リロードせずにFree Fireで2 AWMを使用する方法

ff武器の組み合わせ

裏技がたくさん隠されている フリーファイア、そしてこれはおそらく最も致命的です。この記事で、Free Fire で no reload 2 AWM トリックを実行する方法を確認してください。

スナイパーライフルは、Free Fire のようなバトル ロイヤルで非常に強力で、遠くから敵を仕留めることができます。通常、人々はチームの基地をカバーできるように、スナイパーライフルで使用する近接武器を選択します。

ただし、フリーファイアで AWM を 2 つ持っている人が走り回り、明らかにリロード時間がないように繰り返し発砲しているのを見かけることがあります。

この記事では、まったくリロードせずに Free Fire で 2 AWM を使用する方法を紹介します。

リロードせずにフリーファイアで2 AWMを使用する方法

Free Fire の AWM は、Free Fire で最高の遠距離武器ではないにしても、高ダメージ、高射程、致命的なヘッドショット ボーナスを備えた武器の 1 つです。

欠点は、発射速度が遅く、重量が重いことです。そんなものを繰り返し撃つことはできません。これは致命的な弱点であり、Free Fire のほとんどの AWM ユーザーは他の武器を持ち歩いています。

準備

フリーファイアのAWM

Free Fire で AWM の再装填フレームをカットして連射する裏技があります。この方法には、これらの武器と少しの練習の両方が必要です。

最初に、[設定] の [クイック スナイピング] オプションを [ノーマル] から [火を保持してスコープ] に変更する必要があります。これは、武器をより簡単に変更できるようにするために必要です。

実行

フリーファイアのAWM

このトリックを行うには、発射ボタンを押しながら次の手順を実行する必要があります: 射撃 -> 武器の変更 -> 武器の変更 -> もう一度射撃します。武器を変更するときは、手が速くなければなりません。これがリロード アニメーションをスキップする唯一の方法です。

発射ボタンを押し続ける必要があるため、ショットの精度が少し低下する可能性があるので、あまり頼りにしないでください。トリックに慣れるためにも、たくさん練習する必要があります。

5 分で習得できるものではありませんが、多くの練習を積めば、すぐにリロードせずに Free Fire で 2 AWM を使用する方法を習得できます。

Tricks 2 スナイパーライフルについて

フリーファイアのAWM

AWMだけでなく、あらゆるスナイパーライフルで機能します。ただし、これを機能させるには、同じ武器を 2 つ持っている必要があります。デュアル武器の変更により、リロード アニメーションがスキップされ、すぐに射撃できるようになります。

Free Fire での AWM は非常にまれであるため、このトリックを一貫して実行することは実際には困難です。この武器を入手するには、ホット スポットに着陸するか、Summon Airdrop や Resupply Map などのロード アイテムを使用する必要がある場合があります。

フリーファイアでの 2 つの AWM トリックをより効果的にするには?

リロードせずに Free Fire で 2 つの AWM を使用する方法を知るだけでなく、より効果的にするためにいくつかのヒントを完了する必要があります。以下の方法をチェックしてください!

得意なスキルコンボを選ぼう

フリーファイアのAWM

スナイパーライフルのコンボで使用する適切なスキルを習得することが非常に重要です。 Rafael、Laura、Dasha、および Maro は、この目的に最適です。

Laura と Dasha は精度を向上させ、反動を減らしますが、Rafael は無料のダンパーを提供します。マロは最高で、ターゲットまでの距離に基づいて追加のダメージを与えます.すべての狙撃兵は遠距離武器であるため、非常に効果的です。

添付ファイルを取得

フリーファイアのAWM

アタッチメントは、ほとんどのアタッチメントを装備できるため、スナイパー、特に Free Fire の AWM を使用する場合に非常に重要です。フォアグリップは武器の反動を減らし、マズルは有効範囲を広げます。高レベルのマガジンは、Free Fire での AWM のリロード時間も短縮します。

また読む: フリーファイア、オートヘッドショットでAWMを使用する方法!

使用するペ

フリーファイアのAWM

狙撃兵を得るには、できるだけ早く着陸する必要があります。これを達成するには、ペットのファルコが必要です。ただし、チームの他の誰かがすでにペットを飼っている場合は、ロッキーまたは探偵パンダを獲得して、いくつかの支援ボーナスを得ることができます.

どこに隠れますか?

フリーファイアのAWM

スナイパーキルを得るには、敵の回転を予測する必要があります。戦利品ゾーンに隠れて略奪されたプレイヤーを待つか、次の安全地帯へのルートに進みます。橋や大都市などのチョークポイントは、敵を待ち伏せしやすい場所です。

また読む: AWMフリーファイアの上手な使い方のコツ、ワンショットワンキル!

これらは、リロードせずに Free Fire で 2 つの AWM を同時に使用するためのヒントです。そうすれば、あなたは恐ろしいオオカミになることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!