フリーファイア、オートヘッドショットでAWMを使用する方法!

ff武器の組み合わせ

Vicigers の友人が AWM を使用する方法を既に知っている フリーファイア 正しく?そうでない場合は、ページの最後までの投稿を参照してください。

AWM は Free Fire で最高のスナイパー武器であると多くの人に考えられています。この武器は高いダメージと優れた射程を提供し、多くのアタッチメントを装備して戦闘でより致命的にすることができます.

誰でも AWM を使用できますが、それをマスターすることはまったく別のことです。この武器には、プレイヤーが武器をマスターするために完成させなければならない多くの基本的および高度な戦闘機能があります。いくつかの簡単なヒントの助けを借りて、戦闘でこの武器を完成させることができます。

そこで、Free Fire で AWM を使用して、広い戦闘エリアからより多くのキルを得る方法を次に示します。 

Free Fire 2021でAWMを使用する方法

射撃時は常に下を狙う

スナイパーライフル M82B

Free Fire の AWM は高精度の武器であり、マスターするには習得する必要があります。腰撃ちで正確なゲーム内の他の武器とは異なり、AWM を使用して完璧なショットを得るには、下に向ける必要があります。

単にターゲットをよりよく見ることができるだけでなく、ターゲットに正確なショットを当てることでヘッドショットを実行し、AWM を使用すると対戦相手に壊滅的なダメージを与えることができます。これでFree FireでAWMを使用する方法を決して無視しないでください.

より良い撮影角度の視点を見つける

スナイパーライフル M82B

AWM は近距離ではあまり効果的ではありません。AWM は、ターゲットが遠く離れている場合に使用するのに適した武器です。より良い角度で撮影できるように、見晴らしの良い場所や高い場所を見つける必要があります。

良い視点の助けを借りて、ヘッドショットを簡単に着地させ、ターゲットを一撃で素早く殺すことができます.この方法は、多数の敵がいて、すばやくすべてを撃つ必要がある場合に適しています。

マズルアタッチメントを使う

FFマズルアタッチメント

Free Fire で AWM を使用する次の方法は、常にマズル アタッチメントを使用することです。 Free FireでのAWMの隠しに最適なサイレンサーアタッチメントはマズルです。このアタッチメントは、長距離でも追加のダメージを与えます。

ゲーム中に AWM を主な武器として使用する場合は、このアタッチメントを見つけることを優先する必要があります。

マズルアタッチメントを使用すると、ダメージ出力がわずかに高くなるため、戦闘で優位に立つことができます。

マロまたはローラを使用して戦闘優位性を得る

ローラ・フリー・ファイア

Free FireでAWMを使用する方法は、適切なキャラクターでも使用する必要があります。キャラクタースキルは、AWM をマスターする上で重要な役割を果たします。マロまたはローラという 2 つのフリー ファイア キャラクターを使用することで、武器の効果を最大化できます。

どちらも長距離射撃に効果的で、特定の状況では、戦闘に大きな違いをもたらし、AWM を使用して勝利し、キルを確保することができます。

また読む: FFアドバンスサーバーでバランス調整された全キャラクタースキル一覧

マロの「鷹の熱情」スキルは、あなたの位置がターゲットから離れている場合、武器のダメージ出力を増加させます。一方、ラウラのスキル「シャープシューター」を使用すると、射撃時の精度が向上します。

Maro のスキルはより多くのダメージを与えますが、Laura のスキルはより正確にすることができます。これは、どの距離からでもより多くのヘッドショットを当てることができるため、戦闘の最中に非常に有益です.

エモート ボタンを大きな十字線として使用する 

Set-Free-Fire-Shooting-Button-Size

Free FireでAWmを使用する方法に関するあまり知られていない秘密の1つは、エモートボタンを使用して、十字線を武器に適したものにすることです.この方法は、ゲーム内で使用できる合法的なトリックであり、遠隔武器を使用する場合に特に役立ちます。

このトリックを実行するには、エモート ボタンを画面の中央にドラッグし、十字線の少し上に配置して設定を調整する必要があります。これにより、クイックスコープとヒップファイアをより高い精度で行うことができます。

また読む: 無料賞品付きの 5 つの最高の無料ファイア マジック キューブ バンドル

これらは、狙撃兵の使用をよりプロにするFree Fireでの使用方法です。これでリスクの高い近接戦闘を行う必要がなくなりました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!