最新のフリーファイアで敵を知る方法

フリーファイア

Free Fire プレイヤーが booyah を取得する方法の 1 つは、敵の居場所や場所を知ることです。しかし、多くの FF プレイヤーは、相手がどこにいるかを知ることができません。相手の居場所を簡単に調べる方法をご紹介しますのでご安心ください。

Free Fire は、戦術の 1 つが隠されているバトルロワイヤル ジャンルのゲームです。このようにして、勝利を収めることができます。隠れ家として使用できる場所には、建物の中、家の中、木の間、車の後ろなどがあります。これは敵を避けることを目的としています。

しかし、ステルスだけに頼って戦いを終わらせる人もたくさんいます。彼らはキルなど気にしません。重要なことは、トップ 5 まで生き残ることができるということです。ただし、このゲームでは相手の位置に注意する必要があります。これは、敵が家からでも山からでも、どこからでも来る可能性があるためです。

したがって、相手の位置を知るには、いくつかのことを理解する必要があります。そうでない場合は、すぐにロビーに戻ることができます。それらのいくつかを次に示します。

ショットがあるときはマップに注意してください

マップ自体には、注意を払うべき多くの機能があります。それらの 1 つは、敵のショットがどこにあるかを知ることです。マップ上で赤くマークされたショットがある場合の特徴。マップ上の赤いマークが多いほど、周囲で戦っている敵が多くなります。

この位置では、落ち着いて赤い位置または敵から目を離さないようにしてください。そうして初めて、敵を静かに倒すことができるように、適切に位置を設定します。

周囲の状況に注意する

Free Fire ゲームの場所にいるときは、油断しないでください。バトルロワイヤル系のゲームなので、周囲の状況に敏感であることが求められます。そうしないと、敵に撃たれるだけでなく、後ろにいるとさらに傷つくからです。

また、車を運転するときは周囲に気を配りましょう。バイクを使用している場合、乗るタスクは敵の所在を確認することです。

敵の足音を聞く

あなたの周りの敵の足跡の音が聞こえなければなりません。そのため、ヘッドセットを使用して、敵の動きをはっきりと聞くことができます。敵が近づいたり、近くにいると、敵の足音が聞こえます。

ただし、混雑した場所やチームと一緒にいる場合は、まず静かにしてください。または、足音が敵に聞こえないように、うつぶせになることもできます。これはゲームに大きく影響します。

スコープを使用する

適切なプレイヤーが使用する場合、スコープ自体には多くの幸運があります。スコープは、狙撃兵が遠くにいる敵を狙うのに役立つためです。 4x スコープを使用すると、敵が隠れている場所を見つけることができます。

高台からの眺め

着陸後の高度域をマスターする必要があります。高所では敵の動きを監視するのが非常に簡単だからです。その場所にいることで、広い視野角が得られます。自宅、建物の屋上、丘の上など、試してみるべき場所がいくつかあります。

スキャナー アイテムを使用する

転送アイテムを使って敵の居場所を探ることができます。これらのアイテムはロードアウトに含まれており、ダウンしている敵の数と敵がどこにいるかを簡単に見つけることができます.このアイテムでも、敵がどの方向に向かっているかを追跡できます。

ただし、このアイテムはゲームの開始時にのみ使用できることに注意してください。ゲーム中盤、終盤では使用できません。

VCGamers コミュニティに参加しましょう。毎日たくさんのプレゼントがあります。ウィークリー ファン マッチでは、VCGamers の管理者やモデレーターと気軽にチャットできます。
VCGamers コミュニティ リンクはこちらです: https://discord.gg/cc5A8BY7RR またはここをクリックしてください!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。 VCGamers の Instagram アカウントと YouTube チャンネルをフォローしてください。

ヴィシガーズを楽しもう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!