クロードは簡単にバックレーンに飛び込み、大規模なバースト ダメージを与えることができます。言うまでもなく、Lord、Turtle、およびTurretなどのビジョンの周りで衝突が発生した場合、Claudeはそれらを非常に迅速に簡単に破壊できます.

チーム戦で勝てると本気で思っているなら、頑張ってください。それ以外の場合は、チームメイトに対戦相手を止めてスペースを作ってもらい、ビジョンを奪うことができるようにします。

Blazing Duet が終了するとすぐに、Claude Mobile Legends は自分のバフを取り始めることができます。ただし、特に攻撃するときは、安全上の予防措置として戦車を常に携帯しておくことをお勧めします。

また読む: モバイルレジェンドのベネデッタのカウンターヒーロー、この5人のヒーローで打ち負かそう!

カウンターヒーローのブロディに注意

クフラとエスロラ

クロードはカジャ、クフラ、アンジェラと仲良くしている。残念ながら、敵チームでの彼らの存在についても特に警戒する必要があります.なぜなら、クロードはこの勇者にとても悩まされていたからです。だから、気をつけて!

さらに、アンジェラは、バインドされた味方が移動速度ボーナスを得るパッシブなスマート ハートのおかげで、クロードの機動性をさらに高めます。

Kaja、Khufra、Chou は機敏な Claude を捕まえるのが得意ですが、カウンターには注意してください。チームファイトに入る前に、まずクラウドコントロールスキルを使用するのを待ちます.

捕まってもブレイジングデュエットを使おう。運が良ければ、捕まる前に何人かの敵を倒すことができ、生き残ることさえできるかもしれません。

また読む: 選ぶだけじゃない!これらは、モバイルレジェンドの12のバトルスペルの機能です

これらは、Land of Dawn で適用できる Claude Mobile Legends を使用するための 5 つのプロのヒントでした。これらのヒントを使用すると、ゲームをマスターできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!